応援コメント

消えない肉沁み④」への応援コメント

  • 段々とこの世界に起こった事が分かってきて、さらに面白いです!

    またやっぱり言葉選びというか、その読み方がすごく素敵で。人類が食べられる世界、それが当たり前になった上に工場まであるのに、するっと受け入れられちゃうという。

    まだ天と二人は出会っていないですが、どう邂逅するのかも楽しみです!

    作者からの返信

    スキマ参魚さん、ありがとうございます。
    面白いと言っていただけて嬉しいのと、言葉にはちょっと拘りがあるのでさらに嬉しさ倍増で跳び上がりそうです。天井突き抜けてよかですか……?

    合流するまでもう少し先ですが、引き続きお楽しみいただけますと幸いです。
    宜候!
    (*'ω'*)

  • なんか、切ないのう……美味しく食べられるためにお勉強もするのかぁ(´;Д;`)

    作者からの返信

    そのあたりは、
    読んでみてのお楽しみです。

    ネタがおもくそ
    約ネバと被ってますが気にしない!
    (*´꒳`*)