応援コメント

第47話 親方の夢」への応援コメント

  • ヤ、ヤンじゃった、ジェシカ……?
    確かに、可愛ぇ〜

  • ジェシカ可愛ええ笑
    やっぱジェシカが最推しですかねぇ

  • 勘違いが勘違いを呼んでる日常風景
    怖いなぁ

  • その内、知識系の条件満たすために勉強とかも必要になりそうだなあ。

  • ハンマーならムロフ士の可能性も(ないです)

    ジェシカは恋は盲目状態だなぁ
    罪作りなおっさんめ!


  • 編集済

    ジェシカ嫌いだわ。これでルイスがジェシカを恋人とかにして中途半端なキャラにして欲しくないな(個人的にロリコン無理)
    ルイスが恋人つくるんだったら弱くてレベルアップの邪魔にならないほど強いか頭の方で役に立つような人がいいなぁ


  • 編集済

    親方見たから鎚戦士とか鎚術士とか鎚聖とか解放される?