応援コメント

第5話「初めての出会い」」への応援コメント

  • 「ふざけた」小説、好みで~す。(*'▽')

    作者からの返信

    〆( ≧∀≦)ノ「ありがとうございま~~~~~~す♪♪」

    \(ФωФ)/「しゃべるニャ!!」

  • ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ   ((((*゜▽゜*))))
    「面白いよ~」      「最高!」

    作者からの返信

    〆(*≧∇≦)ノノ「ありがとうーーーー!!」

     「!!ーーーーーーーーャニ」~(((ФωФ)

  • メガネくんはがり勉キャラなのですね。
    これはがり勉だから視力が落ちたのではなく、メガネのイメージからがり勉になったキャラでしょうか!(^^)!

    猫が喋るなんて、不思議でも何でもありませんね。何でもありなのが、このお話の良い所です(≧▽≦)

    作者からの返信

    〆( ;-`д´-)「メガネ=がり勉って安易だったかも?」あんまり考えてなかった……

    〆("⌒∇⌒")「なんかつい猫とか喋らしちゃいますね♪」喋った方が楽しい♪♪

  • 最高です!
    天才か!!!

    です(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

    あかん、ツボった(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

    作者からの返信

    〆(≧◇≦\)「褒めすぎです♪♪」

    〆(///∇///)ゞ「ツボられた♪♪」

    編集済
  • (@_@)縦ロール殿ォ!小学生こそ一番勉強しておいた方がいい時でありまするぞォ

    作者からの返信

    〆( ・`д・´)「ほら~勉強しないと~~」

    §(*・∀・*)§「気が向いたらね♪」

    ( ・∇・)( 〇∇〇)「「ヤル気ないやつだ」」

  • だまんないですう!!!

    作者からの返信

    〆(*>∇<)ノ「ありがとうございますうううう!!!!」

    編集済
  • 🐈しゃべる猫は大事!ですね🎀

    作者からの返信

    ✏️(‘∀‘ )🎀『ホントそう♪ですね』
    お小言うるさそうだけど……

  • ユルい。
    そして自由だ。
    なんですか、これは!
    案外ハマりますね。
    (*´∇`*)

    作者からの返信

    〆(≧◇≦\)「確かにユルい! 自由すぎる! でもハマってもらって嬉しいです♪」

  • 猫、いいですね猫🐱

    作者からの返信

    〆(*‘ω‘ *)「ホント猫っていいですよね♪」