応援コメント

第1話:抗え、生きて還るために」への応援コメント

  • あ、なるほど。最後は無事帰還したんですね。区切りがあると助かります。

    クール系ヒロイン良いですね!

    作者からの返信

    感想一番乗り、ありがとうございます!

    帰還と言いますか……
    ヒロインのことがあって、じつは最後の描写は、ダンジョン飯のさなかでした。
    色々事情のある二人です。
    まあ、危機は脱しました。

    >クール系ヒロイン

    彩月さんに言われるまで、クール系という意識がまるでありませんでしたッ!
    むしろ「ころころかまってほしい系の子猫キャラ」を思い描いていたのです。
    なにしろ全てが急ごしらえの物語ですのでっ!
    プロットもなにも、ほんとにありませんので!
    完全に執筆中のノリが全ての作品になります。

    というわけで、マイセルちゃんに続き、この作品のヒロインも彩月さんによって運命が決定づけられました。
    甘えクール系でいきたいと思います。決定です。

    ほんとうに、ほんとうに、ありがとうございました。