第451話ぶっ殺して、寝取ったるわ。

  自分が二人に向けていく酷く驚かされているような態度にぱちくりしに来ては、自分の絶句されているような態度に向けて軽く眉間に皺寄せて来る、まじまじ見るとつい本物としか思えなくなっている楽々花の存在に、心臓をくすぐられているような気がしてならないでいる小汚い男性は、ただの宝物探しで、伝説にも思える楽々花に会えることに、自分の人生は有意義なものになったんだと強く感じている彼、「やべぇっ…」


  自分の嫁さんをまじまじと見てくる相手の様に苛立ちを覚えつつ、ゆっくりと楽々花の体を下して行きながら、小汚い男性が手にしていた酷く格好良く感じてしまう小さく見えて来る銀色の箱に、目を奪われているような気分になりつつ、何度も鼻翼に力を込めては、いざ戦うことになると、彼女を抱えたままだと戦えないんだと内心で思って行きながら、軽く右手にある携帯電話をポケットに突っ込んでいく斗奴雷。


  丁寧に小汚い男性を警戒しているような目線を小汚い男性に向けたままで自分を見ようとしなくなっているような斗奴雷の胸元に、右手を当てたままで、軽く両足の間にある疼きのせいで一瞬上手く立てなくなっているような気分になっている両足で、強く地面を踏ん張っていく彼女は何度も繊細な鼻翼に力を込めては、自分の口から返答を聞きたがっているような相手の顔を睨んでいき、「楽々花じゃなく、」自分の唇から零れていた過去の自分を否定していたような言葉に、驚かされているようにと眉毛を跳ねらせに来る斗奴雷の横目で自分を見て来る姿勢に向けて、軽く口角を上げては、急いでいるようにと小汚い男性に目を向け直している彼の凛としている横顔を見つめては、微笑んでいく彼女、「姫川祐理子です。」


  休業していたような彼女が紡いだもっとのようにも感じて来る話に、自分と同じように納得しているようにと腕を組んでいく小汚い男性の宝箱を開けようとしないでいる様に、不安を植え付けられているような気分になり、もしかしたら相手は宝箱の形をしていた武器を手に入れたのであはないかと内心で強く考えては、いよいよ死んでしまう日が来ちまったのかと、やけに早く鼓動を刻んで来る心臓とは違っていて、自分の左側で佇んでくれているお嫁さんの事を思うと、どんなことがあろうとも彼女だけを守り通すんだと、内心にある鮮明な思いに目を細められているように感じつつ、何度も鼻翼に力を込めては、軽く右足を外側に向けては、相手の手から宝箱さえ奪えれば、相手に勝って嫁を守れる可能性は皆無じゃないんだと、自己催眠していくようにと何度も自分に言い聞かせて行きつつ、自分とは桁違いの力を持つ相手との戦う最初の瞬間に、全力で宝箱を手にしていくぞと、決意していく斗奴雷。


  「ううん、」深刻そうな表情を浮かべて来る斗奴雷の様に、目を細められているように感じつつ、ぼんやりと左手を自分が死ぬ覚悟を決めていたと言う思いを証明してくれているようなショルダーバッグに触れていく彼女は、まったりと右手を胸元に当てて言う、「ついさっきで、」軽く口角を上げては、自分の話に違和感を覚えているようにと眉間に皺寄せている小汚い男性の存在を気にすることなく、自分に斗奴雷のような素敵な人とリアルで出会わせてくれていた柱の存在を、金色の瞳で映し出していく祐理子を声を発していた、「斗奴祐理子と言う名前を変えられました。」


  ”ドクン!”突然、否応なしに自分の脳内にある小汚い男性に向ける対策を、吹き飛ばしに来るような彼女が紡いだ一言に、内心にあるもどかしい思いが一瞬にして起爆されていたように感じては、思わず強く歯を噛んでしまう斗奴雷は必死に白皙の喉元を伸ばしては、必死にぱちくりして行きそうな思い抑えては、喉から空気を漏らしているような声で言葉を紡いでいく、「と、と、斗奴…!」自分の苗字ではあるはずなのに、人生今まで言い慣れていたはずの苗字なのに酷く言いづらくなっているような実感を得ては、体が恥ずかしい思いに蒸発されてしまいそうな気がしている彼は軽く白い歯を噛んでは、強く胸元の奥から声を絞り出していた、「と斗奴ゆ、祐理子さん…?!」

