応援コメント

第3話 ユニークスキルとD級ダンジョン 」への応援コメント

  • 設定変更スキルで見た目と名前と年齢を変更できるとよりゲームっぽく

  • 強くなるにしても寿命足りないんじゃ


  • 編集済

    際限なく強くなれるってワクワクしますねー。

  • "才能限界無効"とか?

    作者からの返信

    それめっちゃ分かりやすいですね
    変更しようかな…

  • 成長限界突破があっても、成長を促進するスキルとか無いから極めるのは自分の努力だけになりますな。きつくね?

    作者からの返信

    そうですよ
    中級職からは、必要経験値が跳ね上がる予定です
    そのぶん、ルイスは強い敵を求めるようになるでしょうね


  • 編集済

    成長限界無効化スキルがあるのに100まで上がるってのは、言い方変えれば「限界がない筈なのに100までしか上がらない」という事になり、成長限界無効化出来てないように思えます。何か混乱してきた。
    ルイス以外の人間の仕様では本来100までって意味なのかな?
    「レベルキャップ解放Lv?」とかで、曖昧にしてしまうのもありかな?

    作者からの返信

    スキル名変えた方がいいのか~
    確かに伝わりづらいことは否めないですね
    どうするかな~

  • 『全てのジョブの成長限界は100レベル』ってあるけど才能で成長限界が決まるんじゃないの?
    会話だけでみるとそういう事っぽいけど
    成長限界無効化が才能に左右されなくなるなら100レベルというのも矛盾してる気がする。
    これが才能に関係ないジョブの仕様としての上限なら話は別だけど

  • 面白そう展開をまっています。