応援コメント

第54話 突然の業火」への応援コメント

  • 鍛冶はギャグパートになっちゃってますねww

    鉄の玉でも作ってそれに付与したらなんとか使えそうですね

  • 1人くらい焼け死んだら面白かったのに

  • 自動で熱くなる鉄板とか旅にすごく良い

  • 弟子たちもいい性格してるわw

  • 調理器具には良いと思うなあ、火属性の鉄板や鉄串とか。

  • 威力が付与者依存だったら超兵器量産できたけど、流石に使用者依存か。

    山師 下級  金属を掘り当てる
    10 暗視 暗闇を見通す 消費MP2
    20 地盤固め 足場や天井を固める 消費MP10
    30 嗅覚強化 嗅覚を強化する 消費MP5
    40 穴掘り 半径1mを一瞬にして掘り返す 消費MP3
    50 石聞き 土に耳を当て発動すると、10m以内にある金属を探知する 消費MP20
    100 山占い 鉱脈を探知する。半径10㎞ 消費MP80

    作者からの返信

    この作品の中では、武器を目立たせたくないんですよね。
    鍛冶メインの作品じゃないですし。
    いつもありがとうございます。

  • 更新頑張ってね!