応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第18話「白ひげ師匠」への応援コメント

     初めまして。ネオ・ブリザードと申します。


     最新話まで、読みました。


     いろんな顔文字くん達がいて、楽しそうなのが良いですね。
    (ひとり、命を狙われていましたが)

     そして、顔文字くん……強い……。


     面白楽しかったです。

    作者からの返信

    〆( ≧∀≦)ノ「初めまして」

    「顔文字ボウリング。読んでたから知ってた」
    えいっ!!(/*`▽´*)/====●


    §( ・∇・)§「楽しそうで良いでしょ♪♪」

    「ですね」( 〇∇〇)⌒(‘∀‘ )⌒「にーちゃん」

    「ニャー」(ФωФ)(・ェ・`U)「ワン」

    「わーい」(● ゚∀゚●)人(○°∀゚○ )「わーい」

    「多いな……」|∀・)( ΘДΘ )°「眠いだわさ」

    「何だ?」( `∀´メ)(´︗`*)「気にするな」

    (´・(ェ)・`)「守るクマ」

    ( ・∇・)「強いよ」


    〆("⌒∇⌒")/「面白楽しかったでしょ♪♪」

  • クマ……最高です

    作者からの返信

    〆("⌒∇⌒")/「クマ最高でしょ♪」

    (*^(ェ)^*)「ありがとうございますクマ」

  • 中二病と顔文字のコラボ!
    面白いです(^^)

    作者からの返信

    〆(  ̄▽ ̄)「壁際くんもこじらせて大変ですよね~~♪」本物なのに……

    〆(*>∇<)ノ「面白がってもらえて嬉しいです♪♪」ありがとうございます!!

  • 最後にデレた双子さんが可愛いです!

    作者からの返信

    〆( ・`∀・´)「双子達は絶対にいい人ですよね♪」可愛いやつらです(笑)

    (●`□´●)/(○`□´○)/「誰がいい人だ!!」可愛くなーーい!!

  • 第4話「眼鏡をかける」への応援コメント

    お久しぶりです!
    相変わらず、いい!

    作者からの返信

    〆(*≧∇≦)ノ「お久しぶりです♪♪」

    〆("⌒∇⌒")b「相変わらず、いいでしょ♪」

  • 第15話「眼鏡をはずす」への応援コメント

     メガネは、個性を消せるのですね。
         φ(._.)メモメモ
     勉強になりました。

     しかし…。

     顔文字小説。
     いろいろ出来るのですね。

     拙作、雑貨屋さんのお話。
     読んでいただき、お星さままで、感謝いたします。
     とても嬉しいです。

    作者からの返信

    〆( 〇`д〇´)「逆にメガネをかける事でメガネくんという個性を手にいれてるのかもしれません」逆説的見解!

    〆( ‘д‘; )「いろいろ出来るのも考えものです」変な小説ばかり描く(書く)事に……

    〆(*>∇<)ノ「[シャッター通りの雑貨屋さん]は独特の文章が楽しかったです」Q.E.D.

  • 第18話「白ひげ師匠」への応援コメント

    白ひげ……!!
    衝撃でした。凄い✨ 顔文字の可能性は無限大ですね(*´∀`*)

    作者からの返信

    〆(*≧∇≦)ノ「[︻]黒ひげと迷ったけどおじちゃんだから[︗]白ひげにしたよ~♪」

    〆(≧□≦)「確かに✴️変な可能性の扉🚪を開いてしまった!!」

  • 第18話「白ひげ師匠」への応援コメント

    なんとも、すばらしいですね~!
    顔文字づかいの女王ですね。👑

    作者からの返信

    〆(*≧∇≦)ノ「ありがとうございます♪」

    〆(≧□≦)「最近いろんな称号をいただきます🍴」

    👑顔文字づかいの女王

    👑顔文字の魔術師

    👑顔文字名人

    〆(///∇///)ゞ「テレます♪♪」

  • 第18話「白ひげ師匠」への応援コメント

    おじちゃんが強いというのはお約束(ノ≧▽≦)ノ

    命を狙われたいお年頃があるというのも、男の子のお約束ですね(*´艸`)

    作者からの返信

    〆( =^ω^)「強いジーちゃん師匠は定番ですよね~~♪」

    〆(≧口≦)ノ「命を狙われたいお年頃ってお約束なんだーー! そっかーー!!」なんか麻痺してきた!!!

  • 第18話「白ひげ師匠」への応援コメント

    おじいちゃん強い(≧∇≦)

    命を狙われたいお年頃。
    男の子なら、そういう時があっても不思議じゃないですね(*´▽`)

    作者からの返信

    〆(*≧Д≦)ノ「瞬殺です!!」殺してません!!

    命を狙われたいお年頃。
    〆(・・;)「書いてて頭大丈夫? って思ったけど……」ふ、不思議じゃないのか……

  • 第18話「白ひげ師匠」への応援コメント

    ヒャッハー!新鮮な顔文字だあー!!(*´Д`)
    相変わらず縦読みをブチのめしてやがるぜぇ~。
    可愛い感じのクセにサツバツとした会話してやがるのもいい味だしてやがるぜぇ~。

    作者からの返信

    〆(‘∀‘ )「書き始めてから約1時間半で公開する新鮮さです」

    〆(・・;)「ネット小説では縦読みしないので縦読みの事考えもしなかったです……」

    〆( ;-`д´-)「本当にサツバツとしてますね、これからどうなるんでしょうか???」


  • 編集済

    第18話「白ひげ師匠」への応援コメント

    はうう♡
    癒されました!

