応援コメント

第47話 希望と衝撃の事実」への応援コメント

  • >しかし……なんとかこの親子の間にできた溝を埋められないものか。

    では、自分自身は?

  • オルランド家時代のフィルター越しにしろ努力が認められたことより、
    チート剣でお手軽に作り出した野菜が認められたことのほうが嬉しそうなのは不思議。

  • アルファポリスは更新しないんでしょうか?

  • 冒険者にならないと
    手に入らない食材狙いか?

  • その1、ピンチの時に颯爽と助けてくれた冒険者がいた
    その2、とある物語に感動してどうしても目指したくなった
    その3、お父さんは知らなかったがお母さんが昔冒険者でかなり盛った話を娘に寝物語で聞かせていた
    流石に3はないかー。
    無難にだとその2?
    貴族家の料理長の娘さんならお嬢だし街中でそんなピンチにもそうそうならん気がする
    こっそり抜け出して街の外行ってたらわからんけど。