応援コメント

第14話 なんと呼べば?」への応援コメント

  •  更新お疲れ様です。
     アレクサンドルさんはフランスやロシアによくあるお名前のようで、フランスでのアレクサンドルの愛称はアレックス、ロシアでの愛称はサーシャとのこと。
     これくらいしか思いつきませんが、呼びやすい愛称をシスティアーナ様が思いつきますように。


    作者からの返信

    私の命名は、たいていがイギリスかドイツ風になるのですが、なぜかアレクサンドルだけフランス、ロシア風になってしまいました
    (どっかの大王を思い出すので、アレキサンダーやアレッサンドロとかはしたくなかったのでアレクサンディールかアレクサンドルかで迷いました) ギリシャ語で守る人って意味らしいです

    呼び易さで、サーシャがいいですか? サンディより可愛い♡

    アル、アレッ、アレクサ、レクサ⋯⋯車の名前かな?

    システィアーナにとって、身分差の垣根を越えて、愛称呼び出来るようになるかな~

    感想ありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)