応援コメント

第9話 狂気の狩りの方法」への応援コメント

  • 誤字報告です。
    >なお服は、この世界に来たときに来ていた物で、周りと同じような安っぽい服だ。

    →来たときに着ていた、ではないかと。

    金はあるだけあった方がいいと思うのですが、主人公に不思議と欲が無いですね……。

  • ステータスは、自由にみれないのでは?とか言ってる人がいますが、ギルド内で水晶に触れば、見れるのだから、聞いたのでは?
    他の冒険者なら、まだ、見てないなら見てないと応えるかと。

  • 設定崩壊早すぎぃ…、流石にここは直した方がいいんじゃないかなぁ

  • なぜステータス見れないはずなのにキュリーはステータスを聞いたんですか?


  • 編集済

    今更驚いた辺り、やっぱり信じてなかったな

    それはそうと、着替えもないのによく周りを真似て自分も洗濯しようとしたな
    やっぱり、少しアレだわ

  • 尋た

    尋ねた
    ですね

    作者からの返信

    助かります
    ありがとうございます

  • 荷物持ちを勧める時に300匹倒した事聞いてるのになんで驚いているのかがわからない。