第468話そんな写真撮ったら流失したらどうすんのよさ!

  呆然と自分の右膝を冷やしに来るような大理石の存在を感じて行きつつ、漠然と両手で自分の手のひらの上に乗っかってくれていた大切な小さな箱を、彼女の方に向けて差し出して行きながら、小汚い地面に膝を付けているせいでズボンは汚されてたりしないのかと、小夜がくれていた大切なズボンを汚したくはないと強く思っている竜祥は、なかなか自分に返答を向けないでいるような小夜に戸惑うような思いを強いられている気がしてしまい。”ザザー”忽然、いとも簡単に自分の少しばかり強張っているようにも思えるような口角を、上げに来るような軽く夜風に揺らされていく小さな草を踏んで来たような丁寧な足音に、目を細められているようにと強く感じては、心臓が酷く熱気を放っているような気分になり、つい上手く空気を吸えなくなっているような心境にされている竜祥はごくりと固唾を飲み込んでは、何度も鼻翼に力を込めては、恐る恐ると緊張と興奮に震わされているような目線を、自分のもとまで来てくれていたスニーカーに沿っては、スニーカーの主人のすらりとした両足を見上げていく彼。


  口角が彼が自分に向けて来た泣かずにはいられないでいるようなサプライズの連続に、斜め下の方向に向けられているようにと強く感じては、自分には一体どうしたらいいのかがさっぱり分からなくなり、脳内が真っ白にされているような気持ちにされている小夜は軽く白い歯を噛んでは、両手で自分の唇を隠して行きながら、軽く繊細な眉間に皺寄せては、丁寧に自分の顔を見上げに来ては、軽く口角を上げに来る竜祥の軽く目線で彼の両手にある自分に差し出そうとしているような、風に吹かれていた自分の髪の毛をモチーフにしていたようなリングに目線を向けにいき。


  小夜の自分が彼女に用意していたサプライズに心が感動の波に嬲られては、一体どうしたらいいのかが分からなくなっているようにと、小さな両手で彼女の唇を隠しているような姿を見上げては、可笑しそうにと右側の口角を上げていく竜祥は、チラッと潤んでいた赤い瞳で自分の両手にある酷く高級にも思えるようなリングに向けていく、軽く右手にある箱を上げては、自分に彼女に大事なリングを付けさせて貰えないのかと、彼女に尋ねていくようにする自分の思いを理解してくれては、恐る恐ると戦慄している右手を自分に向けに来ては、可愛らしく思えるくらいに小さな唸り声を零しに来ては、上手く自分に話を向けることすら出来なくなっているようにと、左手で彼女の繊細な鼻先を押さえては、軽く鼻を啜っていく様に笑っていく竜祥は、まったりと右手に構えていたような左手を箱にあるリングに向けて伸ばしては、ひんやりと感じてしまうような指輪を握っていく。


  風に吹かれては動いているようにも、酷く繊細にも思えるような月の光に照らされては、少しばかり輝いているように見えてしまうリングにある宝石が、ゆっくりと自分の右手の薬指を目掛けては、自分の大好きな彼につられては、自分の爪を通ろうとしているような黒い輪っかにある銀色の糸に、心臓を撫でられているような気分になりつつ、つい彼は自分に花畑を用意してくれたんだと、自分に知らせに来るような銀色の糸の先端にある豪華にも思えるような、色とりどりの小さな花に、自分は本当に彼にどうしようもないくらいに愛されては、自分が彼を愛しているよりも遥か上に、彼は自分を重宝してくれるんだと言うのを、自分に感じさせに来るリングを握っていた左手の人差し指と親指が微かに戦慄している竜祥の、まったりと右手にあるピンク色のハートが黒い基調に刺繍されていた箱ををポケットに入れて行きつつ、大切そうにと左手で自分の右手の指先を支えてくれていて、宛ら叱られていた子供のようにと軽く強張っているような口角を上げに来ては、萎縮しているように軽く震えている眉毛を顰めている竜祥の、自分の顔を映し出してくれている瞳を見下ろしては、思わず強く歯を噛んでしまう小夜はつい自分はどうしようもないくらいに、彼への愛に体中を満たされては、溢れてしまいそうな気分を無理矢理与えられていたんだと強く感じている。