  

  自分が彼に投げていた言葉にあんぐり口を開けに来る小汚い男性の存在を気にすることなく、まったりと流し目で興奮と緊張に頬を挟まられては、いつ自分たちに向かって突っ込んで来ても可笑しくない小汚い男性と、自分が命懸けの考えで彼にどうしても知らせたい思いに、絶句されている斗奴雷の横顔に一瞥していく彼女はぽつりと微かな文句が混ざっている声を零していく、「なんであんたが驚くのよさ…」口角が祐理子の言葉に硬直されているような斗奴雷のどう見ても、最早自分とは戦えるような心構えにはなれなくなっているような様を睨んで行きつつ、何度も鼻翼に力を込めては、まるで両足で何かしらのものを挟んでいるような違和感のある祐理子の佇まいに、歯がゆい思いを強いられているように感じては、つい自分の大好きなアイドルに会えたのに、無理矢理寝取られるような気分を与えに来ていた斗奴雷の存在を恨んでしまう小汚い男性は、ぽつりと声を発していき、「へ…そうなんだね。」


  自分の唇から零れていた声に酷く緊張を強いられているような斗奴雷の態度に、目を半開きさせて行きつつ、何度も鼻翼に力を込めては、彼と同じように緊張を覚えているような酷く可愛く感じては、例え誰かのお嫁さんになったとしても、自分は彼女の存在が大好きなんだと叫んで見たくなっている小汚い男性はまったりと腕を組んで行きながら、軽く微かな髭が生えていたような顎を上げて行きつつ、自分の大好きな彼女は好いていく相手を間違っていないかと酷く心配になっている小汚い男性は、お節介であるのを知りつつも、確かめて見たいと強く思い、軽く太い右手の人差し指を立てて言う、「つまり、人妻になっちまったってことだよな…」まるで自分の口から零れていた一言に恥ずかしい思いを強いられているように、自分と顔を合わせないでいる祐理子の目線を地面に向けていく様と、彼女同様恥ずかしくなっているようにと軽く唇を噤んでいく斗奴雷の顔を睨んでいく小汚い男性は、何度も鼻翼に力を込めていた、「この野郎…」


  祐理子が彼に知らせにいた自分のお嫁さんになってくれていたことに酷く苛立ちを覚えているようにと、眉間に皺寄せに来る小汚い男性の自分の存在を捻り潰そうとしているような様に、唇が否応なしにこじ開けられているような気がしている斗奴雷は軽く歯を噛んでは、チラッと横目で自分に酷く期待しているような眼差しを向けに来ている彼女を見ては、何度も鼻翼に力を込めては、どうにか自分の弱っている心臓を鼓舞して行こうと猛然と顎を上げては、喧嘩を吹っ掛けにいくようにと強く右足で地面を踏んで言う、「ぼ、僕が彼女を自分のお嫁さんにしたことに!」


  全力で相手を気迫で退かそうとしていた自分の思いは、彼女が自分のためにすんなりと名前を変えていたことで感じて来る興奮に、阻まられているような気がしてならないでいる彼は思わず強く歯を噛んでいた、「も、も、文句でもあるのかよ!」自分の為に目一杯頑張ってくれているような斗奴雷が相手に向けていく様に、心をくすぐられているように感じつつ、口角を上げられているような気分になれている祐理子は強く両手を握っては、何度も頷いていく。


  まるで彼の事を強く好いているような彼女の愛くるしく小動物のように彼の隣りで佇んでは、彼女の世界の中では彼以外の人間はいないと語ってくるような祐理子の横顔に、悲しみを植え付けられているような気がしては、思わず歯を食いしばってしまう小汚い男性は強く左手で小さな宝箱を握っは、迷わずに右手を上げては猛然と自分に踏まれていた地面に向かっていき、”ドンー!”忽然、無理矢理自分の渇いていた唇を最大限のまでにこじ開けに来るような小汚い男性の強く地面を嬲っては、またしても地震をお越しに来ていたような打撃に絶望を強いられているような気分になり、つい喉元に引っ掛かっては、上手く自分に呼吸させないでいるような唾液を飲み込むことすら出来なくされているような気がしている斗奴雷、「あっ…」


