第467話夢は、部屋の中に入ってから見ましょうか?

  竜祥のまるで自分は彼のもとから離れてたりしないのかと、不安になっているような態度に、今にも泣き出してしまいそうなくらいに弱っている姿になっている繊細な彼の中では、自分は一体どれだけ大切な存在なのかが垣間見えているような気分になり、つい軽く飛び跳ねて見たくなってしまう小夜は急いでいるようにと両手で強く彼の左腕を抱えていく、”どー”自分が着ていた冷たいはずのダウンジャケットの体を軽くぶつけられては、バランスを少しばかり崩されていたような竜祥の顔を見上げていく小夜は微笑んでいた、「そして竜祥君のお嫁さんになるんだ~!」


  自分に小夜への思いを全力で抑えては、彼女に少しでも負担をかけたくないでいた自分の思いを撃破しに来るような、いとも簡単にシンプルな仕草で、自分の理想を遥か超えてしまうような出来事を噛ましに来る、愛おしい彼女の存在に目を細められているような気がしている竜祥は、軽く寒風に赤く染め上げられていたような鼻を啜っては、丁寧に頷いていく、「うん…」竜祥の自分が彼としていた約束で納得してくれているようにと、丁寧に首を縦に振ってくれていたことに、口角を上げられているような気分になりつつ、自分の目線を引こうとしているような遠くにある屋敷の存在に一瞥していく小夜は、ぼんやりと小首を傾げて行きつつ、彼に尋ねていき、「それで?確認するのって?」


  軽く鼻翼に力を込めては、胸元の奥からこみ上げに来て、つい緊張の余り眩暈を覚えては、小夜の前で恥ずかしい姿を晒してしまわないかと、結構タフなはずの己の体を心配になってしまう竜祥は、小夜のまろやかな月を連想させに来るような潤んでいたピンク色の瞳を見下ろして言う、「今付けてたコンタクトにはちゃんと度が入ってんだよね?」急にどうでもよく感じてしまうような質問を向けに来た竜祥の態度に、困らされているように感じつつ、思わずぼんやりと小首を傾げてしまう小夜、「うん、入ってるよ~」やけに緊張しているような竜祥は、一体酷く辺鄙な場所で自分に何をしようとするのだろうかが、全くもって分からなく感じてしまう小夜は嬉しそうにと口角を上げていく、「あなたのお顔を綺麗に見えるよ~」自分が彼に投げにいくからかっているような話に、見開かされているようにと軽く左側の眉毛を跳ねらせにいく竜祥の様に微笑んでいく小夜、「眩しいくらいさ~」


  小夜が自分に返してくれていた返答に顎を引かれているような気分になり、丁寧に頷いては、ごくりと固唾を飲み込んでいく竜祥、「そう…」ぼんやりとまったりと流れていく紺色に見えてしまうような、星々を隠そうとする意地悪のようにも感じて来る雲の行方を潤んでいた赤い瞳で確認しては、大丈夫なはずなんだと、内心で自分に言い聞かせていく竜祥はぽつりと呟いていた、「なら、全てが揃ったかな。」中々自分に彼のしようとしていることを知らせようとしないでいるような竜祥の様に、困らされているように感じつつ、思わず漠然とぱちくりしていく小夜、「うん?」


  小夜が自分に向けに来ている酷く可愛らしく感じては、彼女に隠し事をしていくのは凌げない思いを強いに来るような様に、目を細められているように感じつつ、まったりと自分たちに真っ白なドアを見せつけに来るような屋敷の方に、目を向けに来る竜祥はぽつりと渇いていた唇を開けにいき、「俺はな、」ちゃんと自分が彼女に知らせにいく話を耳にしているんだよと、自分に教えに来るようにと、自分の顔を見上げたままで、丁寧に頷いて来る彼女に微かに内心にある傷跡が隠されているように感じつつ、淡い笑みを見せに行く彼は言う、「今まで散々な目に、いっぱい遭って来たわけよ。」


