応援コメント

第119話 着せ替え」への応援コメント

  • 葵によって着せ替え人形と化した凜君ですが彼は知らない、女子の買い物がどれほど熾烈であるか。

  • もう「はい」しか言えなくなっててかわいいなw
    過干渉と紙一重だけど、主人公に主体性というか自主性が不足してるので、それを補えるいい関係だと思います。
    主人公もこの関係のおかげで奮起出来てるわけだし。
    自分にはとてもいい関係に見えますよ。

  • ちょっと過干渉なヒロインが、ウザくなってきました。全然、天使じゃねーよ。(苦笑)
    それとも中高生の間では、こういう女の子がトレンドなのかな?
    最近、主人公&モフモフ達が一方的に弄くりまわされるお話が多くて気になります。
    個人的には、フェイカーの活動のお話をもっと進めて欲しいです。
    バグってる(?)ステータスが気になる!