応援コメント

第参拾弍章 近況報告の裏」への応援コメント

  • 新婚旅行で外遊として、悠々旅を楽しむかと思いきやさすがは宰相閣下。
    抜け目がありませんね。
    仲睦まじい様子で何よりでしたが、また新たな不穏な影が現れたようですね。
    今度は柳生連也斎その人ではなく、その流れを汲む剣士ですか。
    カンツと引き分けるとは実力も恐ろしいようです。
    今孔明とか、今趙雲とか、色々いましたが今連也は自ら、名乗るだけの気概と力があるようですね。
    その狙いが単に自らの力を知らしめたいだけとも思えませんし、不気味です。
    ゲルダが何か、閃いたようですから、不安要素なしかな!?

    作者からの返信

    いつもコメントありがとうございます。

    生真面目な政治家の因果ですねw
    ガイラントの利の為になりそうな物がないか常にアンテナを張ってしまっている状態なんでしょう。
    まあ、ブリッツが叱らなかったらヤバかったかも知れません(苦笑)>仲睦まじい

    今連也なんて敵を創作してるんですから、どこが聖女追放物なの、と云われても返す言葉が見つかりませんよねw
    今連也は天魔宗に所属してますが裏で何を企んでいるのかは今後を期待してください。

    ゲルダも割りと複雑な立場ですからスチューデリア入りするだけでも策を練らなければならないんですよね。
    宗教的に自由なバオムやガイラントの方が変なのかも知れませんけどねw