  「う、うん…」自分の眉間を軽く突いて来るような竜祥が投げに来ていた言葉に、不安を強いられているような気分にされては、つい彼はもしかしたら自分と辺鄙なところで、人生を終わらせようとするのではないかと、前向きに頑張って行こうよと、彼に語ってみたいと強く思ってしまう小夜は、無言で自分の反応を見て来るようにと、自分を見下ろしに来る彼の潤んでいた赤い瞳の中にある自分の姿を確認していくと、つい自分には酷く感じてしまう両親に子供の頃を虐待のようにも思えるような日々のもとで、過ごして来た彼にもう頑張って行こうなんて言えないようにと感じてしまう小夜、傷だらけになったとしても、人生今までかなり頑張ってくれていた竜祥に励ますような言葉は、彼が遭って来た出来事の半分でも受けてしまったら自分は、きっととっくに発狂していたのではないかと、考えていく小夜は残念そうにと軽く白い歯を噛んでは、彼の瞳を見上げていき、「ごめんね…?」

  

  自分に困って欲しいと語って来るような小夜の姿にぱちくりしてみたくなりつつ、つい彼女は自分のまだ最後まで紡いでいないでいる話に、感動してくれなくてもいいように考えながら、何故自分が彼女に語ってみたい話に謝って来るのだろうかと、分からなくなっている気分にされている竜祥、「いや…」ぱちくりしている自分の様に戸惑っているようにと小首を傾げていく彼女の自分の左腕にくっついて来ていたような様に、微笑んでいく竜祥はやや弱っているような声を彼女に向けていく、「ここで謝られてもな…?」自分が彼の思いを勘違いしていたようにと困っているような様を自分に向けに来ている竜祥の態度に、ぱちくりして見たくなってしまう小夜は弱っているようにと軽く両足の足指で自分が履いていたた靴を掻いていき、「だって、彼女なのに、」


  漠然としている態度を示しに来ては、まったりと両足で何処に向かって歩いていくのかも、ちゃんと自分に知らせてくれないでいる彼についていく小夜はぽつりと声を発していた、「あなたを救って行くことが大して出来なかったわけなんでしょ?」小夜の酷く自分を喜ばせてくれるような言葉に、目を細められているような気分になり、彼女は酷く勘違いしているんだと内心で思っている竜祥はまったりと首を横に振っていく、「ううん、違うんだ、」自分が彼女に教えている本当の気持ちに困惑気味にされているようにと、小首を傾げて来る小夜の態度に笑っていく竜祥は声を発していた、「全然違うんだよ、さよ。」


  自分は一体何を間違っていたのだろうかと、分からなくなっているような気がしてしまう小夜は、思わず疑問に満たされているような頭を軽く傾げていき、「え?」ぼんやりと彼女の自分を映し出してくれているような瞳の奥にある自分の顔を見つめて行きながら、何度も鼻翼に力を込めては、右手にある杖を軽く地面に付けにいく竜祥、「小夜なら、俺を鼓舞してくれていて、」自分が彼女に教えていく言葉に眉毛を軽く跳ねらせに来る小夜の顔から、まったりと視線をもう直ぐ自分たちのもとに来てしまいそうな真っ白なドアに向けにいく彼は言う、「俺にどんな無理難題でも、君のことを思うと、」


  強くひんやりとした空気を吸い込んでは、軽く震えているような右手にある杖を握り締めては、真面目そうにと自分の顔を見上げに来ては、自分が彼女に向けようとする言葉に酷く興味を引かれているようにと凝視しに来る態度を見下ろしていく竜祥、「俺は貫いて行けていて、」内心にある彼女への思いを真面目に語って行こうとすると、つい口角が一瞬斜めの方に向けられていたように感じては、自分の不甲斐ない唇を軽く噛んでしまう竜祥は丁寧に鼻を啜って言う、「正しいであろうと、間違いであろうと、」


  やけに潤んでは、微かに充血しているような赤い瞳で自分を映し出してくれている竜祥の様を見つめていきながら、つい彼は酷く自分にドキドキするような告白を向けて来るのではないかと、彼に告白されるのを思うと、つい言葉は要らなく、ただ竜祥は彼の彼女になれていた自分に本気で告白してくれるのを思うだけで、自分は涙目になってしまいそうなくらいに、感動してしまうんだと強く感じている小夜は、自分の情けないにも思えるくらいに、彼の唇から零れて来る温かい吐息が混ざっている言葉と、自分を温めようとするような眼差しに弱らされては、痙攣しているようなくらいに、震えている両手で彼の左腕を抱えていく。


