応援コメント

第25話 心の病気」への応援コメント

  • 突然面白くなってきた。地の文から淡々としてるから吐き気を催すレベルの悪臭を放ちながら会話してるのが明かされてシュールな笑いが込み上げてきた。おもろ

  • 捕まったのどんだけトラウマだったんだよww


  • 編集済

    間違いなく、心が壊れてはいるので、ルートは違っても、キュリーさんは正解にたどりつきましたね。

    ああ、頭がおかしいってのもあたってますな。

    ついでに、キュリーさんきっと長命種なんでしょうねえ、それこそ、ギルド長や孤児院長よりも年上で、少女から婆とよばれるくらいには年長者なんだろうなあ。

  • 最初はトイレの悪臭に悩んでいたのが気付けば自分が悪臭放ってるという

    作者からの返信

    気づいてくれる人がいるとは…

  • 勘違いが加速しているが、どっちにしろ頭がおかしいのは間違いないので問題ないな

  • 下級職とはいえ、3つを普通の冒険者よりレベルあげてステータスも高くやってる主人公に追い付けるキュリーさんのレベルと素早さの高さにびっくり

  • おもろいなこの主人公

  • 何で盗賊のジョブチェンジ条件見ないんだ…それを確認して冷静に考えるんだ


  • 編集済

    今回の言い訳?でジョブチェンジ可能職に詐欺師が追加されてて結局取り調べに……とかだったら笑うw

  • 実際、読者目線で見ても病気なのでキュリーさん間違ってないよw

    この狂気の狩りで破損しない初期武器さん、封印されし魔剣説
    碌に手入れもされてないのに折れてないのマジで凄いよ
    スペックだけなら一般冒険者のトップレベルに食い込んでるのに……

    どうせ槍士や弓士もあるだろうし、効率を考えてもどんどん武器は強力なのに新調するべきなんだろうけど……どこまで初期武器縛りで行けるか見てみたくもあるなw