  ぼんやりと強く左足を引いていた小汚い男性の、自分の旦那だと彼には勝てないである事を証明しに来るようにと右手を強く彼の酷く逞しく感じてしまう右腕に、潰されていたようなクレーターが出来上がっていた地面に付けたままで、軽く額を上げては、自分の反応を見ようとしているような態度に苛立ちを覚えては、急いでいるようにと斗奴雷の後ろに隠れては、ショルダーバッグを開けて行こうとする祐理子は歯ぎしりして行きつつ、自分が弱っては、小汚い男性のもとから一人で逃げたいと勘違いしているように急いで、自分を背中に隠そうとする斗奴雷の可愛く感じてしまう横顔に、目を細められているように感じては、来世もあれば彼と上手く幸せな毎日を過ごして行きたいと願っていく。


  上手く自分の力量は一体どれ程のものなんかを彼の潤んでは、血走っていた深い紫色の瞳で確認しては、強く歯を噛んで来る斗奴雷の祐理子が彼の後ろに隠れているせいで、引けなくなっているようになって来た状態に鼻腔の奥をくすぐられているように感じつつ、彼女の為に体を張ろうとしているような彼の様に、目を細められているように感じつつ、まったりと右手で自分の逞しい体を支えて貰おうとする小汚い男性、「文句なんざねぇさ~」


  起伏しているような声色を上げている自分の視野の中で、段々高くなっているようにも見えて来る斗奴雷の瞳の中にある逆立ちしている自分の体勢を見て行きながら、何度も鼻翼に力を込めては、ふざけていたシルエットをちょいとリスペクトしてみようと思っていく小汚い男性は強く口角を上げていき、「ただ人妻よりアイドルの方が好きでね。」まったりと細長い五本の指を割れていたような小さな罅が入っては、小石を零していたような地面に付けては、まったりと四本の指を引いていく小汚い男性は歯ぎしりして行きつつ、急に逆立ち状態になっている狂っているような自分の態度に悩まされつつも、ますます自分と彼の力の差を知れているような斗奴雷の緊張しては、ごくりと汗ばんでいるような喉仏を起伏させていた姿勢から、彼の自分が軽く力を入れれば壊れてしまいそうな両腕に目線を向けにいく、「てめぇ…なに俺の偶像に恋煩いさせてやがんだよ!」自分が必死に喉から絞り出していた怒気に満ちているような声に、酷く驚かされているようにと眉毛を跳ねらせにいく斗奴雷の顔を睨んでは、猛然と地面に突き刺していたような右手の人差し指に力を込めていく小汚い男性。

  

  ”フー”忽然、猛然と体を人差し指で起こしては、宙に体を飛ばせていた自分の姿勢に絶句されては、あんぐり口を開けに来ている斗奴雷の顔を睨んでいく小汚い男性は、まるで自分に違和感を覚えさせに来るような小さな右手に、微かな光を放っている包丁を握っている祐理子の決意したいような様に戸惑いつつ、もしかしたら彼女は後ろから斗奴雷を刺そうとしているのではないかと、自慢しに来ていたようにと彼の嫁さんになれたのを宣言しに来ていたはずなのに、どうして彼の後ろで結構鋭く見えてしまう包丁を握っていくのだろうかと、訳の分からない思いを抱えていく小汚い男性は、自分の逞しい体を受け取ろうとしているような地面の存在を気にことなく、斗奴雷の眼を凝視していき、「この馬鹿野郎が!」


  ”トンー”刹那、相手の力量は一体どれ程のものなのかを具体的に知らせに来るような地面にある震えに、心臓が緊張と不安に無理矢理止められてしまいそうな気がしている斗奴雷、まるで猛獣の如く自分に向かって突っ込もうとしているようにと左足を引いては、強く両手に力を込めては、発狂している牛を連想させに来るような小汚い男性の体勢に、口角が斜め下の方向に向けて固定されているような気がしてしまう斗奴雷は思わず強く歯を噛んでは、小汚い男性の左手にある自分の心を呼んで来ているようにも思える宝箱に一瞥していく、「くっ…!」


  猛然と右足を引いては、自分のもとから離れようとしているような斗奴雷の態度に、眉毛を軽く跳ね上げられているように感じては、急いでいるようにと左手を小汚い男性に向けて伸ばしては、かつての自分のファンらしき相手に自分と彼を見逃して貰えるような事は出来ないのだろうかと、目の前で自分の旦那が死に行く様を黙々と見たくはないんだと強く思っている祐理子は、喉から声を絞り出していた、「待ちなさい!」