  小夜が自分に向けに来る弱っているような態度に、目を細められているような気分になり、可笑しそうにと右側の口角を上げていく竜祥は、つい自分は彼女を泣かしたりはしないのだろうかと、不安になりつつも、人生の一大事で涙を零してもいいのではないかと、彼女は泣くのであろうと言う未来を内心で定めている、大事な彼女を泣かしていく自分への言い訳を付けている自分に、苦笑いして見たくなっている彼は軽く両足で踏みとどまっていこうと考えていき、「俺にお前の傍に行かせてくれていて、」軽く繊細な眉毛を顰めては、向きになっている子供のようにと強く頷いて来る小夜の様に淡い笑みを浮かべていく竜祥、「お前を守らせてくれるのなら、俺は手段を問わないんだ。」


  ”ドクンー”突然、一瞬犯罪者にも考えてしまうくらいの危険な匂いが漂っている言葉を、自分に向けに来た竜祥の態度に、心を曇らされてしまいそうな気分になりつつ、つい彼は自分に罪を犯してしまうくらいに愛おしく思ってくれるのだろうかと、彼のことになると、酷くポジティブになっている自分の存在に苦笑いして見たくなっている小夜は、嬉しそうにと軽く口角を上げては、彼の星々に飾られていたような瞳を見上げて言う、「怖いけど…嬉しい。」小夜が自分に向けに来る自分に見惚れているような様に、心の奥をくすぐられているように感じては、ぼんやりとしている目線を自分の右手にある杖に向けにいく竜祥、「俺は、ずっと夢に見て来たんだ。」

  

  「うん?」軽く右手にある月の光に照らされては、自分たちに踏まれている潰れていたような大理石の欠片と芝生の上で、はっきりとしていた長い影を作り出していた杖を放しては、チラッと目線を自分と小夜の左側にある畑に向けにいく彼、「綺麗な花のようなお前と、青空のもとで、」チラッと黒く見えてしまう土から、きょとんとしている表情を自分に向けに来ては、酷く潤んでいたような眼で自分の存在を映し出してくれている小夜に笑って見たくなってしまう竜祥は、軽く右手で彼女の頭を擦って言う、「花の群れに囲まられていて、幸せにこれからを共に暮らして行けるのが、」


  何度も赤くなっていた鼻翼に力を込めては、自分に頭を軽く撫でられていたことに目を半開きさせに来ては、不満を覚えているようにと唇を尖らせに来ては、向きになっているような小夜に愛しているんだと、言ってみたいと思っている竜祥は、チラッと目線を自分に胸元を向けに来た彼女から、彼女をずっと待っていた真っ白なドアの方に向けに行きつつ、丁寧に左手をポケットに突っ込んでいき、「平凡な恋人たちが誰しもが抱えてしまうような綺麗な理想を、」恥ずかしそうにと軽く白い歯を唇を噛んでは、つい自分が紡いでいた言葉の中に秘められて来た、酷く不安な思いを抱えて来た過去の自分への同情が芽生えてしまっては、涙を零してしまいそうな気がしている彼は無理矢理口角を上げては、如何にか小夜だけに涙を流せて欲しいと思っていく、「ようやく口にするのが…」


  自分の内心にある、今と言う瞬間の為に培って来た努力が、自分の内心にある悲しみも苦しみを止めて来た防波堤が罅が入っているんだと、自分の思いを隠していこうとする考えを裏切って来るような、自分の喉元を鷲掴みにしに来る苦しみに飽きれてしまいそうな気分になり、自分が発していた震えているような声に気付かされているような小夜に、笑っていこうとする竜祥は言う、「出来ている今に、己のしぶとい命に感謝したい限りなんだ。」自分に酷く重みのあるように感じてしまうような言葉を、向けに来ていた竜祥の態度にぱちくりして行きつつ、つい酷く寒い夜空のもとで自分に告白を向けに来ている彼の考えが、分からなくなってしまいそうな気分にされている小夜、「う、うん…」恐る恐ると頷いて行きつつ、可笑しそうにと右側の口角を上げていく小夜はつい自分の顔を貫こうとしているような、酷く熱く感じてしまうような目線を向けに来ている彼の頬から目を逸らしては、照れくさそうにと軽く右手の人差し指でこめかみを掻いていく、「ありがとう…?」