  小夜のまるで呆けているようにと、自分が彼女に付けていたリングを見つめたままで、自分に目を向けようとしないでいる様に口角が軽く上げられているような気分になり、自分が彼女の為だけに特注していたリングを大変気に入ってくれているような彼女の顔を見上げたままで、星空に飾られていた酷く大きく見えてしまう彼女の感動のあまり、苦しんでいるようにと、口角を斜め下の方向に向けたままで、大粒の涙でピンク色に染め上げられていたような頬を濡らしていく様に、笑って見たくなっている竜祥は軽く鼻翼に力を込めては、強く自分の体の奥を冷やそうとしているような空気を吸い込んでは、軽く首を傾げていく、「どんな気分かね?」


  自分が彼女に向けていた少しばかりからかっているような言葉に、目線を引かれているようにと自分にとっくに潤んでいたピンク色の眼を向けに来る彼女に、燦爛な笑みを見せようとする竜祥は無理矢理震えているような口角を上げて行きつつ、自分の左手にある儚く感じては、少し引いてしまうと、つい彼女は消えてしまいそうな予感をしてしまうくらいに、微風に冷やかされているような指先の存在を縋っていくようにと、左手で大切そうに彼女の右手を握っては、自分にはようやく胸を張っては、彼女をずっと呼びたかった人称を向けていけるんだと、内心で強く感じてしまう竜祥はとめどなく自分の目に溢れては、頬を冷やそうとする涙の温度を感じて言う、「奥様?」


  ”ドクンー”突然、彼が自分に用意していた余りにも素敵過ぎていたようなサプライズの連続に、無理矢理止められていたような心音が彼が自分がようやく一人前になり、立派な彼のお嫁さんになれたのを認めてくれたような一言を自分の震えているような右腕を通しては、内心に向けに来たことに、心臓が爆発されているような気分にされている小夜は、思わず苦しんでいるようにと強く歯を噛んでいく、「うぐっ…」突然、自分が酷く辛い思いをしているんだと言うのを知れたかのようにと、大慌てで眉毛を跳ねらせては、体が眉毛につられているようにと立ち上がって来る竜祥の右足の疼きに、眉間に皺寄せている様を見つめていく小夜は、猛然と両手を右足にすんなりと立ち上がっていくのを阻まれていたようにと強く白い歯を噛んでは、苦しんでいるようにとひんやりと空気を吸い込んでいく竜祥に向けにいき、「ううう…うううあ…!」


  「えっ?」自分に甘えに来る子供のようにと酷く柔らかく思えるような体を自分にぶつけに来ていた小夜の、自分の耳元で強く泣いて来るような声を零しに来たことに違和感を感じては、つい彼女は自分が用意していた計画に驚かされ過ぎたせいで、心臓病でも起きてしまったのではないかと不安になっている彼は、大慌てで左手で彼女の戦慄しているような背中を擦って行きつつ、心配に満たされているような潤んでは血走っていたような眼を彼女の横顔に向けにいき、「だ、大丈夫?どこが痛いのか?うっ!」


  刹那、有無を言わさずに自分の唇を塞がって来るような温かい苺ミルクの匂いを、漂わせに来るような柔らかい感覚をぶつけに来ては、自分に逃さないようにと両手で自分の頬を押さえに来る、伸び上げていた小夜の必死に目を瞑っては、涙に濡らされていたような細長い睫毛を見せつけに来るような姿勢に、目を細められているように感じつつ、可笑しそうにと軽く口角を上げては、丁寧に目を瞑ってしまう彼は目の下を濡らしている、きっと幸せな思い詰まっているのであろうと感じてしまう涙の存在に、心の奥を温められているようにと実感しては、強く自分の体内に押し込もうとしているような湿っている感覚に苦笑いして見たくなりつつ、丁寧に左手で彼女の後頭部を擦って行きながら、彼女が自分に向けに来る甘い苺の香りと爽やかにも思える薄荷の匂いを感じていく。