    というか、本日勝手にご紹介をしてしまいました!
    なんなら顔文字に担いで運んでもらってしまいました!

    ご紹介させてもらってありがとうございました♡♡♡

    良かった(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

    最近、色々書いてるものを読んでお星様まで、いつもありがとうございました!

    どこかで感謝を伝えたくて、つい(((o(*゚▽゚*)o)))♡


    これからも楽しみにしてます!

    作者からの返信

    〆(o´∀`o)ゞ「癒してしまった~♪」やったぁ.·**.·**

    〆( ´∀` )b「紹介嬉しいから全然OKだよ」名前が有ると驚くけど嬉しい人です!

    〆(*≧∇≦)ノ「直さなくて大丈夫だよ」謝らないで~~

  • 第17話「右壁の壁際くん」への応援コメント

    たまりません!!!

    作者からの返信

    〆(*`ω´*)「たまらんでしょ♪♪♪」


  • 編集済

    最高!久々に着てみたらやっぱり最高でした!

    そしてさっきはいっぱい呼んでもらって星まで!!!
    ありがとうございました!

    しかし、これは本当に、天才!むっちゃ面白い!!!!


    追記
    またもや!オリジナル顔文字!!!!

    作者からの返信

    _¢(・ω・`)「気が向いた時に描く(書く)ので久々読むくらいがちょうどいいかもです♪」

    〆(・`ω´・ )「通知に2作品見つけたので連続で読みました!!」

    〆(///∇///)ゞ「天才とか照れます♪♪♪♪」

  • はじめまして!
    顔文字好きなので和みました( *´艸`)キャラクターも皆かわいいですね。
    個人的に最近思うのは、最近は絵文字派?に浸食されつつあって、日常で顔文字を使いづらいなとなんとなく感じてしまっていましたが…この作品を読んで、まだまだ使っていきたいなと思いました(`・ω・´)

    作者からの返信

    〆(*>∇<)ノ「はじめまして♪ ありがとうございます♪♪」誉められた!

    〆(*`ω´*)「この小説? は顔文字で遊ぶために書いてるので応援コメントも含め顔文字がいっぱいですね♪」顔文字作者大活躍!!

    〆(・`ω´・ )「ちなみに絵文字は[赤毛のアリス]って小説? でよく使います」キリ!


    「こっちをもっと書け作者ーーー!!!」
    ( ・∇・) §( ・`д・´)§ (〇_〇;)

  • 第17話「右壁の壁際くん」への応援コメント

    わぁ、壁際くんだ♡ 呪い眼可愛い〜!
    今日も頑張れそうです(*´∀`*)

    作者からの返信

    |∆///)「可愛いなんて」テレる……

    |∀・´*)/「頑張れーー!」

  • 第17話「右壁の壁際くん」への応援コメント

    常にこっちじゃなきゃいけないなんてことはないけど、いつもと違うとなんとなく落ち着きませんね。
    なるだけ定位置にいましょうか(;^_^A

    作者からの返信

    〆(‘∀‘ )「見慣れてる方が落ち着きますよね」

    |ー ̄)「落ち着く~」

  • 第17話「右壁の壁際くん」への応援コメント

    定位置が大事!
    (*^。^*)

    作者からの返信

    |ω・´)ゞ「定位置確保!」ビシッ!!

  • 第17話「右壁の壁際くん」への応援コメント

    壁際くんは、左の方が似合いますね!(^^)!

    作者からの返信

    〆(,,・д・)「確かに!」

    |∨ ̄)「似合う?」

  • 第17話「右壁の壁際くん」への応援コメント

    おもしろっ!(*'▽')

    作者からの返信

    〆(>∇<//)ノ「ありがとっ♪♪」

  • 第9話「壁際くん」への応援コメント

    山岡様

    顔文字くん、楽しく読ませていただいております。
    お名前は存じ上げておりましたが、こちらはランキングで知り、面白そうだなあと思い、来させていただきました。

    犬くんの片耳の可愛らしさと壁際くんが好きです。
    右壁ヴァージョンもあるのでしょうか? ( ゜‐┃

    拙作にもお越しくださりありがとうございましたm(__)m

    作者からの返信

    〆(///∇///)「名前知ってもらえてるなんて嬉しいです♪」テレり

    __φ(..)「第17話に右壁の壁際くんを書きました♪」カキカキ

    〆(*>∇<)ノ「こちらこそありがとうございます♪♪」


    【注意】
    いきなり第17話を読むとネタバレします!!

