第136話「二人きりの夜」

「……♪」


 エマちゃんがスヤスヤと寝ていることで、俺の膝の上に座っているシャーロットさんは、スリスリと頬を擦りつけてきていた。

 完全に甘えん坊モードだ。

 彼女が満足するまでキスを何度もしたので、それで機嫌が良くなっているところはあるのかもしれない。


「もうそろそろ、花音さんたちのところに行く?」


 あれから結構な時間が経っているため、一応尋ねてみる。

 すると――。


「…………」


 無言で、とても悲しそうな表情を向けられてしまった。

 なんだろう、捨てられる仔犬のような表情だ。


「もう少し、こうしておく?」

「はい……」


 シャーロットさんは小さく頷く。

 どうやら、まだ離れたくないようだ。


 ……うん、かわいすぎるだろ……!


 甘えん坊な彼女がかわいすぎて、俺はそのまま甘やかし続けるのだった。



          ◆



「エマちゃん、今日はソフィアさんと一緒に寝るんだね」


 夕食を食べてお風呂に入った後、エマちゃんはソフィアさんの部屋に行ってしまった。

 今までほとんど一緒に寝られなかったのだし、お母さんに甘えたいのだろう。

 ということで、今晩はシャーロットさんと二人きりだ。


「し、仕方ありませんよね、幼い子ですし」


 そう言いながら、ソワソワしている寝間着姿のシャーロットさん。

 顔をほんのりと赤くし、期待したように俺の顔を見ている。

 多分、喜んでいるのだろう。


 別にエマちゃんを邪魔者扱いしているわけじゃないだろうけど、やっぱり幼い子がいると素直に甘えられないところがある。

 いちゃついている時に目を覚まされたら、大変だ。


「今日は引っ越しで疲れたし、勉強はせずに早く寝る?」

「そうですね……」


 シャーロットさんが頷いたのを確認し、フカフカのベッドに二人して入る。

 花音さんが手配してくれただけあって、やっぱり凄くいいベッドだ。

 電気は薄暗くし、シャーロットさんの体を抱き寄せる。

 これくらい暗ければ、花音さんたちが万が一入ってきても大丈夫だろう。


 本当はドアに鍵をかけるのが一番安心できるのだけど、花音さんやソフィアさんに疑われたくないので、あえてかけていない。

 何より、もしエマちゃんが来た時、鍵がかかっていて入れなかったらかわいそうだ。


「ドキドキします……」


 初めての二人きりの夜。

 俺もシャーロットさんと同じく、ドキドキしていた。

 というか、胸が高鳴っている。



=======================

【あとがき】


読んで頂き、ありがとうございます(*´▽`*)


ついにいよいよ、3日後(10月25日)に

『お隣遊び』5巻が発売されます…!!


オリジナル展開満載で進めている書籍版ですが、

5巻は今までで最高なものになっています(≧◇≦)


是非是非、読んで頂けますと幸いです♪


これからも是非、楽しんで頂けますと幸いです!

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る