  まるで自分を押し倒そうとしているようなくらいに、強く柔らかい胸元で自分を後ろに向けに来る小夜の力に、少しばかり困らされているような気分になり、思わずぼんやりと目を細めては、軽く身体を左側に向けて傾けて見る竜祥は右手で自分の大切な彼女の腰を抱えていきつつ、自分の口の中でダンスを披露しようとしているような激しい口付けを噛ましに来ている自分の奥さんに、歯がゆい思いを強いられている気分になり、常に自分の傍にいたはずの小夜はいつの間にか酷くふしだらな女の子になっていたのだろうかと、困惑気味にされているような気がしつつ、酷く火照っては、膨らんでいるような体の存在に心を悩まされているような気分になっている竜祥は、何度も顔面を自分に突き付けては、彼女の少しばかり鼻水に濡らされていたような人中まで、自分にくっつこうとする小夜の姿勢が酷く微笑ましく感じては、つい彼女といつまでたっても寒風の中で佇んでいるのは、彼女の体に悪い影響を与えてしまうのではないかと、既に自分の奥さんになってくれたことを思うと、セクハラ行為にはなれないはずだろうと、自分のしようとする彼女に少しくらいは心臓が起爆されているようなくらいに、興奮に溺れては、疼いている己の心臓に休憩していけるような時間を与えて欲しいとする行動に、言い訳を付けていく竜祥は、まったりと右手で彼女のダウンジャケットのもとにあるズボンに向けて伸ばしていく。


  突然、宛ら自分のお尻を守ってくれていたようなジーンズに触れて来るのを、少しばかり躊躇っているようにと軽く自分の臀部を握っては、急いでいるようと手を離れていくような、まだ自分の体に遠慮しているシャイな旦那に心を弄ばれているような心境になり、照れくさそうにと強く瞑っては、彼に一体どんな話を向けたらいいのかが分からなくするくらいの事を、していた彼を懸命に求めている最中に自分の思いを止めてくれていたような彼に、再び真っ赤にされていたような視野を開けられているような気分になっている小夜、「ううっ…」ぼんやりと自分が彼に入れていたものを咥えに来ては、自分に紅潮している顔を見せに来る竜祥の照れくさそうにと、自分の顔から目を逸らしていく姿に、サプライズに起爆されていた心臓を修復されているような心境になり、少しばかりくすぐったい思いを残されているような気分になっている小夜は、恐る恐ると彼にいつまでもくっついていきたいと強く願っていた唇を引いていく。


  ”ちゅっ”丁寧に自分の思いに応えてくれては、空にある流れ星を模っているような、微かに輝いているように見えてしまう透明なブリッジに目線を向ける事無く、ようやく彼を離れていたことに、安心しているようにと強く呼吸している竜祥の顔を見上げたままで、無言で自分の激しく彼を求めたい思いに応えてくれていた彼に、乱されていたような自分のリズムに合わせてくれているようにと、肩を起伏している彼に微笑んで行こうとする小夜は言う、「い、いいのよ…?」軽く眉毛を上げに来ては、自分に何が良いのかと尋ねて来るようにと、目を向けに来る竜祥の分かっているのにと、感じてしまうくらいに、軽く自分のお尻に触れに来た右手に一瞥していく小夜は軽く唇を噤んでは、照れくさそうにと呟いていく、「いっぱい触っても。」


  阿保にも感じてしまうくらいに、欲望に満たされているような自分の愛おしく思える奥さんに笑ってみたくなりつつ、つい下半身が可笑しくされては、彼女を押し倒してしまいそうな本能に苛立ちを覚えては、小夜の前でそのような獣の真似をして堪るものかと、内心で叫んでいく竜祥は勿体ぶっているようにと軽く左手を上げては、彼女の繊細な髪の毛を擦って行きつつ、笑って言う、「欲求不満だね、小夜きゅん?」またしても自分の本気の思いを茶化しに来るような、酷く意地悪のようにも感じてしまう竜祥の酷く余裕そうにと、自分の髪の毛を撫でに来る様に不満を覚えているような気分になり、丁寧に自分の髪の毛を撫でに来ては、自分の心の奥を癒しに来るような彼の存在を意識していくと、つい胸元の奥が起爆されてしまいそうな気分にされているように感じては、自分と同じように始めて異性と付き合うはずなのに、どうして自分だけが酷く慣れないでいる感じにされているのだろうかと、強く疑問に覚えては、自分を溺愛しているようにと感じてしまうくらいに、愛に満たされているような潤んでいく赤い瞳で、自分の顔を映し出してくれている竜祥の姿に、歯ぎしりしたいと思わされているような気がしている小夜、「ううっ!」