    編集済
  • なんだかほのぼのしていて
    読みながら自然と笑顔になっちゃいます(^^)
    癒されますね✨

    作者からの返信

    〆(* ´ ▽ ` *)「ありがとうございます」ほのぼの~♪

    〆(‘∀‘ )「読む人が笑顔になれる小説って良いですよね」癒しても~た~💞

  • 第4話「眼鏡をかける」への応援コメント

    ち、違いの判別が……

    作者からの返信

    〆( ;-`д´-)「もはや作者にも顔文字くんとメガネくんの区別が……」

    (´〇ω〇`) §(´〇ω〇`)§ (´〇ω〇`)……

    〆(ー_ー;)「対比の為に最初がメガネくん? それとも[……]が付いてるのがメガネくん? それとも[……]は三人に付いてるの???」記憶が……

  • 第1話「テスト小説」への応援コメント

    顔文字。そこまで使わないので、参考になる(・_・D フムフム

    作者からの返信

    〆(*>∀<*)ノ「ありがとうございます♪ 是非ご参考になさってください♪♪」

  • こんにちは。顔文字楽しいですね。
    皆さんのコメントを見ても楽しめちゃう!素敵なページだあ

    作者からの返信

    〆(*>∀<*)「ありがとうございます♪」素敵言ってもらえたぁああ∗***∗*

    〆(* ´ ▽ ` *)「元々応援コメントに顔文字使ってて思いついたんですよ~~♪」応援コメントも楽しめる小説です∗*☆

  • すごい才能!(@^^)/~~~
    よくぞここまで追求なされましたね~!
    わたしなど「顔文字」と打って出て来る常連さん専門です。💦

    作者からの返信

    〆( ≧∀≦)ゞ「「すごい才能!」か~~♪」
    褒め言葉は受け入れます!!

    〆(‘∀‘ )「よく使う♪」
    〆(///∇///)「顔文字も♪」
    〆(* ´ ▽ ` *)「結構ありますよ♪」

    「アレンジとかしてみては?」
    〆(‘∀‘*)〆(///∇///;)ゞ〆(* ´ ∨ ` *)💡🔔🌟

  • 第5話「初めての出会い」への応援コメント

    「ふざけた」小説、好みで~す。(*'▽')

    作者からの返信

    〆( ≧∀≦)ノ「ありがとうございま~~~~~~す♪♪」

    \(ФωФ)/「しゃべるニャ!!」

  • なんともユニークな着想!(≧▽≦)
    知的センスがすばらしいですね~。

    作者からの返信

    〆(≧□≦)「ユニークなーー!! 知的センスがーー!!」嬉しい.⋅*.⋅*

    〆(///∇///)「ありがとうございます♪♪」テレ作者.⋅☆.⋅★

  •  妹ちゃん。
     可愛い。
     さらに、動きまでついて…。
     天才的発想だと思います。


     拙作、吸血鬼のお話。
     読んでいただき、お星様まで、ありがとうございました。
     嬉しいです。

    作者からの返信

    〆(///∇///)ゞ「ありがとうございます、妹ちゃんは可愛さとツインテールの動きありきのキャラクターでしたね」

    ⌒( ‘▽‘ )⌒「ほめらりた♪♪♪」

    〆(*>∀<*)「[吸血鬼にも献血を]は童話の文章リズムが読んでてとてもここち良かったです★★★」

  • 妹!! なるほど~。まさかのツインテール。
    いつもながら、発想に脱帽です。

    作者からの返信

    〆( ≧∀≦)ノ「ありがとうございます♪♪」

    〆(‘∀‘ )「妹ちゃんのデザイン考えてて記号フォルダを見てたら動くツインテールを思いつきました☆」キラリ!

    編集済
  •  毎回、力作ですね。
     🎉ですよね?
     すごいなと思いました。

    作者からの返信

    〆( ≧∀≦)ノ「ありがとうございます💮」

    _¢(・ω・´)「全力で書いた方が全力で楽しめるし、読む人にも伝わると思うんです💯」

  • 第10話「除霊師★姉弟」への応援コメント

     顔文字をあくまでも文字だとすると、これは、きっと歴史に残る名作。

    作者からの返信

    〆(*>∇<)ノ「やったー♪ 名作だーー♪」

    ※ほめられると調子にのります。

  • ツインテールが、良いね!
    (⌒▽⌒)

    作者からの返信

    〆( ´∀` )b「ツインテール良いでしょ♪」

  • 第5話「初めての出会い」への応援コメント

    ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ   ((((*゜▽゜*))))
    「面白いよ~」      「最高!」

    作者からの返信

    〆(*≧∇≦)ノノ「ありがとうーーーー!!」

     「!!ーーーーーーーーャニ」~(((ФωФ)

  • 妹ちゃんカワイイ!

    ぴょこぴょこ動くツインテールが、感情を表していますね(#^^#)

    作者からの返信

    ⌒( ‘▽‘ )⌒↑↓╭( ‘△‘ )╮「ぴょこぴょこ」

    〆(*>∀<*)「完全にツインテールの動き描き(書き)たかったお話ですね」絵ありきの小説ってどうなん?

    〆( ≧∀≦)ノ「もちろん妹ちゃんはカワイイです♪♪」カワイイは正義!!

