応援コメント

2.獄卒社会の表裏」への応援コメント

  • 新章楽しく読ませて頂いてます!
    「霜月~」と違って、話し相手が成人男性のタイロくんのせいか、ユーレッドさんもフジコちゃんとは違った気安さがあるみたいですね。
    しかし……タイロくんに鈍いと言われるユーレッドさん……相当ですねぇ……。

    作者からの返信

    新章もお付き合いいただき、ありがとうございます!
    久しぶりのタイロとのお話でしたが、彼は彼なりにフジコには気を遣ってはいたみたいです。なにせ格好つけなきゃですしね(笑)元々(まだ良い子だった)アマツノのシッターとして作成された経緯があったので、本当は男の子の話し相手をする方が得意というのもあるのかもですね。

    ユーレッドさんの鈍感さは、そういう出自的に恋愛感情をイマイチ理解していない可能性もありますが……、同じく鈍いタイロと二人でお勉強すると良いのかも(笑)
    コメントありがとうございました!