  ”トー”猛然と両手を彼の背中に強くぶつけては、自分に色んな事をして来たと言うのに、自分はひたすらに感動されているばっかりで、ちゃんとした名言っぽい台詞を彼に返すこともできないでいる現状を思うと、つい自分はもしかしたら彼の奥さんとしては失格なのではないかと不安にされているような気分になっている彼女は、必死に喉から不安に満ちているような声を絞り出していく、「馬鹿…!」刹那、強く自分の唇から飛び出ていた自分にもにわかに信じられないでいるような言葉に、眉毛を跳ねらされているような竜祥の顔を睨むようにと見つめつつ、何度も鼻翼に力を込めていく小夜は叫ぶようにと、感動と竜祥の存在に震わされているような声を絞り出していた、「大好きだよ…!」


  自分が彼に強く向けていたシンプルな思いにからかわれているようにと、軽く口角を上げに来る竜祥の自分の懸命に思いついた台詞を聞いても尚且つ、平然としている態度を保っている姿に文句をぶつけずにはいられないでいるような気分にされている小夜は、強く彼に濡らされているようにも思えるような額を彼の胸に強く付けにいく、「この阿保…!」自分に目を半開きさせて欲しがっているような、小夜の自分が彼女に向けていた感動とサプライズの連続に、酷く雑な思考回路になっているような態度に、口角を軽く上げられているような気分になり、暴言をいっぱい吐こうとも彼女は自分の大好きな女の子なんだ強く考えていく竜祥は、丁寧に彼女の汗に濡らされていたような後頭部を擦って行きつつ、可笑しそうにと笑って言う、「結構計算したつもりだけど…」


  自分が彼女に向けている言葉に、興味を微かに引かれているようにと呆然と額を上げに来ては、自分に潤んでは血走っているようなピンク色の眼を向けに来る小夜に笑っていく竜祥は、軽く右手の人差し指で彼女の体から感じて来る温もりに温められているような頬を掻いていく、「結果は罵倒されるとは…」竜祥の全くもって自分が余りにも唐突過ぎるくらいに、人生のクライマックスに向かわされているような気分にされていたせいで、彼に向けていた酷く小汚くにも思えるような返答を、投げていたことに関して、拒否していないでいる様に自分を溺愛過ぎだと、夫になっていた彼に文句をぶつけて見たくなっている小夜は、ぼんやりと右手を自分のポケットに入れて行きながら、彼の顔を見上げて言う、「写真…」自分の提案に驚かされているようにと軽く眉毛を跳ねらせに来る竜祥から、目線を自分の右手にある携帯電話に向けにいく小夜は彼に尋ねていた、「撮ってもいい…?」


  「えっ?」小夜のまるで自分の喉元を鷲掴みにしようとしているような一言を向けに来たことに、否応なしにあんぐり口を開けられているような気分にされては、つい彼女は自分が思っていたよりも遥か上に、アグレッシブな子になっていたことに心臓が疼くぐらいに衝撃を受けられているような気がしてならないでいる竜祥は、思わず大慌てで彼女のもとから体を引いて行きながら、急いでいるようにと左手を自分の緊張と高ぶっている興奮に混ざっている、ほんの少しとした期待に疼かされているような胸に当てては、銃撃を受けていたような姿勢になっている自分の態度に、戸惑う思いを強いられているようにと、小首を傾げては自分の顔を見つめに来る小夜の姿に、眉間を軽く突かれているような気分になり、思わずごくりと固唾を飲み込んでいく竜祥は、急いでいるようにと左手を上げては、彼女が浮かべているきょとんとしている顔を指差していき、「お、お前ば、ばか!」


