応援コメント

第19話 旅人へのジョブチェンジ」への応援コメント

  • 19話の設定では戦士ジョブでは精神が上がらないのに1上がっているので辻褄が合わなくなっています。
    これまでの内容からHP2精神力1の間違いじゃないかな?

  • 成長限界無効化とか言いつつ100までしか上がらないのガッカリ来ますね。
    ディスガイアを見習ってほしい。


  • 編集済

    ご報告です
     ルイスはいつの間にスキップを始めており、
     〉いつの間にかスキップを

  • 戦士のジョブに戻る事も可能なのかな?←私がちゃんと読めてなかったらごめんなさい。てか、ステータスに表示されるってことはどっちもレベル上がるの?旅人にしか経験値はいかないのかな?

  • 成長限界無効化じゃなくてわかりやすく"天才"で良いと思います
    成長限界無効はシステムからの逸脱なので100で止まるのはおかしい
    一部のMobにも天才アビが付いてるキャラは100まで行ける条件を解放。これをやれば転職条件の閲覧が更にヤバいものになるかと


  • 編集済

    このスキルは、「何があっても絶対に上限のLv100まであげることが出来るようになるスキル」という認識でいいんですか?


  • 編集済

    ジョブという器の限界量が水で100リットル(100Lv)で、普通は注がれた水が規定量(才能)に達した時点で栓がされて、水をそれ以上は注げなくなる。これが成長限界として、成長限界無効化はその栓を取り払ってしまうスキルってこと?

  • 弱者を守る…日本で何があったか気になりますな

  • >ジョブのレベルは成長限界が無効化されていると、100が上限だ。
    >下級職でも、上級職でも、それは変わらない。

    この一文は初めて成長限界無効化スキルを話に出したもっと前の話で書いた方が良いかも…。私も含め誤解してるコメントが散見されます。いや、誤解と言うより限界に引っ掛かるのに限界無効を謳ってるのでそう思うのも当然ですが…

  • 少年の主夫能力も上がってそうやな

  • そうか!
    無効化されていると上限が設定されるのか!!
    エッ………
    無効化意味ね〜〜〜

  • 面白いです。
    特に主人公が楽しそうなのがいいですね。
    今後も更新を楽しみにしています。