応援コメント

第23話 旅人Lv50」への応援コメント

  • 貴方の心ですと名台詞が聴こえる

  • とりあえず風呂入ろう?


  • 編集済

    くそ〜、ルイスめ…まんまと盗みおって…

    そんなことねぇ!、おっちゃんは何も盗んでいねーよ!

    いや、奴はとんでもない物盗んでいきやがった…お前の心をな

    な、なななな、なんだよそれ!(照)

  • どんな名前が男に多く、どんな名前が女に多いかなど、これまでの人生で興味すら持たなかった。
    前世のあらゆる事に対する執着の無さが垣間見えて闇が深い。

    盗賊ねぇ・・・


  • 編集済

    以前はなかった盗賊が出たのだから、何を盗んだのやら。まさかハート?

  • 書き溜めが無くなったので更新ペース上げます???

    なるほど。この主人公が生まれるわけですw
    主人公のように倒れる事にならないよう願っいつつ応援しています。

  • あとがきが素晴らしいw

  • へ、へんたいだー!!>あとがき

  • 書き貯めが無くなってペースが上がるのか...。とても嬉しいのですが、無理のないペースでもいいと思います。

  • あとがきが変態