  「はい、」当たり前のようにと前のめりになっていた体勢を直して行きつつ、強く息を吸い込んでは軽く膨らんでいた胸元を張っていく小汚い男性は丁寧に顎を引いては、自分を睨むようにと見つめに来る彼女に返事を向けにいた、「待ちましょう。」自分が彼女に投げた話に酷く驚かされているようにと、眉毛を跳ねらせに来る斗奴雷の様を嘲笑っていくようにと鼻で笑っては、軽く右手を胸元に当てていく小汚い男性は言う、「仰せのままに。」

  

  「丁寧っ!?」自分がずっと大好きでいた彼女に向ける態度を小馬鹿にしに来るような斗奴雷の、自分と楽々花と話をしていけるような貴重な時間を阻んでくる様に、歯ぎしりしてみたいと思って行きつつ、何度も鼻翼に力を込めては、強く顎を上げていく小汚い男性はつい斗奴雷は、世間体に汚されていた女神のような楽々花に向ける敬意が足らないんだと強く思っていき、「馬鹿野郎てめぇこの野郎、楽々花さんだぞ!」自分に飽きれて欲しい言葉を向けに来た小汚い男性の態度にぱちくりして行きながら、リアルで祐理子と出会った頃の自分なら多分彼と大して変わらない思いを抱えてしまうのであろうと一瞬思っては、ぼんやりといつの間にか自分にとっての家族のような、かけがえのない存在になってくれていた彼女の凛としている横顔に一瞥しては、つい彼女の軽く何かしらの物を隠そうとしているように右手を背中に当てていた姿勢に微かな違和感を感じている斗奴雷。


  自分の右手にある物に興味を示しに来る彼の態度を気にすることなく、軽く口角を上げては、まったりと左手の人差し指を立てて行きながら、ビルの中にはひょっとしたら小汚い男性しかいないのではないかとぼんやりと思って行きつつ、何度も鼻翼に力を込めては、それとも小汚い男性の強かな力量に驚かされては、小汚い男性が離れてから大人しくビルから出ようと考えている人がいるのだろうかと、呆然と考えていく祐理子は提案していくようにと左手の人差し指を立てたままで、潤んでいた金色の瞳を小汚い男性の左手にある宝箱に向けては、本当の家族になれたのだから、旦那に全てをまかせっきりでいるのは嫌なんだと強く思っている彼女は、しわがれた声を上げていく、「その宝箱を開けないの?」


  まるで自分が紡いだ言葉でようやく彼の左手にあるやけに小さく見えてしまう宝箱の存在に、気がついていたようにとぱちくりして行きながら、きょとんとしている目線を宝箱に向けている小汚い男性の様を見つめていく祐理子は言う、「中に何が入っているのかは、」自分が考えていることに違和感を覚えているようにと軽く眉毛を顰めている斗奴雷の自分を守ろうとしているようにと、小汚い男性を警戒している様が微笑ましく感じては、可笑しそうにと笑っていく祐理子は軽く顎を上げては、横目でまじまじと自分の事を見つめてくる小汚い男性に言葉を向けにいく、「わたしも興味があるんだ。」ごくりと固唾を飲み込んでは、まるで小汚い男性の心をくすぐろうとしているように軽くトーンを上げている祐理子の態度に、自分の弱さを感じつつも、小汚い男性を叩きのめしてやりたいと強く思いつつ、嫉妬と憤怒に体中を燃やされていると実感している斗奴雷は、無言で歯を食いしばっては、段々上げていく怒りに震わされているような眉毛の存在を気にすることなく、自分の嫁に甘えているような声を上げられた野郎をどうやって殺していくのかと本気で考えていく。


  「はい、分かりました。」無言で異常なプレッシャーをかけに来ている斗奴雷はもしかしたら変な薬でも食って仕舞ったのではないかと、彼には自分に敵わないのであろうと思いつつも、既に自分は死んでいたんだと知らせに来る地獄の番人のような、酷く歪んでいるようにも感じて来る恐怖を、いっぱい人を殺めて来た自分に向けに来る彼を見れなくなっているようにと感じてしまう小汚い男性は、恐る恐ると斗奴雷の方向から目線を逸らしていき、「ではもし宝箱の中にあるものをお見せしたらちょっと…」


