応援コメント

第肆拾㯃章 聖女の生家探訪」への応援コメント

  • 飲む、打つ、買うの三悪聖女がついに出揃いましたね。
    ベアトリクスもまた、というより、アンネリーゼもそれぞれが外伝のような別作品で主役を張るのに十分なキャラの濃さと設定ですよね。
    しかし、謎は深まる一方ですね。
    山伏がなぜ、イルゼの生家跡で殺されていたのかも謎ですし、箱の中の頭蓋骨が本当に件の二人の物だとすると聖女イルゼへと誘導されているような作為的なものを感じます。
    ゲルダとイルゼがぶつかり合うような策だとすると企んでいる者は中々に策士ですよね。

    作者からの返信

     いつもコメントをありがとうございます。

     ガチで書いたら相当長くなると思いますw>外伝
     アンネリーゼは木枯し紋次郎と次郎長をミックスした話になるでしょうし、ベアトリクスは恐らく18禁にしないと表現しきれないと思います(汗)

     敵の意図はどこにあるのか。
     一つ確実に云えるのは色々な思いがぶつかり合っておかしな具合になってしまっていると云う事です。