応援コメント

第13話 無限ループ」への応援コメント

  • こう言う主人公が一歩ずつ強くなっていくの大好物です!
    超嬉しい!


  • 編集済

    子供を連れ回すのと、それを許可する冒険者ギルド。6階層での角の値段の高さを考えると、危険性があり一般人が行けないために高い(需要と供給が成り立っていない)と思うんですよ。だから、子供を6階層に送るのはおかしいと思うんです。あ、1階層まで行ってるんですか?だったら、まだわからなく無いです。それとも、今現在、えぐい早さで発展してるから足りないのですか?そこら辺、気になります。

  • 面白く読んでます。ジョブを旅人にかえたと思っていたけど、剣士のままだったんですね。2時間ごとに水飲に外に水飲に出てきているなら、やはり水筒が役立ちそうです。


  • 編集済

    いまだに魔力はともかく、器用さゼロはヤバいなw