  ぼんやりと左手で携帯電話を受け取っては、彼と共に彼が自分に授かっていた人生今まで最大級にも思えるような名誉が、宿っている右手にあるリングを携帯電話に収めて行こうとする自分の思いで、酷く向きになっているような竜祥の態度に、困らされているような気がしている小夜は思わず呆然と小首を傾げていく、「えっ…?」小夜の全くもって彼女が考えていることは一体どれだけ危険なのかを知れいないでいるような態度に、口角が否応なしに斜め下の方向に向けられているような気分にされている竜祥は、思わず何度も鼻翼に力を込めては、猛然と彼女の顔の方に顔面を近づかせにいき、「そんな写真撮ったら流失したらどうすんのよさ!」


  「え?」ますます自分の内心にある困惑している思いを強化しようとするような竜祥の言葉に、ぱちくりしてみたくなりつつ、自分たちの結婚記念の一枚の写真が流出したって良くないかとぼんやりと世界中の人々に、自分たちの幸せな今を分かち合いたいと漠然とした思いを抱えてしまう小夜は、見る見るうちに頬が真っ赤にされている竜祥の顔を見つめて言う、「なんのことかな…?」「え…?」小夜の全くもって自分の理解とは噛み合っていないような言葉を投げに来たことに、心を悩まされているような心境にされているように感じつつ、思わず戸惑う思いに満ちあふれているような首を傾げて見たくなっている竜祥は、思わずきょとんとしている表情を浮かべては、弱り切っているようにと右手の人差し指で痒くされているこめかみを掻いていく、「だから…」

  

  真面目に自分の彼女の話への理解を聞いてくれるんだぞと、自分に知らせに来るようにと自分の顔を見つめたままで、何度も頷いてくる小夜の瞳の中にあるぼやけていたような自分を見つめていく竜祥は、思わずごくりと固唾を飲み込んでは、自分に酷く歯がゆい思いを押し付けようとする彼女の天邪鬼のようにも感じてしまう態度に、困らされているような気がしてならないでいる彼は、思わず何度も鼻翼に力を込めていき、「そう言う事をする時に、」自分が彼女に知らせにいく一言に、悩まされているようにと漠然と繊細な眉毛を顰めに来る彼女の態度に違和感を覚えつつ、自分はもしかしたらとんでもない勘違いをしていないのだろうと、弱っているようにと軽く人差し指を突いて行きながら、小夜が今まで自分に向けに来ていた言動を振り返って見ると、つい自分には間違う可能性は皆無なはずなんだと、小夜はやはり自分の知らぬ間に酷く悪い奴に影響を受けていないのかと、誰か自分の小夜を汚していたのかを徹底的調べて行こうと思っている竜祥は、猛然と強く左手を胸に当てては、自分にはちゃんと小夜に正しく普通にダメージを多く受けることなく、社会で転がっていけるような方法と知恵を知らせにいく責務があるんだと、内心で強く考えていく竜祥は言い放った、「阿保みたいな奴らのようにビデオを撮ったりとか!」


  忽然、まるで向きになっているような自分の態度に、飽きれているようにとまったりと腕を組んでは、目を半開きさせに来ている小夜の瞳に、自分はもしかしたら本当に彼女の思いを勘違いしていないのだろうかと不安にされている竜祥はぱちくりして行きつつ、軽く胸に強く当てていた左手を引いては、火に焼かれているような思いをしている頬を掻いて言う、「記念写真とか撮るのではないのか…?」「へー」竜祥が酷く正直に自分に向けに来る、彼も本当は自分と同じようにどうやって共に人生のパートナーとしての第一歩を踏み出したらいいのかが、酷く気になっては、煩悩に脳内を汚染されているんだと言うのを、自分に知らせに来るような態度に、口角をくすぐられているような気持ちになり、思わず可笑しそうにと右側の口角を上げて見たくなってしまう小夜は、自分が発していた飽きれているような声色に戸惑っているようにと、ぱちくりしに来る彼の顔面を見つめて行きつつ、ゆっくりと顎を上げていき、「むっつり。」


