探し物 失くす理由

仲仁へび(旧:離久)

第1話



 あれ?

 どこに置いたかな。


 保険証、保険証。


「もう、あなた。また失くしたの?」


 あはは、ついね。


 ところで財布って、どこに置いたっけ。


「財布も? しっかりしてよね」


 ははは。

 忘れないようにしたいんだけどな。


 どうしても、置いた場所が分からなくなってしまうんだ。


 手足が生えて、知らない間に移動してたりね。



「そんなわけないでしょう? もうっ、馬鹿な事言わないでったら」


 ごめんごめん。


 おっと、見つけた。


 良かった。


 じゃあ、出かけてくるよ。


「いってらっしゃいあなた」






 新婚二か月目。

 私の旦那は、よく物を探してる。


 置いたはずの場所に無いなと、よく首をかしげている。


 大事な物ばかりだから、気を付けてっていってるのに。

 ほんとうに抜けている人。


 でも、いいわ。


 だって愛してるから。


 あの人はたくさんの物を私にくれるんですもの。


 あっ、電話だわ。


 急いで出なくちゃ。きっといつものお誘いね!


 もしもし。


「いいわね。どこかに遊びに行きましょう! ちょうどお金が手に入ったところだもの」


  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

探し物 失くす理由 仲仁へび(旧:離久) @howaito3032

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