応援コメント

第弍拾壱章 国立自然公園」への応援コメント

  • 狐と狸の化かし合いのように互いの腹を探り合う。
    隙を見せたら、首を切られそうな緊迫感が漂っていますがいくら手練れの揃った転生衆とはいえ、相手が悪かったですね。
    前哨戦という訳ではないと思いますがこれで安心して、偵察と思っていたら、まさかの出会いですか(;´Д`)
    コントロールが難しいじゃじゃ馬さんの正体は拳で語り合うタイプみたいですね。
    ご飯与えたら、案外簡単に懐柔出来そう!?

    作者からの返信

    コメントを頂きまして、ありがとうございます。

    敵との攻防も戦闘だけでなく、こういった化かし合いも面白いかなと思い、私自身も楽しんで書けましたw
    ロールプレイに集中するあまり、咄嗟の時にボロが出るというシチュはホームズの映画にあって面白かったので挑戦してみたくなったのです。

    九尾は武に長けていますが何故か幼い気質となっています。
    この後の展開は今回のラストと次回のサブタイが全てを物語っていますねw