  小夜が自分に向けに来る否めないようにも思えるような言葉に、目を細められているような気分になり、つい軽く歯を噛んで見たくなってしまう竜祥は、拗ねていくようにと彼女の方向から目を逸らしては、恥ずかしそうにと軽く左手の人差し指でこめかみを掻いて言う、「お前に言われたくねぇよ…」竜祥の向きになっている子供のようにと、素直に間違いを認めないでいる可愛く思える姿に、口角をくすぐられてような気がしつつ、まったりと右手を胸に当てていく小夜はつい彼の言動に、痒くされているようにと感じてしまう胸元の存在に、体の奥を刺激されているような気分になり、ぼんやりと潤んでいた視野の中でも、十分過ぎるくらいに麗しく思えては、彼は一体、自分に言葉を紡ぐ権力すらいとも簡単に奪えたようなくらいのサプライズを用意していたのに、どれだけの時間をかかっていたのかを、間接的に知らせに来たようなリングの存在に、口角をくすぐられているように感じては、つい彼をからかって見たくなっている小夜はぼんやりと汗ばんでいるような左手に、握られていた携帯電話を上げにいき、「わたし…結婚記念にここで、」


  自分が写真を撮ろうとする本当の思いを理解してくれているようにと、あんぐり口を開けに来る竜祥の見る見るうちに、いたたまれないでいるような気分になっているようにと強く歯を噛んでは、両足を自分のもとから少しばかり引いていく様に、右側の口角を上げられているようにと強く感じてしまう小夜は言う、「服を着たままで、」もうやめてくれと無言で自分に懇願しに来るようにと、口角を斜め下の方向に向けては、頑なに自分と目線を合わせようとしないでいるような彼の横顔を見つめにいく小夜は、声を発していた、「真面目な写真を一枚撮ろうと言うつもりで言ってたのですけど?」


  自分に止めを刺しに来るような小夜が投げに来た言葉に、脳内を強く殴られているような気分にされては、つい自分も彼女と同じようにちょいといやらしくにも思えるようなことを、はしたないくらいに脳内にある彼女といっぱい交わしていたのがばれてしまったのではないかと酷く不安になり、両足が有無を言わさずに震え始めているようにと強く感じている竜祥、「えっ…」


  まったりと両手を軽く背中に向けては、体を左右に向けて揺らして行きつつ、ゆっくりと自分が彼に向けていたもうかまととをぶった所で、何もかもさらけ出していたようなお互いにはもう意味のないことなんだぞと、己の原始なる欲望に忠誠を誓う奴隷になろうよと、自分に泣かされてしまいそうなくらいに攻められては、どうしたらいいのかが全くもって分からなくなっているような、小刻みに震えている竜祥の姿を見上げにいく小夜は提案しているように軽く右手の人差し指を立てていき、「むっつりスケベな竜祥きゅんのおつむの中で、」自分が彼に投げていた一言に眉毛が有無を言わさずにびくっと跳ねらされているような竜祥の姿に微笑んでは、まったりと人差し指を自分の恥ずかしい思いに焼かれているような頬に当ててしまう小夜は声を発していた、「小夜ちゃんはどうなっていたのかな?」

  

  自分の体の奥を恥ずかしい思いで起爆しようとしているような小夜が自分に向けに来る姿に、心臓が激しく揺さぶられているような気がしては、宛ら自分には彼女に満足していけるような返答を紡がない限りは、自分を簡単に許しさないんだと教えに来るようにと自分の顔面を見つめたままで、嬉しそうにと口角を上げに来る小夜の姿に、心を奪われているような心境にされては、ついさっき彼女に激しく求められていた思い出に、脳内を翻弄されてしまいそうな気がしている竜祥は苦しんでいるようにと歯を食いしばっていき、「ううっ…」


  まるで自分は本当にどうしようもないくらいに悔やんでいるのを、知れているようにとニヤリと口角を上げに来ては、まったりと体を引いていく彼女の姿に、心が少しばかり撫でられては、救われているような気分になっている竜祥は何度も鼻翼に力を込めて行きつつ、恥ずかしそうにと右手の手の甲で酷く熱くなっているようにと感じてしまう頬を掻いては、どうして自分は彼女にいっぱい喜びを用意していたはずなのに、まだ弱い立場になってしまうのだろうかと、小夜のことに関すると、つい自分は常に酷く不合理にも思えるような事を、し続けて来ていたんだと強く思ってしまう竜祥は、自分の弱り切っている戦慄しているような心臓を鼓舞していくようにと、何度も鼻翼に力を込めていき、「よせ…」

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る