  軽く人差し指を突いて行きつつ、折角人生の最後になるかもしれない時で女神に出会えたんだから、彼女にちょっとした楽しい事を自分して貰うのもいいんじゃないかと強く思っていく小汚い男性は、恥ずかしがっているようにと軽く右手で後頭部を擦って行きながら、唇をすぼめていく、「あ、あれをしてれくれませんか…!」忽然、自分に目を半開きさせに来るような小汚い男性が示しに来ていた態度に、右手にある包丁を首に向けた方が良さそうな気がし始めている祐理子。「馬鹿野郎てめぇこの野郎!」刹那、自分が全力で喉から声を絞り出していた彼の真似をしていたような罵声に、顔を無理矢理引かれているように自分の存在を忘れていたような小汚い男性の存在を睨み付けては、何度も鼻翼に力を込めてはいく斗奴雷は相手に注目されない方が身のためであろうと知りつつも、嫁が微かでも脅かされているのを思うと、つい何もかもが考えなれなくなり、相手を叩き潰すんだと言う熱気を放っている真っ赤な思いに、視野を満たされているようにと強く感じていき。


  ”ドンー”強く右足で地面を踏んでは、靴底からこみ上げに来る痺れているような麻痺の感覚に、眉毛が一瞬微かに上げられているような気がしつつ、小汚い男性が履いていた酷くぼろく感じてしまうスニーカーはどうして起爆されていたように炸裂しては、足指の爪を微かに現して来たのかを知れたようにと感じている彼は、猛然と握り締めていた右手を上げては叫んだ、「僕の嫁だぞ!やらんぞこの野郎!」「おおお…」自分で向きになって来ては、子供のようにどうしたらいいのかが分からなくなっているような斗奴雷の自分に夢中になり、殺されてしまう可能性を考えなくなっている態度は狂っているように感じつつも、はっきりと敵わないであろう相手の前で、嫉妬しているような体勢で自分の為に体を張ってくれていたことに、涙目にされてしまいそうな気分になりつつ、口角が感動に強張られているように感じながら、嬉しい思いに上げられているような気がしている祐理子、「守ってくれる…!」


  軽く左手を上げては、もうすぐ死んでも可笑しくない状態なのに、彼が自分の傍にいてくれていて、命を、彼の存在と比べると酷く小さく思える自分なんかの為にかけていく彼の凛としている様に眩暈を覚えてしまいそうな気分になっている彼女、「旦那様が…!」ごくりと固唾を飲み込んでは、何度も鼻翼に力を込めていく彼女は興奮に繊細な両足を操られているようにと軽く両足を左右に揺らしていく、「守ってくれる~」


  「ちっ…!」自分に怒って欲しがっているような斗奴雷の態度に不満を覚えては、単純に楽々花に自分の背中で大きなサインを書いて貰っては、正真正銘墓場まで持って行きたいだけなのにと、酷く向きになっている斗奴雷の本気で彼女を愛しては、命を張ってくる様に心をくすぐられているように感じつつ、自分の大好きなアイドルの目には狂いはなかったんだと考えていく小汚い男性は軽く鼻翼に力を込めては、ゆっくりと顎を上げては、斗奴雷の今にも自分に噛み付こうとしている態度を見下ろしていき、「ぶっ殺して、寝取ったるわ。」


  ニヤリと口角を上げに来る小汚い男性が自分にぶつけに来ている冷静にしてくれるような言葉に、目を細められているように感じつつ、向きになり、ただ相手に殺されるだけでは、お嫁さんを守れないんだと、自分の命にせめての価値が有っては、どうにか死ぬことで彼女の確実な安全を保ってやりたいと願っている斗奴雷は軽く歯を噛んでは、余裕があり過ぎるようにも感じてしまう小汚い男性の顔を睨んで言う、「格好良さそうだな…」


   斗奴雷の怒りと悔しい思いに声を操られているような震えている様に、目を細められているように感じては、軽く鼻翼に力を込めては、ゆっくりと伸び上げて行きながら、彼の右耳に唇に触れて見たい思いを抑えていく祐理子、「今のうち逃げましょ?」自分に子供のようにも思える提案を向けに来ていた彼女の考えに、口角が少しばかりからかわれているような気分になり、目を細めていく斗奴雷は、親切なまでに自分と彼女に会話していく時間をくれるようにと、大きな両手で彼が手にしていた銀色の箱を弄っている小汚い男性の様を見ていく彼は言う、「無理だよ思いますよ…」本気で箱を開けようととする相手の態度を見つめて行きながら、軽く歯を噛んでは、まったりと胸元の奥にある焦燥感が募っていたような息を吐き出していく彼、「さっきの高さで無事でいられるのなら、」ごくりと固唾を飲み込んでは、相手の実力は自分が知れていた人類と言う存在とはかけ離れているんだと言う事を、証明しに来ていたような彼の足元にあるクレーターに目線を向けてしまう彼は言う、「一瞬で追いつかれます。」