  • パーティの盛り上がりぶりが、顔文字でこれでもかってくらい表現されてる(^^♪

    そしてパーティーの裏で、怪しい暗殺者を撃退。お疲れさまでした(*´▽`*)

    作者からの返信

    〆(*゚∀゚)=3「気合い入れて描き(書き)ました!!!!」楽しかった♪♪♪♪

    〆(*´∀`*)「実はパーティーの裏側で……って燃える展開ですよね~~♪♪」一度は書きたい影で活躍する主人公です!

  • 第10話「除霊師★姉弟」への応援コメント

    なんと、寝不足ちゃんが寝不足だったのには、こんな真実が隠されていたのですね(≧▽≦)

    夜な夜な呪いを掛けてるなんて勘違いしててゴメンね
    (*ΘДΘ)ヾ(・ω・`)

    作者からの返信

    〆(*゚∀゚*)「驚愕の後付け真実です~」成り行き任せ!

    〆(*´∀`*)「ほんと呪いとか怖い事してなくてよかった♪♪」

  • 第8話「睡眠不足さん」への応援コメント

    寝不足ちゃんが寝不足の理由って(゚Д゚;)

    夜な夜ないったい何をやっているのですか(≧◇≦)

    作者からの返信

    〆(*´∀`*)「いったい何をやってるんでしょうね♪」

    〆( ・`д・´)「今後の展開にこうご期待なのです!!」

  • 第7話「オセロ兄弟」への応援コメント

    ここまでコントロールできるなんて、双子強すぎ!

    オセロとは別のゲームをやっているようにすら思えます(#^^#)

    作者からの返信

    〆( ・`д・´)「盤面の完全支配ですね!」双子強すぎです!!

    〆(´∀`;)「確かにオセロの領域超えちゃってますよね……」強さの先の世界に足を踏み入れてます!!

  • 第5話「初めての出会い」への応援コメント

    メガネくんはがり勉キャラなのですね。
    これはがり勉だから視力が落ちたのではなく、メガネのイメージからがり勉になったキャラでしょうか!(^^)!

    猫が喋るなんて、不思議でも何でもありませんね。何でもありなのが、このお話の良い所です(≧▽≦)

    作者からの返信

    〆( ;-`д´-)「メガネ=がり勉って安易だったかも?」あんまり考えてなかった……

    〆("⌒∇⌒")「なんかつい猫とか喋らしちゃいますね♪」喋った方が楽しい♪♪

  • 第1話「テスト小説」への応援コメント

    カワイイ(≧▽≦)

    第一話だけ見ても、顔文字くんの可愛さが伝わってきます。
    顔文字には、無限の可能性がありますね。これからどんなお話が展開されていくか、楽しみです(#^^#)

    作者からの返信

    〆("⌒∇⌒")ノ「ありがとうございます♪」

    〆(*>∇<)ノノ「無限の可能性というか、変な扉開けた可能性の方があってるかも?」

    〆(*>∀<*)「どんなお話が展開するかは作者にも解りませんが楽しんでって下さい♪♪」

  • ずっと待ってた妹ちゃんが健気です。
    たくさん待ったのだから、眼鏡が飛んでっちゃうくらいの勢いでタックルしちゃいますね(#^^#)

    作者からの返信

    〆( ≧∀≦)b「妹ちゃんも待った分だけタックルの勢いが増しますよね♪♪」

  • セリフもキューンってなります。
    微笑ま!です。(o^^o)

    作者からの返信

    〆(‘∀‘ )「妹ちゃんの可愛いさ最優先のストーリーですね♪」微笑ま!です♪♪

  • 第15話「眼鏡をはずす」への応援コメント

    自分がイメージしていたのはこれでした→ш〇〇щ( ³ω³ )

    メガネとったら癒し枠になりそうですね。コンタクトにしたらモテモテになるかも。
    だけどメガネくんは、メガネだからこそのメガネくん。つまりは…………どちらもいいです!ヽ(=´▽`=)ノ

    作者からの返信

    ш〇〇щ( ³ω³ )「こんなですよ」古典!!

    ( *゚A゚)§( *゚A゚)§「「イメージ通りだ」」

    ***

    〆(*´∀`*)「これはこれで有かも?」ベタは大事!

    〆( ;-`д´-)「え? メガネくんが癒し系モテキャラに???」ストーリーの地殻変動がぱない!

    〆(゜▽゜щ)「成るように成れです!」作者にも先は解りません!!!!

  • バッテンくん、いや十字くんのパンチを軽々かわす顔文字くん。
    顔文字くんがすごいのか、それとももしかして、十字くんって弱い? いえ、ツンデレだから手加減してるって可能性もありますね(#^^#)

    作者からの返信

    〆(ー△ー;;)「バッテンくん、いや十字くんがゲキ弱ツンデレボーイで、顔文字くんが最初から強い系主人公な気がするけど……先の事は解らないですね」行き当たりばったり!

  • 第15話「眼鏡をはずす」への応援コメント

    わぁ、可愛らしい(o^^o)
    癒されます♪♪

    素顔見られてほっこりです。

    作者からの返信

    〆(*>∇<)ノ「ありがとうございます♪♪」

    〆(*‘▽‘*)「ほっこり嬉しい」つぶら作者

  • 第15話「眼鏡をはずす」への応援コメント

    きゃー!
    たまんないですー(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

    はぁ、癒された♡
    よし、自分の書いてきます♡

    最後に一言

    めっちゃ好きーーー*\(^o^)/*

    最新話ありがとうございました!