  喉に引っ掛かって来るような歯がゆい思いが募っているような唾液を飲み込んでは、ぼんやりと自分たちの存在を照らしてくれているような満天の星々を跨いでいるような、太く見えて来る銀色の尻尾に心を取られてしまいそうな気持ちになりつつ、無言で左手をポケットに突っ込んだままで、自分の姿を見つめて来ては、まるで自分が何かしらの新しい話題を切り出して欲しがっているようにと、佇んでいる竜祥の姿勢に困らされているように思えては、呆然と弱っているような目線を自分たちを待っているようにも感じるくらいに、自分の髪の毛を模倣していたような部屋の屋根と真っ白なドアに目線を向けにいく小夜は、ぼんやりと誰かが住んでいるかは分からないでいる屋敷の存在を指差していき、「ってか、これ、誰の屋敷なのよさ?」


  小夜がようやく自分に彼女に用意していたサプライズに気がついてくれているような言葉を、投げに来ていたことに、口角を軽く上げられているような気分になり、ぼんやりと目を細めては、強く胸元の奥を膨らませていくようにと、ひんやりとした空気を吸い込んでは、左手にある少しばかり尖っているようにも感じてしまう、冷たく感じていた鍵の存在を握り締めていく竜祥は、思わず淡い笑みを浮かべていく、「俺たちの愛の巣さ。」”ドクンー”刹那、否応なしに自分の眉毛を跳ねらせに来ては、猛然と自分の目線を屋敷の方に向かせようとしているような一言を投げに来ていたような竜祥の話に、脳天を嬲られているように感じつつ、恐る恐ると目線を酷く立派のようにと感じて来る屋敷に向けていた小夜は、つい竜祥は自分に冗談交じりの言葉を向けていたのではないかと、内心で漠然とした思いを抱え始めている、「えっ…!?」


  自分が彼女に投げていた言葉を疑っているようにと軽く繊細な眉毛を跳ねらせに来ては、自分に彼女のあんぐり口を開けているような姿を見せに来ているような、彼女の見る見るうちに潤んでいくピンク色の瞳を見つめていく竜祥は軽く右側の口角を上げて言う、「ちょいと遠い所にデパートもあったりするから買ったんだ、」自分が平然と彼女に向けていく微かに震えているような声色に、大きく開けていた唇が徐々に閉ざされているような小夜の頬に笑ってしまいそうな気分になり、まったりと左手にある自分に温められていたような鍵を持ち出していく竜祥は、漠然としている瞳で自分を映し出してくれている彼女の瞳に、驕っていくようにと軽く右側の口角を上げては、握りしめている自分を苦しめに来ていたようにも思える左手を彼女に見せていく彼は言い放った、「百パーセント、己の力量で、お前を迎えるんだと、」


  自分のとっくに霞んでいた視野につられているようにと、朧気になっていく小夜の怖気づいているように繊細な両手を上げては、彼女の唇を隠していく姿に微笑んでいこうと思ってしまう竜祥は、つい自分の思いとは関係なしに、自分の心臓を揺さぶりに来るような激しく思えるような思いに、喉元を嬲られているような気分になり、つい頬が拗ねているようにと痙攣しているような気分になってしまう彼は、軽く渇いていた唇を白い歯で噛んでは、ぽつりと弱っているような声を発していく、「心のどこかでずっと思って来たんだよ。」


  「うっ…」竜祥が自分なんかの為に一生懸命に頑張って来ていたことを思うと、つい自分は単純に彼と共に暮らしていけるなら、何処にだって住めるのにと、自分に何も知らせてくれないで、酷く高級そうな屋敷を買っていたことに、彼は働き過ぎては、体調を崩してしまわないかと、本気で不安になり始めている小夜は思わず軽く白い歯を噛んでは、自分に何を知らせてくれないで、自分を守っていた彼に本気で怒ってみたいと思いつつ、寒風の中で依然として佇んでいる彼の潤んでいく赤い眼を見つめてしまうと、つい自分には我武者羅に頑張って来ていた彼を罵れないんだと強く考えてしまう小夜は、つい彼が彼自身にこれ以上の無理を強いてたりはしないのだろうかと、彼と共に暮らしていくこれからの日々を思うと、つい彼の思いを少しばかり怖く感じては、如何にか自分で彼を守っていかないとと強く決意していく小夜はごくりと固唾を飲み込んでは、戦慄しているような肩を縮めたままで、自分を見下ろして来る彼に尋ねていた、「つ、つまり…?」


