応援コメント

第2話 ジョブとステータス」への応援コメント

  • 自己顕示欲はまた別の場所で発散しよや笑
    生きてれば多少はレベルが上がるから0なんて見た事ないみたいな解釈かな?

  • 主人公は何歳?
    キャラメイク通り20?
    この子って言われてるからもっと若い設定?

  • リアルとゲームの区別がついてないやつってほんとにいるんだな


  • 編集済

    「リアル」はやりなおせないし生まれや能力や選択肢によって詰みがあるクソゲーだからなぁ・・・
    一部の運がいい奴とドⅯ以外お勧めできない。

  • リアルでゲームをやり込むという選択肢を取っただけ、と知人には答えてほしかったね。

  • 異世界人の妙なステータスに驚く、とか展開自体は今の所ありきたりだけど地の文が落ち着いてるから不快感がない。好きな書き方だ

  • 魔法使えない⁉️
    というか、作品にたいしてのコメントの場なのに意味わからない事言ってるのがいるな


  • 編集済

    それを言っちゃあおしめぇよ!なセリフを言います。

    この作品に限らず、実社会でもそうなんですが、そして私の知人もそうなんですが…、そこまでのやり込み要素を求めてるのに、何で今目の前にある「リアル」をやり込まないのかなぁって。億単位の同時接続数を誇る、100年使っても終わりの見えない最高のMMOだと思うんですよねぇ。何でその最上のタイトルから目を逸らしてそこ迄ストイックなゲーム探してるのさ?って。
    知人にこの質問したら呑んでたのもあってか泣いちゃって答えて貰えなかったんですよね…。まぁ私ドSなので何か答えたら弄りまくってたと思いますが(笑)

  • 器用さって剣技とかにも使えるんじゃね

  • 器用さ 0
    ひでぇ

  • 何で器用さだけ、ひらがななん?違和感満載なんやけど

  • きようさ
    →器用さ では?