応援コメント

第68話 たまきん1」への応援コメント

  • 久しぶりの更新がたまきんなのほんまおもろい

  • 🫡

  • 生死を賭けた戦いに全米が涙

  • 久しぶりの更新だとたいていはどんな内容かを
    忘れてしまってつまらなくなって、そのまま
    フォロー解除するのがよくあるパターンですが
    前話のインパクトのおかげですぐにしっかりと
    思い出せました。

    これは強い。

  • 久しぶりに読んだら凄まじい話の流れで草

  • なんかあったん?
    どしたん話聞こうか?

    作者からの返信

    くそ笑った

  • どこに行こうとしているんだこの話は

  • 特に下ネタとかではないのでこれは全年齢。セーフですね

  • どわなくろーずまいあーいず あどわな ふぉーる あすりーぷー♪

  • ルイスって転生?転移?前は既婚者だったのか。とか、即離婚を迫るキュリーさんとか色々考える事はあるけど、免疫さんに迎撃されそうな気がする。

  • キュリー様どうかご懐妊下さい‼️