応援コメント

第弍拾玖章 帝国宰相対狗神」への応援コメント

  • これが船頭多くして船山に上る現象ですね。
    九人の剣豪を集めれば、強くなると思いきや互いに牽制して、カンツラーの動きを捉えられず、その技の前になすすべもないという。
    某ジャニー〇番組の企画で最高のラーメンを作ると最高級の牛、鶏、豚の出汁をミックスしたら、喧嘩してあれ?という結果になったのを思い出しました(笑)
    最強の人造人間を作るで色々な最高の部分を集めて作って、果たして本当に最強なのかなと思いますし、脳に超天才使ったせいで製造者に反逆したっていう話もあったような……。
    それで延光を転生させたので勝ったと思っていたあたりが刑部の限界だったんでしょうね。
    延光からの言葉で九尾を救うべく、覚悟を決めたカンツラーですし、二人の台詞も希望に溢れてますし、ゲルダの落ち着き払った様子から、大丈夫ですよね!?

    作者からの返信

    いつもコメントをありがとうございます。

    そうですね。完全に軍鬼の作戦負けですw
    様々な流派を操る最強の転生武芸者を創るはずが見事に潰し合ってしまいました。結果、無垢な人格になったのが奇跡でしたね。

    そのラーメンは麺をどこから作ると聞けば、小麦からって人達の番組ですねw

    色々やらかしていた軍鬼ですけど極め付きが延光の魂まで取り込もうとした事ですね。あっさりと槍で突かれて退場です。

    果たしてカンツラーと九尾の運命は如何に。
    次回からのエピローグをお待ち下さい(ぇ