応援コメント

第14話 服全焼」への応援コメント

  • >「ではなぜ火に突っ込んだんですか?」
    「こんな簡単に燃えるとは思わなくて…」

    爆笑しました!
    主人公の馬鹿さ加減にタグのコメディが仕事してると納得!


  • 編集済

    ズボン(?)が膝から下だけ残ってるというのはありえないだろう(^-^;
    靴下みたいに締め付けてる素材なのかね。

  • これが、ゲーム感覚の弊害、、、笑

  • 装備は効率レベリングに必須だと言われる方が居ましたが、私はそのエリアで買える一番高い装備の金額を貯めて一気に買う派です!中間の装備買うより、初期装備のまま時間の許す限りひたすら殴る派です。呪文は回復のみ、宿には限界まで泊まりたくない、そういうレベリングもあると思います。主人公にはすごく共感できます。

  • 兎の角を加工し、キャップにして股間に装備だ!(笑)


  • 編集済

    服が簡単に燃えるとは思わなかったのは、装備耐久でもない限りはゲームでキャラクターの服は燃えないのが普通だからか?
    そうでないなら、今までの言動含めて元からアレな人だったんだろうな
    それはそうと、着たきりすずめは単なる無頓着として、装備は効率レベリングに必須だと思うんだが・・・特に武器はDPSに関わるから必須。現実的な見方をするなら、買ったばかりの切れ味のいい剣と血錆の浮いた鈍器紛いのボロ剣のどっちがいいって話。
    ステ厨のレベリングガチ勢なら、装備やアイテム、狩場とターゲットの選定まで含めて計算して、現状で行える最良を目指さねばな(白目)


  • 編集済

    乳首から下、膝から上の描写に違和感ありましたが、モロだしのままなら納得w