    作者からの返信

    〆("⌒∇⌒")「でしょ~~♪」

    〆( ・∇・)📖「公開したら読みますね♪」

    〆(*>∇<)ノ「こちらこそありがとうございます♪♪」

  • 第7話「オセロ兄弟」への応援コメント

    発想が凄いです!(ノ≧▽≦)ノ

    この兄弟だけ、別のルールでオセロをやっていますね。もう勝ったとか負けたとかの次元ではありません(≧▽≦)

    作者からの返信

    〆(*´∀`)ノ「ありがとうございます♪」

    〆(* >ω<)「もはやオセロとは言えない次元ですね!」

  • 第4話「眼鏡をかける」への応援コメント

    縦ロールちゃんはギリギリ違いがわかるけど、顔文字くんは完全に一緒になっちゃいますね。
    コンタクトにしましょう(๑•̀ㅂ•́)و✧

    作者からの返信

    〆§( ・`д・´)§「確かに!」縦ロール作者

    (´〇ω〇`) §(´〇ω〇`)§ (´〇ω〇`)……

    〆(〇_〇;)「どっちが顔文字くんでどっちがメガネくんだっけ……???」眼鏡作者

    〆(*>∇<)ノ「メガネくんの話を第15話に書きました」宣伝!!

    ※この返信を書いてる途中で思いついて先に書いちゃった♪♪

    編集済
  • 第1話「テスト小説」への応援コメント

    カワ(・∀・)イイ

    可愛い顔文字は好きなので、見ていてすっごく癒されます。
    気に入った顔文字があったら、自分も使ってみていいですか?

    作者からの返信

    〆(*´∀`*)「可愛いのって癒されますよね~~♪」

    〆(*>∇<)ノ「オリジナルもスマホのフォルダのやつもあるけど使って大丈夫だよ♪」

    ※Googleで調べた範囲では顔文字に著作権は適応されないみたいです(たぶん)。

  • 【壁際かべぎわくん】|_-))))

    が好きです(笑)

    顔文字が適格で素敵です!
    特に動物たちの顔文字が!☆

    作者からの返信

    〆( ・`ω・´)「なんだか壁際くんは人気です(笑)」第9話、第10話から大活躍!!

    |△///)「照れるよ……」

    〆(*≧∇≦)ノ「適格とかありがとうございます♪♪」

    動物たちも大活躍☆☆☆
    (*ФωФ*)(´・∀・`U)(*´(ェ)`*)

  • はじめまして。
    和響さんの紹介エッセイから伺いました。
    とてもほっこりしました♡

    作者からの返信

    〆(*`▽´*)「はじめまして」

    〆( ≧∀≦)ノ「お越しいただきありがとうございます♪」

    〆(〃▽〃)「カクヨムは人と人を繋げてくれますよね♪♪」

    〆(* ´ ▽ ` *)「ほっこり嬉しいです♪」

    編集済

  • 編集済

    めっちゃ絵文字がパーティーしてる(´༎ຶོρ༎ຶོ`)(´༎ຶོρ༎ຶོ`)(´༎ຶོρ༎ຶོ`)(´༎ຶོρ༎ຶོ`)(´༎ຶོρ༎ຶོ`)(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


    ものすごいものを読ませていただきまして、誠にありがとうございました(´༎ຶོρ༎ຶོ`)(´༎ຶོρ༎ຶོ`)(´༎ຶོρ༎ຶོ`)(´༎ຶོρ༎ຶོ`)(´༎ຶོρ༎ຶོ`)(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


    続編、無茶苦茶楽しみにしております(´༎ຶོρ༎ຶོ`)(´༎ຶོρ༎ຶོ`)(´༎ຶོρ༎ຶོ`)(´༎ຶོρ༎ຶོ`)(´༎ຶོρ༎ຶོ`)(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


    追記!

    早速この感動を「カクヨーム王国での日常」で書きました!
    不適切な部分があれば教えてください(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

    もうほんと!最高です!

    作者からの返信

    〆(*´▽`*)「気が向いたら書きます♪」コメント欄すごい事なってる~~~~♪♪♪♪

  • もう、四コマ漫画みたいな、漫画のイラストと吹き出しに見えてきた(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

    こんな感動があっただなんて(´༎ຶོρ༎ຶོ`)(´༎ຶོρ༎ຶོ`)(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

    作者からの返信

    〆(ー_ー;)「感動しすぎです……」大丈夫?

  • もう、天才すぎて、どうしましょうしか浮かばなほどの、右目がうずくぜ!

    心鷲掴みまくりです(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

    作者からの返信

    〆( 天`ω・´)「天才眼!!」作者は何でも出来るのです!

    |∀;)「やめてよ二人とも……」鷲掴んでしまった!!

  • そして、なぜか、じわる心のふかさ。

    た、たまんないです(๑˃̵ᴗ˂̵)(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

    作者からの返信

    〆(´д`。|||)「なっ、泣かせてしまった」

  • 第10話「除霊師★姉弟」への応援コメント

    キャスティング力凄すぎです_φ( ̄ー ̄ )

    大変勉強になります!

