応援コメント

第49話 初めての鍛冶」への応援コメント

  • キングキュリーに変身して預金使い込まれそう

  • また貯金0になるんちゃう?笑

  • キュリー不信

  • 親方キュリーさんにボコられそう


  • 編集済

    おもしろくて、一気読みしました。
    応援してます。

  • キャリーさん好きなんよなー

  • ゴゴゴゴゴ…(キュリーさんの背景音)

  • キュリーさん、割と好きなタイプのキャラなんですが、容姿の描写ってないですよね?かなり上級な冒険者だったような感じなので、引き締まったスタイル抜群のインテリ眼鏡を掛けたイメージなのですが・・・。今後描写が出てくるのを楽しみにしています。

    作者からの返信

    キュリーと、ジェシカの容姿の描写は今後も書きません。
    詳細に容姿の描写がある作品が好きではないので。
    ご自身の想像で楽しんで頂ければと思います。

  • 鍛治士ではどのくらいの武具まで造れるようになるんだろう。やっぱり上級職とかも有るのかな?

    作者からの返信

    ゆっくりさんが作ってください!
    早く!
    ヘルプミー!

    編集済
  • キュリーさん、ことごとくすれ違ってて草

  • やっぱり、不機嫌