  小夜の激しく揺れているような思いに刺激されては、上手く自分に話を向けることができなくなっているような姿に笑って見たくなっている竜祥は、丁寧に左手にある尖っているようにも感じてしまうような物を、彼女に向けて渡していこうとする、「これが部屋の鍵なんだけど、」自分が呟いていくようなくらいに弱っている声色に、繊細な眉毛を操られているようなくらいに、震えている小夜の潤んでいくピンク色の眼を見つめては、淡い笑みを浮かべていく竜祥は軽く首を傾げては、彼女に尋ねていた、「受け取って貰えるかな?」


  「うう…」返事が酷く当たり前のようにも思えるような質問を自分に投げに来ていた竜祥の態度に、口角が斜め下の方向に向けて固定されているような気がしてならないでいる小夜は、思わず強く頷いていく、「うん…!」感動に震わされているような両手を、彼が自分に送ってくれていた鍵を受け取って行きつつ、ぼんやりと寒風に温度を奪われていたようにも感じてしまうくらいに、凍えていたピンク色に染め上げられていたような両手で、彼の温度が帯びているような鍵を手に握っていく小夜、「喜んで…」


  ぽつりと自分の唇から零れていたような一言で、安心してくれているようにと軽く口角を上げてくれているような竜祥の様を見つめては、向きになっている子供のようにと軽く眉間に皺寄せては、屋敷なんて買わなくだっていいのにと、彼にちゃんと体を大事にして欲しいと言う内心にある言葉を紡がせてくれないでいるようにと、淡い笑みを浮かべて来る竜祥の姿勢に、握りしめていた両手に入っていた力量を少しばかり解されているように感じては、軽く伸び上げていたような踵で、再び柔らかく自分の足裏を受け取っていたような地面に付けされているような気分になり、悔やんでいるようにと軽く眉毛を顰めては、如何にか彼に自分を過保護するような思いを直して行かないと、彼はいつか壊れてしまうのではないかと、内心で不安を抱えつつも、酷く彼に温められていたような心臓に、拗ねていたようにと斜め下の方向に向けていたような口角が、くすぐられているようにと強く感じている小夜は何度も鼻翼に力を込めては、自分の心を鼓舞していくようにと脇を締めていき、「い、いっぱい美味しいご飯を作るね?」


  急に輝かしいとしか思えないでいるような自分と彼の将来を、語り始めているような自分の一言に眉毛を軽く跳ねらされているような竜祥の顔を睨むようにと見つめて行きつつ、強く右手にある鍵を握り締めては、提案しているようにと左手の人差し指を立てていく小夜は言う、「あと…い、いっぱい…」一生懸命に自分とのこれからの日々を考えては、自分の心をからかいに来るような小夜が自分に向けに来る様に、笑って見たくなってしまう竜祥は照れくさそうにと軽く渇いていた唇を噛んでは、ゆっくりと頷いていく。


  自分を応援しに来るようにと丁寧に頷いてくれていた竜祥が向けに来る姿に、泣かされてしまいそうな心境になり、つい感動に頭皮を焼かれているような気分にされ、頬が麻痺されているような気がしてならないでいる小夜は、自分の焦燥感に駆り立てられては、どうしたらいいのかが分からなくなっているようなくらいに、上下している踵の存在を感じて行きつつ、自分が履いていたブーツを見下ろしていく彼女は、何度も赤くなっていたような鼻翼に力を込めていき、「幸せな日々を暮らしていて、あ、あなたと子供も…」ついぽつりと自分の唇から零れていた未来は、あまりにも綺麗過ぎていて、想像して見るだけでも幸せ過ぎては、一体どうしたらいいのかが分からなくなってしまいそうな気がしてしまう小夜は、つい自分の思いに脳内を翻弄されているような気がしては、軽く白い歯を噛んでしまい、「うう…」


