応援コメント

第8話 システィアーナのパートナー」への応援コメント

  • 王家の子供らとのダンス教室にオルギュストが呼ばれていたことに驚き
    デュバルディオと間違えていませんか?

    作者からの返信

    呼ばれていた訳ではなく、お兄ちゃん(ファヴィアン)について来てただけです
    子供達を集めてのお城でお勉強会は定期的にあったので、馬術や剣術を期待してついて来たらダンスの会だったという⋯⋯

    似た歳の子供達(王族)が集まるので、オルギュストも倣ってお行儀よくなることを期待して、追い払われなかったのでしょう(一応彼も公爵家(王の血族)のご子息さま)
    公爵家のご子息としては、ダンスは覚えなくてはならないですしね

    デュバルディオは、オルギュストほど乱暴な、振り回すような踊りはしないですよ~

    その辺りの背景を描かなかったので、違和感、疑問に思われたのなら申し訳ないです🙇

    編集済