応援コメント

第30話 テーブルマナー」への応援コメント

  • あぁ、ジョブで覚える技は被る事もあるのか。 まんまドラクエみたいだなぁ。 勇者のアストロンを思い出したわw

  • 嫌いな人多いとのことですが
    人としてツッコミどころは多々ありますがキュリーさん嫌いじゃないですよ

  • 没落されられた貴族か何かの出身だろう。
    →没落させられた貴族か何かの出身だろう。

    作者からの返信

    助かります
    ありがとうございます

  • でもお臭いんでしょう?

  • キュリーさん、老練な感じですけど人の金使い込んだりデートの誘いではしゃいだり、人間くさいのがすごく好き

    作者からの返信

    めっちゃ作者の意図を汲み取ってくれてる!

  • 勘違いに歯止めが効かなくなってるww

  • キュリーさん良い人すぎる…好きだ…

    作者からの返信

    お、珍しいですね
    コメントでは、キュリー嫌いの人が多いので

  • キュリーさんの中のそのストーリーまだ続いてたのか(笑)