    作者からの返信

    〆(; ・`ω・´)「完全に後付けですけどね!」

  • 第9話「壁際くん」への応援コメント

    はぁ♡

    顔文字が生きてるように見えてきました(*☻-☻*)

    作者からの返信

    〆( ≧∀≦)ノ「キャラクターは生きてるんですよ~~♪」

  • 第8話「睡眠不足さん」への応援コメント

    ま、まさか、既定の顔文字をご自身で少し触ってませんか?

    す、すごいʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ!!

    作者からの返信

    〆§(●〇▽〇●)§「普通に組み合わせで作りますよ♪」メガネ縦ロール赤ほっぺ作者(盛り過ぎ!)

  • 第7話「オセロ兄弟」への応援コメント

    オセロ試合「Ⅱ」になってる(*☻-☻*)

    凄すぎて、書いてる時の妄想してしまいます!

    もうたまらなさすぎて!コメントしてますが、返信はお気遣いなくです(๑˃̵ᴗ˂̵)!!

    作者からの返信

    〆(*´∀`)「書いてる時は読んでる人の驚く顔とか想像して楽しく書きます♪」返信文短くてすいません

  • 天才すぎる配列!!!!

    はぁ。やはり天才はすごいです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

    アイデア力に脱帽です(๑˃̵ᴗ˂̵)!!


    た、楽しい˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚!! 

    あ、あのですね、ほとんど誰も読んでないかもしれないエッセイで、ご紹介してもいいですか?

    無茶苦茶みんなに読んでほしーーー!でも、レビュー数はあまりないですが!

    「カクヨーム王国での日常」というものです!

    作者からの返信

    〆(,,・д・)📖「[カクヨーム王国での日常]読みました紹介かまいませんよ♪」絵文字本

    〆(,,・д・)[ || ]「これで本を表現出来ないか試したけどわかりづらいかも?」顔文字本

    〆( ;´・ω・`)「こんなん書くから返信に時間がかかる……」コメントでも遊ぶ始末

  • 第5話「初めての出会い」への応援コメント

    最高です!
    天才か!!!

    です(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

    あかん、ツボった(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

    作者からの返信

    〆(≧◇≦\)「褒めすぎです♪♪」

    〆(///∇///)ゞ「ツボられた♪♪」

    編集済
  • 第4話「眼鏡をかける」への応援コメント

    最高です!

    そして、さっき気づきました!赤いきつねのコンテスト!優秀賞おめでとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    先ほどは、コメント返信も、ありがとうございました(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾!!

    コメントやレビューを書くのがなかなか苦手で、いつも顔文字を使い感情を表している私としては、このエピソード集、めっちゃ大好きです!

    楽しませてもらい、ありがとうございます!

    作者からの返信

    〆(*≧∀≦)ノ°☆.**♪「お祝いコメントありがとうございま~~~~す♪♪」最高来た!

    〆(*>∀<*)「コメント嬉しい♪♪ 返信するよ♪♪」

    〆(,,・д・)「そう、コメントって表現とか、ちゃんと伝わってるかとか悩む!」

    〆(* ´ ▽ ` *)「こちらこそありがとうございます♪♪」

  • 第3話「しゃべる猫」への応援コメント

    はじめまして、コメント失礼いたします(o^^o)

    むちゃくちゃ面白いアイデア!!

    天才的です(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

    読ませていただき、ありがとうございました!

    作者からの返信

    〆(*>∇<)ノ「はじめまして、コメントありがとうございます」

    〆( ・`д・´)「アイデアだけはいっぱい浮かびます!!」

    〆(///∇///)ゞ「天才的か~」とっても真に受けます

    〆(*´▽`*)「読んでいただき、ありがとうございます♪」

    編集済
  • 第5話「初めての出会い」への応援コメント

    (@_@)縦ロール殿ォ!小学生こそ一番勉強しておいた方がいい時でありまするぞォ

    作者からの返信

    〆( ・`д・´)「ほら~勉強しないと~~」

    §(*・∀・*)§「気が向いたらね♪」

    ( ・∇・)( 〇∇〇)「「ヤル気ないやつだ」」

  • 山岡咲美様

    顔文字で表現して楽しいですね。

    私にとって
    いつも最後の決め台詞になっているのが
    つづく?
    です。

    これ気に入っています。

    ありがとうございます。

    作者からの返信

    〆( ´∀` )「コメント欄では顔文字をよく使うので、それを小説にしたら楽しいかも? って思って書いたらホント楽しい小説になった感じです」自画自賛!

    〆( ´・∀・`)「つづく? は思いつきでキャラだけ先に書いて(描いて?)しまいホントにつづくかわからなかったので[?]をつけました」気に入ってもらえて嬉しいです♪

    〆(* ´ ▽ ` *)「こちらこそありがとうございます♪♪」


    つづく?

    編集済
  • +が手裏剣って、すごい発想ですね!
    顔文字パンチ、笑いました。ユルイのにすごい威力(*´∀`)

    作者からの返信

    〆(,,・д・)「[+]プラスか[*]アスタリスクで迷ったけんだけど[★][☆]星とかでも良かったかも?」試行錯誤!