  小夜が自分に向けに来るいつまでたっても終われそうにないでいるような話に、目を細められているような気分になりつつ、ぼんやりとまだ自分を保護してくれるようにも感じて来る月の光を見上げては、急がないと自分が用意していた本命のプランの効果は大分減ってしまうと同時に、夜風に嬲られているような小夜は風邪を引いてしまわないかと、懸念している竜祥は煩悩に悩まされているようにと弱っては、戦慄しているような両手を握っている小夜に微笑んで行きつつ、軽く右手の人差し指を立てていく、「夢は、部屋の中に入ってから見ましょうか?」自分が彼女に投げていた一言に驚かされているようにと、軽く眉毛を跳ねらせに来る彼女の潤んでは、ピンク色に染め上げられていたような目の下を撫でようとする涙の粒に笑っていく竜祥は言う、「小夜さん?」


  彼が自分に知らせに来る自分たちだけのお家に入って見ようと、提案しに来るような言葉に胸元の奥をくすぐられているように感じては、つい痒くなっていた背中は、彼が自分に向けて来たロマンスの連続に起爆されてしまいそうな気がしては、思わずごくりと固唾を飲み込んで見たくなっている小夜は強く両手を握っては、火照ってしまう体に眩暈を覚えられてしまいそうな気分になっている、「う、うん…」強く右手を握っては、自分に存在を強調しに来るような右手にある鍵の感覚に、口角が無理矢理上げられていたような気分になっている小夜は、恐る恐ると萎縮しているような目線を竜祥に向けにいき、「へ、部屋をあ、開けて来るね?」


  大慌てで自分の返答も待ってくれないで、自分に彼女の涙を零してしまう瞬間を見られたくはないと語って来るようにと振り返っては、急いでいるようにと左手を上げていく小夜の軽く目を擦っていくような様に微笑んでいく竜祥は丁寧に頷いては、ゆっくりと胸元をドアの方に向けて行きながら、軽く右足を後ろに向けて引いて行きつつ、右手をポケットに突っ込んでいく、「ええ。」軽く白い歯を噛んでは、自分の右手にある自分を天国にも連れて行けるのではないかと、竜祥が今まで培って来た努力の塊にも思えるような鍵を大事にして行けないとと、内心で強く思っていく小夜は丁寧に右手にある水色の鍵を白い鍵穴に付けていき・


  ”カター”ゆっくりと両手で自分に押されるがままに、後ろに向けて引いて行くようなドアの存在を見つめて行きつつ、まるで自分にショーを披露しに来るような薄暗いリビングの存在を見ていく小夜、「え…?」忽然、まるで自分の目線を無理矢理固定しに来るような酷く儚く感じては、自分に愛し合っているようにも感じてしまうくらいに、水色の机の上でダンスを踊っているような、口がくっついていた深い青色のイルカの黒い瞳にぱちくりして行きつつ、漠然とお互いにバランスを保っていくような机の上で鎮座していたような二匹のイルカにもたれかかっていたような、青色の紙に目を向けにいく小夜、心臓の鼓動が段々激しくなっているような気分にされているように感じつつ、呆然と淡い月の光に照らされているような紙の上にある、微かに輝いているようにも見えてしまうピンク色の文字にあんぐり口を開けられているような気がしてならないでいる小夜は、ぼんやりとドアに付けていたような両手を下して行きながら、自分の瞳を奪おうとしているような文字を潤んでいく、微かに充血し始めているピンク色の眼で映し出していた。


  『嫁になって貰えないかな、竜祥より。』口角が斜め下の方向に向けられているような気分になり、つい目頭が温かい温度に撫でられているような気持ちにされては、歯を噛み締めて見たくなってしまう小夜は恐る恐ると目線を自分と共に歩いてくれないでいるような竜祥の方に向けては、まさかまだ自分にサプライズを用意してくれるとは、彼の胸を軽く叩いては、体が感動にされているような思いを、与えて来た彼は酷く立派な仕事をしてくれたなと、彼に冗談交じりの話を向けて見ようと思っていく小夜。


  ”フー”突然、否応なしに自分の額をくすぐりに来るようなひんやりとした風に、火照っているような体が微かに冷やされているような気分になり、竜祥に甘えるような話を向けて見ようと思っていた自分の思いを阻んで来るような、凛然と大理石の上で佇んでは、俯いては、ポーズを決め込んでいたような竜祥の右側で彼を見守っているような杖の水晶の取っ手に目を向ける事無く、酷く丁寧に感じてしまうくらいに、右膝を床に付けていた竜祥の様に、心臓の鼓動を一瞬無理矢理止められているような気がしてならないでいる小夜。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る