突如現れた「ryoichitv」とはいったい...

つい最近のことだ。YouTubeをみていると「ryoichitv」というチャンネルを見つけた。内容は「kouichitv」とそっくりだ。

だが、クオリティはとても高い。これはこれでありだなぁと思う。



そう、それは僕だ。コウイチさんが好きすぎるから、リョウイチになった。

今はInstagramを中心に活動をしている。


パクリではない。「パロディ」だ。


みんななんでもパクリパクリといってくるが、この世のすべてのものに対してパクリパクリと言っていたら最終的に、「お前俺のパクリじゃねえか!」と人間同士の争いにまで発展してしまう。


だから、パクリではない。優しい目で見ることも、人生経験の内だ。



まぁ、パクリと呼ばれても仕方ないんですけどね。



人を参考にすることも大切だ。

一人でできないなら参考にして行動すればいい。


と言い聞かせて今までやってきた。



本当に申し訳ないと思っている。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

男子中学生の日常 @Ryouichi_

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る