    〆(・´ω`・)「でも何でこんなバトル展開になったんでしょうか?」キャラが勝手すぎる!

  • 顔文字も話も楽しいですね\(^o^)/

    作者からの返信

    〆( ≧∀≦)ノ「書いててもとっても楽しかったです♪♪」

  • 第1話「テスト小説」への応援コメント

    そう来たか!という感じです笑
    面白かったです。

    …クマ推しです。

    作者からの返信

    〆(*´ω`*)「そう来たんですよ~♪」(笑)

    〆(,,・д・)「クマ推し? あっ! クマ書いてなかった!!」あと(`_´メ)訳ありキャラも……

    _φ(・ω・`)「書かねば」カキカキ


    ( *^(ェ)^*)「よろしければ第13話と第14話をご覧くださいクマ」


  • 編集済

    壁際くんのお話嬉しいです。ありがとうございます✨
    新たな壁際くん御降誕!?……ではなかったですね。中2病、いいじゃないですか。おもいっきりこじらせた先に大人の階段が現れるはず。がんば れ、壁際くん! 
    │๑•̀ㅂ•́)و✧

    作者からの返信

    〆(*>∇<)ノ「お読みいただき、更にコメントまでありがとうございます」

    〆( ・`ω・´)ノ「少年はこうして大人の階段を登って行くのですね」


    |ω`・)「止めてよ二人とも」がんばるけど

  • 第10話「除霊師★姉弟」への応援コメント

    わぁ〜、壁際くん素敵!! まさかの呪い(笑) 続編待ってます。がんばれ壁際くん │´∀`*)ウフフ

    作者からの返信

    〆(*¯∀¯*)ノ「隠れていたのには秘密があったのです(笑)」

    _φ(・ω・`)「ちょっとまってて~」カキカキ

    |д´-)「今から書くの?」


  • 編集済

    第9話「壁際くん」への応援コメント

    電柱に隠れてるヒト、個人的には大好きです。私の顔文字には出てこないのですが……作ればよいのかな? こんなんですか?  │∀`)bグッ!

    作者からの返信

    〆(*‘ω‘ *)「壁際くん、なんか良いキャラですよね♪」自画自賛!!

    〆( ・`д・´)「今後も期待です!!」ビシッ!

    |_^;)「あのぼく、あまり目立つのは……」そんな感じです

  • 第7話「オセロ兄弟」への応援コメント

    すごいオセロ!! 何が起きたんでしょうこの盤に。奇跡的ですね( ̄ー ̄)ニヤリ

    作者からの返信

    〆(; ・`ω・´)「●`ω´●○`ω´○双子は完全に奇跡の使い方を間違ってますね!!」

  • オセロ、すごい……!! これ、書くの大変だったんじゃないでしょうか。
    発想に脱帽 ヮ(゚д゚)ォ!

    作者からの返信

    ありがとうございます!!

    実はチェスの話で同じような事をした経験があってこの第6話は結構簡単だったんです♪

    「駒が2種類なら簡単簡単♪♪」
    ●○●○●●○○_〆( ≧∀≦)ノ

    しかし問題は第7話なのです……。

  • 第1話「テスト小説」への応援コメント

    ボク以外に顔文字を使っている方は珍しいですねえェ……✨🤭✨✨


    また読ませて戴きます✨🤗✨✨✨

    作者からの返信

    〆( ・д・)「確かにコメント欄では顔文字を使う方もいますが、小説本編では珍しいですよね🌈」

    〆( ≧∀≦)ノ「またお越し下さ~い🐱」

  • 第1話「テスト小説」への応援コメント

    クマ初めて見た!!(´(ェ)`)
    顔文字、種類がありすぎていつも悩みます。味わいがあって面白いですよね。

    作者からの返信

    (´^(ェ)^`)「初めましてクマ!!」

    〆(ーー;)「語尾と表情が安易すぎる、もっと考えなくては……」

    〆( ̄∇ ̄;)「顔文字はこういう微妙な表情もあるし悩みますよね~~」

  • 第1話「テスト小説」への応援コメント

    なんてカワイイのでしょう。

    作者からの返信

    〆(*>∇<*)ノ「ありがとうございます♪」

  • 第5話「初めての出会い」への応援コメント

    だまんないですう!!!

    作者からの返信

    〆(*>∇<)ノ「ありがとうございますうううう!!!!」

    編集済
  • 第1話「テスト小説」への応援コメント

    コメント失礼します。

    斬新なアイデア!見ててとっても楽しいです。
    色んな事ができるんですね、すごい!!!

