応援コメント

第17話 天才を超える者」への応援コメント

  • >私の質問には、嘘偽り無く、全てに答えなさい。

    ここだけ、答えてください、ではないんですね?
    キュリーさんって何者?

  • ですよね

  • いいですね。
    草原で

    風ふいてるんですかね?
    そよよ~

    虫が
    カサコソ…

  • なんで転職しないのかってみんな疑問に思ってるけど、確かにそういう理由もあるんだけど、主人公自身がレベル上げ大好き人間だしなーって思う私。

  • あぁ、もしかしてキュリーが思ってた知識って一般常識だったりするんかな?

  • レベル50まで器用0のままか
    今はいいけどそのうち攻撃当たらなくなりそうで怖い

  • てっきり30くらいで転職すると思ってたから気になってた件が解消した。
    冒頭の価値観の違いから来るチグハグな会話、面白いですね。ルイスからしたら「えぇ…?」ってなりそうな事言われてて

  • あぁ、ようやく転職できない理由がわかった。もやもやしてたのよね
    早めに教えてほしいぜ

  • 半分ってことは50にならないと転職できないのか…?
    50でスキル打ち止めとかあったしちょうど良いのか