応援コメント

第27話 10階層」への応援コメント

  • 借りてた剣返すなら新しい剣も買わないのか?切るより殴り殺すなら金棒でも良いかもしれませんが

  • 言っちゃ悪いけどキュリーに関しては嫌いというよりキモイの方が買っちゃって逆に笑えてくるレベル。

  • 収納を覚えそうな職業あるのに

  • イカれた女キャラええやん笑自分がされたら普通に縁切るけど物語の中でなら楽しめるわ笑キュリーさん嫌われすぎ🤣

  • ぜひ頑張ってもらいたいです

  • まだまだ先があるのがすごい楽しみです。

  • ジェシカの服を買って女の子だったんだって気付いたのかな?

  • ダンジョンのモンスター達は癒し系なのに、ステータスはえげつない!ww

    キュリーさんは、好きなキャラ。嫉妬しちゃうしツンツンなのに、面倒見が良いし。
    このまま、いい関係で行って欲しい

  • 食肉ダンジョンが多い場所だな。

    作者からの返信

    初めて気づかれました。
    そこらへんの話はこの先で説明する予定です。

  • 主人公が、2週間で稼げるくらいだから良いかと言ってますが、
    『普通は4,5人でパーティーを組むことも、1日の狩りは二時間程度なのも、1日狩りをすれば1日休む』作中より
    つまりは14(日-2週間-)×5(人)×(『毎日10時間以上ノンストップで狩り続ける』作中より、なので最低)5×2(休み)で短くてもステは上級冒険者が700日全力で働いた分を自分の勘違いの憂さ晴らしに使い込んだんですよね…
    プラスして5人分の生活費や雑費、道具・修理費とうで、普通の冒険者が稼ぐにはより長い労働が必要になると思われますし

    なにより気になるのは、彼の思考ですよ
    主人公の元年齢何歳ですか?

    作者からの返信

    そうです。
    ルイスは考え無しです。
    大分先の話でその理由を記述する予定です。
    考え無しというのがキチンと伝わっていて安心しました。

  • この主人公ってアリアハンの周辺で初期装備のままレベル99までやるタイプ?
    それに常識が無さすぎて中身40歳に見えない。キュリーさんの行動も謎に過ぎる…特に赤字補填用の資金使ってるとかどうなの
    それにレベリングが容易過ぎる

  • キュリーさん偉そうで嫌いだったけど、
    復讐からの許しますでちょっと好きになり、
    そして300万でまた嫌いになった><。

  • 勝手に勘違いして人のお金で散財する人は日頃お世話になってたとしても信用出来ないよ~!まあ本人がお金に頓着してないせいもあるけど。
    いらないお金なら孤児院とかに寄付しちゃったほうがいいと思う。変に悪用されるよりいい。

  • キュリーさん嫌いだな〜

  • おい赤字補填用の金じゃなかったのかよ、、、

  • ギルドがどうとか以前にキュリー自体がヤバい人だったな・・・むしゃくしゃしたから、原因になった奴の財産毟りとるとか、病気じゃん。

  • レベル上げにしか興味無いなら装備更新という効率化は頭にあって当然だと思うけど、匙加減がイマイチ掴めない。城の前でLv99までスライム狩って上げるのが好きって訳でもないし。

    あと、キュリーさんは自分を真っ当な人間だとか思ってそうで怖い。理由付けて金巻き上げるわ使い込むわクソ職員の代名詞みたいな所業してるのに…。この人に鏡見せたら苦しみ出すんじゃなかろうか?

  • さすがに人の預金の全部を溶かす人はちょっと…

  • 内容は面白いけど普通バカ女はいれないでほしい。

    見る気無くす

    主人公はもう少し賢いでしょ

    ゲームしてたら剣とか買うけど買わないのはちょっとバカすぎる

    もう少し賢くしてください

  • 非戦闘系のジョブを上げたり新しいジョブを条件見て出現させようとする前に最上級の冒険者になりますね、これ。

    こういうのって色々と不自由な序盤が一番楽しいですよね。
    ゲームだとダンジョンのギミックやモンスターの特性とかで工夫がないと、中盤以降はダレるやつ。
    世界観とかダンジョン以外でのモンスター討伐とか、得たスキルを色々と活用して面白くするのは大変だと思いますが、楽しみにさせてもらっています。