応援コメント

第43話 おしとやか」への応援コメント

  • 運営さん、こっちに犯罪者が


  • 編集済

    ルイスはおっさんだと思って読んでるるから事案発生ってよめちゃいますがね。
    絵面的にはイケメン男子高校生とボーイッシュ女子中学生だからまあセーフ、いや、それはそれでちょっと濃密すぎなスキンシップかもですね。

  • 中級になったら初級の派生で、剣士から剛剣士、双剣士、刀剣士、投剣士、汎用魔剣士、各属性特化型魔剣士

    上級になると更に、各属性上位属性特化されたり、逆に中級で拡散したの物理系を収束させて剣王系

    神級で、剣神や魔剣神とかになる感じかぁ

  • かわいすぎるだろ

  • 剣士とひとくくりにしてるけど、剣の種類だけ異なる型があるんだろうな。

  • そのうち鍛冶師になって転職のために自分で武器作り始めそう

  • ほほえましい……
    守りたいこの笑顔ってやつですね

  • 一気読みしちゃいました。続きが気になります。
    頑張ってください。

  • 良い距離感ですね。なんというか、男女というより親子みたい。

    刀は日本刀は無理だろうし形を似せるって言ってたから、西洋刀のシャムシールかサーベルっぽくなるかな? 刀カテゴリなら問題はないか。

    カトラスを振り回す武士や侍がいてもいい。
    そういうのも異世界ファンタジーとしてアリだと思う。

  • ジェシカがかわいい!
    そして、次はなんの職業になるのか楽しみだわ