  「じゃ…」斗奴雷が自分に向けに来ていた自分が思っていた通りにも考えてしまうくらいの返事に、目を細められているように感じつつ、右手にある包丁を強く握っては、何時でも死ぬ準備をしていこうと内心で自分に言い聞かせていく祐理子は、彼が浮かべていた深刻そうな表情を覗き込んでいく、「どうする…?」お嫁さんになってくれていた彼女が自分の耳殻に向けに来た酷く弱っているようなハスキーな声色に、自分の無力さを改まって実感しつつ、何としても彼女を守りたいのに、強化者を殺しては、力量を奪えなかった自分だと到底小汚い男性には敵わないんだと思ってしまう斗奴雷は呟いていた、「跪いて嫁さんだけは勘弁してくれとしか…」


  「弱気ね…」自分に目を半開きさせたがっているようなさっきの相手と刺し違えても自分を守りたいと言う自殺しにいくような態度を、改まってくれている彼の態度に口角をくすぐられているように感じつつ、どの道にしろ、自分の屍の隣りに彼が居れば自分は安心出来るんだと、右手にある自分の手のひらにある汗に濡らされていたような包丁の存在を感じていく祐理子、「大丈夫よ、」自分が彼に知らせに行った言葉に違和感を覚えては、戸惑っているようにと自分に一瞥してくれている彼に、燦爛な笑みを見せにいく祐理子は軽く右手にある包丁を彼に見せては、強く鼻翼に力を込めて言う、「こんなこもあろうかと、」包丁を抱えては、命を奪おうとしている思いをしている自分が浮かべている彼から見れば、不気味に見れてしまうのではないかと不安になってしまう思いに、眉毛がビクッと跳ねらせにている斗奴雷の態度に笑っていく彼女は自分にはもう彼の中にある自分は、一体どんな印象を残してしまうのかを気にしていく余裕はないんだと思っていく彼女、「包丁を仕込んで来たわ。」


  祐理子のまるで自分が上手く小汚い男性に勝てなくなると、自殺しては、きっと殺されてしまうのであろう自分と共に死に行くと語って来ていたことに、口角が斜め下の方向に向けて固定されているような気分になり、ぼんやりと彼女がやけに平坦に伝えようとしているけれども、少しばかり死に不安と畏怖を覚えているような震えている声色に、歯ぎしりしたみたい思いを植え付けられているような気分になりつつ、視野の中にある聳え立つ柱の存在を思うと、どうせ後何日しか生き残れないであろう自分たちの事を考えると、彼女が今ここで自分と死んでいくのと、もう少しだけの時間を生きてから、柱に殺されてしまうのは、大して違わないはずなのに、決してそのような光景を見たくはないんだと、不合理にも感じてしまう自分の思いに焦燥感を覚えて仕舞っては、ついシルエットに懇願しては、どうか自分の大事な嫁を救ってくれと、震えている唇から言葉を零してしまいそうな気分になりつつ、必死に白い歯を噛んでは、体中にある熱気を感じて行きながら、何度も鼻翼に力を込めては、霞んでいく視野の中で玩具のようにも見えてしまう銀色の箱を抱えては、無理矢理箱をこじ開けようとしている彼の存在を睨むようにと見つめては、自分のお嫁さんは自分が守るんだと強く思っていく彼。


  「ううっ!」懸命に自分の両手に握られていた銀色の箱を両側に向けて目一杯引っ張っては、微動だにしないでいる施錠されていたのであろう銀色の箱の様に眉間に皺寄せられているような気がしてならないでいる小汚い男性、「あれ…?」困り果てているようにと軽く右手で後頭部を擦って行きつつ、もしかしたらまだ宝箱を開けるための鍵を探さないと行けないのかと、ぼんやりと思っていく小汚い男性は呟いていた、「あけねぇなおい…」



  



  

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る