応援コメント

第18話 最強へと至る者」への応援コメント

  • え? 実年齢40歳?
    コメディとは言え、びっくりしました……。

  • 自分で考えることができない中身40のおっさん。
    気持ち悪い。これ、小説として面白いから本気で執筆してるのだろうか?
    作者も、何も考えてない可能性がある。

  • この知能で転移前にゲームを極めた?
    ありえないですよ!
    違和感だらけで小説として成り立たない。

  • さすがに40歳は信じられんわな、現代の社会で生きてる人がここまで幼い精神年齢だったら日本も終わってる

  • なんでわざわざ自分の情報をペラペラ喋ったんだろうか?
    理解不能。
    それに限界レベルが高いことがいいことのように書かれているが、50レベル以降はスキル獲得もなく、限界レベルが高いせいでジョブチェンジのハードルが高いせいでデメリットも強く感じる。

  • キュリーさんが善よりの人だから助かってるけど、ガチ腐敗系職員だったらヤバいことになってるよね…

    環境激変&レベリング中毒で舞い上がってるの差し引いても隙だらけ過ぎる気が。

    40年生きたらしいけど、20歳どころか思春期くらいの子みたいに思えて来た


  • 編集済

    主人公の頭大丈夫?disっているわけではなく、普通に心配

  • 考えなしすぎて、わざわざ主人公の元年齢高くする意味ある???

  • 主人公の脳みそ死んでないか?
    8歳と言われても違和感ない程、
    知性が鈍く感じる。

  • 転職条件閲覧に出てきた100を2つ条件にしてる上級職の人は一体何者なんだろうね?
    この話だとキュリーさんもギルドマスターも違うっぽいし。てっきりキュリーさんだと思ってました…

  • 楽しませていただいてます。
    でもここまで読んでいて、話が破綻しないかちょっと不安になってきました・・・。
    1,ジョブチェンジは、そのジョブの成長限界の半分のレベルに達したら、可能になる。
    2,成長限界無効化。ルイスには成長限界が存在しない。
    →ルイスはジョブチェンジできない
     てなことにならないですよね。誤解ですよね。何か不思議な事があって、矛盾にはならないのですよね。
    続きのお話を楽しみにしています。