応援コメント

第57話狂乱の賢者」への応援コメント

  • シリアスブレイカーがw 誤字かな?w

    セリシオおまけを忘れていた!

    おまけ → お前 かな?w


    確かにアークデーモンのおまけの位置だし笑ってしまったw


  • 編集済

    他の方も言われてる通り前話と今回の展開が無理矢理すぎる気がします。
    レベル差が全てではないといえ約3倍位のレベル差があるはずなのに一撃で致命的なダメージを喰らってピンチ→覚醒の流れもアレですし、そもそも錯乱した賢者の監視がきちんとされていないのもえっ?って感じがしました。
    せめてアークデーモンと契約したから副産物か何かで魔力が強化された等の理由付けがあるなら致命的なダメージを受けた事にも納得できるのですが。
    長々と感想失礼しました。これからも頑張って下さい

  • レベル70で無双してたのにレベル20ちょいの魔法1発食らってズタボロなのはどうなのかな?

    レベル差で無双できるのかできないのかよく分からないバランス設定になってると思います