応援コメント

第弍拾弍章 楽しい昼食」への応援コメント

  • 九尾は色々と謎多き存在ですね。
    転生武芸者が前世を思い出さない方がいいというのも妙ですし、今のところは無害な野生少女といった雰囲気ですが、何か秘密があるのでしょうね。
    地狐は190㎝を超える美女なのでシャラポワさんということで納得しました。
    しかし、律儀といいますか、義理人情を重んじるのは転生武芸者の性に近いのかもしれませんね。
    いずれ、敵として相対するにしても九尾の面倒への返礼として、まさかの共闘になるとは!
    次回、繰り広げられるであろう大活劇に期待せざるを得ません。

    作者からの返信

    コメント、ありがとうございます。

    九尾は実は転生武芸者の中でもかなり特殊な存在だったりします。
    その秘密はガイラント編のクライマックスで明かされるでしょう。

    地狐は初めは八尺(2メートル40センチ)だったのですが、特に八尺様ネタを入れるでも無し、あまりに異形にし過ぎると転生武芸者が霞むので今の身長に落ち着きましたw
    僧兵といえども僧侶は僧侶なので義理固い性格にしました。
    また無邪気な九尾を懐かせるのに外道なのも如何なものかと考えた結果でもあります。

    折角の共闘ですが、相手が半グレなのと天狐・地狐戦前に能力を明かしたく無かったので、次回は残念ながら戦闘は素っ飛ばして半グレの訊問となりますw