    作者からの返信

    〆(#^.^#)「楽しんでいただいて嬉しいです」

    〆(//∇//)「おかしな作品ですがたまに実験的なアイデアが浮かぶのでつい書いてしまいます」

    編集済
  • 第1話「テスト小説」への応援コメント

    はじめまして♫
    斬新(◍•ᴗ•◍)❤

    作者からの返信

    こちらこそ~♪
    確かに!!Σ〆( ̄□ ̄;)🎯

  • 第7話「オセロ兄弟」への応援コメント

    芸術的オセロ(°▽°)もはや別競技ですね⚫︎⚪︎⚫︎⚪︎

    作者からの返信

    〆( ´~`)ゞ「♊️双子♊️が強すぎてゲームにならなかったですね(●`∇´)人(`∇´○)」

  • 第5話「初めての出会い」への応援コメント

    🐈しゃべる猫は大事!ですね🎀

    作者からの返信

    ✏️(‘∀‘ )🎀『ホントそう♪ですね』
    お小言うるさそうだけど……

  • 第1話「テスト小説」への応援コメント

    見切り発車感、良いですね(о´∀`о)
    WEB小説のさらなる可能性を求めて!

    作者からの返信

    〆(´∀`*)°「何かおかしな可能性ばかり求めてる気がする……」

  • 第10話「除霊師★姉弟」への応援コメント

    絵が話に付いて行けてますねー、、、

    作者からの返信

    〆(* ̄∇ ̄*)「ワラ人形や壁際くんの目とかは何個か試したので、誉めてもらえて嬉しいです♪」

  • 第10話「除霊師★姉弟」への応援コメント

    ♀ ワラ人形www
    とか
    呪い眼
    とか
    凄すぎます

    こりゃ一般人には到底書けない作品だわさ
    ぐれいと!!

    作者からの返信

    〆(*‘ω‘ *)「ナゼ眠いの? とかナゼ隠れてるの? とか書いた話のつじつま合わせしてたらこんな小説できあがりました♪」

  • 第1話「テスト小説」への応援コメント

    応援してます😃

    作者からの返信

    〆( ≧∀≦)ノ「応援とってもありがとうございます🎵」

    編集済
  • 第9話「壁際くん」への応援コメント

    山岡さん、壁際くんの壁際感がぱねーっす!
    ちょっと感動!!

    作者からの返信

    〆(*>∀<*)「ありがとうございま~~す♪」

  • 第9話「壁際くん」への応援コメント

    キッパリ過ぎ! (笑)

    作者からの返信

    〆(^ー^;)「顔文字くんは思った事すぐ言っちゃう系男子ですね……」

  • 第9話「壁際くん」への応援コメント

    つづけ!(笑)

    作者からの返信

    〆(*‘ω‘ *)「思い付いたら書きます♪(笑)」

    編集済
  • 第8話「睡眠不足さん」への応援コメント

    お待ちしておりました。
    更新ありがとうございます!

    ワラ人形でも怖いのに、ワラ人形のあまりって……(;゜∀゜)

    作者からの返信

    お待たせしてすみません!
    こちらこそコメントありがとうございます。

    夜な夜な何してるんでしょうね……_〆(^_^;)

  • メガネくん、オセロよわ。

    作者からの返信

    〆( ・`ω・´)Ο「激弱です!!」

    ( 。〇Д〇。)「かど一個とってますよ~~!」

  • 山岡さん、何か素直に凄いと思っちゃった。ちょっと感動した。
    6話ともなると目が慣れてきて?自然に入り込めるようになってきたよ
    (o^-')b !

    作者からの返信

    〆(///∇///)ゞ「「凄い」とか「感動」とかテレます♪」褒め言葉は真に受けるタイプ!

    〆( ;´・ω・`)「でも慣れってコワイですね、こんなへんてこ小説でも入り込めるようになるなんて……」

  • 第5話「初めての出会い」への応援コメント

    ユルい。
    そして自由だ。
    なんですか、これは!
    案外ハマりますね。
    (*´∇`*)

    作者からの返信

    〆(≧◇≦\)「確かにユルい! 自由すぎる! でもハマってもらって嬉しいです♪」

  • 第1話「テスト小説」への応援コメント

    初めまして。
    タイトルが妙に気になったので読ませていただきました。
    すごいですね、そして面白い。
    どんな話が待っているのか楽しみです。

    作者からの返信

    〆( ≧∀≦)ノ「ありがとうございます♪ 思い付きをそのまま書いたので今後どうなるかは自分でも解りません!!」

  • 第5話「初めての出会い」への応援コメント

    猫、いいですね猫🐱

    作者からの返信

    〆(*‘ω‘ *)「ホント猫っていいですよね♪」

  • 第1話「テスト小説」への応援コメント

    こんばんは山岡さんKyoです、ノートを見てこの小説を読んでみたんですが色んな絵文字があり、可愛らし小説だと思いました。





    小説と言えば文だけで物語を描くものばかりだと私はずっと思ってました、ですがこの小説を読んでそうではないと思いました。




    これからも応援しています😊

    作者からの返信

    〆(*≧∇≦)ノ「ありがとうございます♪」

    「王道ではないかもですが、思い付いた小説、楽しい小説はこれからも書いて行こうと思っています」_〆(*‘ω‘ *)♪

  • 第3話「しゃべる猫」への応援コメント

    またまた面白いお話考えましたね。続きを楽しみにしています。

    作者からの返信

    〆( ̄∇ ̄*)ゞ「KACも終わったし変な小説も書きます」

  • 第3話「しゃべる猫」への応援コメント

    お疲れ様です。面白かったです!

    作者からの返信

    〆(*≧∇≦)ノ「ありがとうございます♪」