応援コメント

1 転生者は死して帰る」への応援コメント


  • 編集済

    再転生という要素は探せば見つかると思いますが、再転生という「事象」を物語の中心に置く作品はそうそう見つからないと思います。
    素晴らしい着眼点ですね。そして、そこから物語を組み立てられる作者様の力量も。

    作者からの返信

    お褒めに頂光栄です。
    前回のに少しだけ加筆修正されていますので、感性に合うと良いのですが……。

    編集済
  • 余計な文章がない、鋭角的ですね!

  • 異能もっててもわざわざ人殺す理由が思いつかない。

    作者からの返信

    ネタバレになってしまうのでわざわざ語りませんが、きちんと理由は用意してあります。

  • 成る程、異能を失わないまま、というのがキーポイントですね!

  • 転生した人が元の世界へ帰ってくる、というのは斬新で良いですね!

  • 転生者ってどんな外見しとるんじゃあ!
    人間の姿なんですかね。

    作者からの返信

    転生者って大体人間じゃないですかね。
    別人になることはあれど、大体が人のままな気がします。