最終結果の御報告

 こんにちは、ながやんです。

 いつも応援、本当にありがとうございます。

 最後に残念なお知らせになるのは、非常に心苦しいのですが……次世代作家文芸大賞、最終選考で落ちてしまいました。かなり頑張った作品でしたが、力及ばずというところですね。


 落選した作品には全て、プロの目から見た「致命的な弱点」があります。そうでなくても、細かな弱点が累積すれば、それは総合的に看過できない問題点となるでしょう。そういう穴が、拙作にあったと認めなければいけません。

 今年はあと四カ月ですので、応募もあと二回か三回か……今年は結果が欲しい一年でしたが、どうにも苦しくなってきました。

 ま、マイペースでこれからも書いて送って、また書きましょ。

 今後も変わらぬ応援を頂けるような感じっぽいですし、いつも読者の皆様には助けられてばかりです。本当にありがたいですね。

 という訳で、次は十月末のHJ文庫大賞に向けて突っ走りまっす!

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

全部見せます!ラノベができるまでPart.02 ながやん @nagamono

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