応援コメント

参拾肆章 聖女、聖都に推参する」への応援コメント

  • 老夫婦を小ばかにした感じのイシル、僕っ娘でしたか。
    軍師気取りなだけで性根悪くないのかと思ったら、意外と性悪なところがあるようですね。
    それも策に掛けようとして、敵からも味方からも白い目で見られているような(笑)
    でも、老夫婦は何だか、怪しいなとは思ったんですよ。
    何らかのギミックではないかなと……やはり、あの二人!
    あっさりと潜入出来てしまったようですね。
    挨拶する準備も万全のようですし、夜が楽しみ!?

    作者からの返信

     コメント、いつもありがとうございます。

     イシルはエルフとしてもプライドが高すぎて人間をかなり下に見ています。
     また老いが遠いので老いを醜いものと考えてしまっているのですね。
     その無駄に大きな自尊心の御陰で逆に人間から莫迦にされたり呆れられたり、時には利用されてしまいます。

     老夫婦はちょっと露骨だったかなと思ったのですが、このくらいの外連はあった方が良いかなと思いイシルの前を堂々と通過させましたw
     軍師気取りのイシルですが、ゲルダもまた剣客であり戦術家であるので一枚上手といったところでしょうか。

     さて、エヴァの両親はどのような人物なのでしょう。
     一クセ二クセもある彼らをお楽しみ下さいw