応援コメント

第40話 生まれ持ったジョブ」への応援コメント

  • 勇者か賢者かもしくは神系統のジョブか

  • ジェシカ、勇者なのかな?

  • やっぱり、効率云々考えてる割に武器(剣)をどんどん更新していかず無頓着なままなのが気になる。鈍器として使うなら鈍器をちゃんと用意した方が良いだろうに。

  • 最速撲殺レベリング廃人に追い付くのは難しい…

  • 数年後、最強の男のストーカーとなった少女の姿があったとさ

  • ジェシカがんばれ!仲間なしタグを破壊しr…いや無理だな

    作者からの返信

    他の何をないがしろにしようとも、それだけは阻止する

    編集済
  • やっぱりあるのか勇者と魔王。
    数十年って結構短いスパンで生まれるんだな。

    修復士 下級 それなりの物品を10個修理
    10 小物修復 魔法の品以外の小物の耐久値を回復する 消費MP3
    20 耐久鑑定 物品の残り耐久値を調べる 消費MP2
    30 修復 魔法の品以外の物品の耐久値を回復する 消費MP10
    40 補修 物品の最大耐久値を2割増す 消費MP20
    50 簡易魔道具修復 下級の魔道具の耐久値を回復する 消費MP40
    100 万能修復 本来は専門家しか修復できない魔道具の耐久値を少しだけ回復する 消費MP80

    清掃士 下級 毎日1時間清掃を10日
    10 清掃 小物1つか小範囲を清潔にする 消費MP2
    20 汚れ感知 視界内の汚れを見つける 消費MP1
    30 清浄 対象とその装備品を清潔にする 消費MP10
    40 清浄鎖 汚物や悪臭による攻撃を封じる 消費MP20
    50 清浄波 手から広範囲を清潔にする波動を放つ 消費MP30
    100 潔癖 3日間、汚れずに清潔を保つ 消費MP70

    作者からの返信

    やっぱり数百年にした方がいいと思う?
    ゆっくりさんのジョブ案作り込まれててめっちゃ助かる。
    いつもありがとうございます