応援コメント

第9話 ドリーセンの町」への応援コメント

  • 魔力を多量に含んだおかげで魔力の回復凉に優れる野菜
    …回復量??

  • 人権キャラってなんぞや?って思ってたので解説助かります^^;
    あーたしかにゲームバランス悪いゲームにはそういうキャラ居るなぁ。。
    課金しないとまず手に入らなくて詰むやつ。


  • 編集済

    人権キャラって「ガチャでそのキャラを引き当ててないと人間扱いされない(ギルドから無言で蹴り出されても文句が言えない)」っていう意味で人権って言われる、バランス崩壊したクソゲーにしか存在しないモノなのよ
    まだ10話だからあれだけど、雰囲気合わないねぇ

  • 「人権キャラ」なんて言う一部の界隈でしか通じない言葉を使って何も言及が無いというのは、一部でしか通じない事に気づいていないオタク気質に有りがちなヤツなのか、一部の界隈の人間しか読まなくて良いと言う思いの現れなのか、解らない言葉が有ればテメェでググれと言うS気質なのか

    いや、そう言う言葉を使うこと自体はソシャゲベースの世界観を滲ませるのに良いとは思うんだけど