第450話楽々花さん…なのですか…?

  「おおお…」自分の身体を興奮で震わせに来ているような斗奴雷が紡いだ一言に、唇が無理矢理すぼめられているように感じつつ、つい愛おしい彼がちゃんと自分の事をお嫁さんとして認めてくれては、声に乗せてくれていたことに、心が咲く花のように開けられているようにと強く感じてしまう彼女は、ぼんやりとぱちくりして行きつつ、自分の顔を潤んでいく深い紫色の瞳で映し出してくれている彼に向けては、丁寧に額を床に向けていく、「末永くよろしくお願いいたします…」


  丁寧に彼女の左肩に左手を添えたままで、遠慮しているような自分たちが酷く疎遠しているような態度を向き合っている様は可笑しいのだろうかと、漠然とした思いを抱えながら、早く自分の大切な彼女に返事を向けないとと内心で強く思っていく彼、「う、うん…」何度も鼻翼に力を込めては、ごくりと固唾を飲み込んでいく斗奴雷は、自分の唇の間から零していた声に額を軽く上げられているような彼女の顔を見つめて行きながら、軽く緊張と興奮に強張られているような口角を上げて言う、「よろしく…」


  自分が彼女に向けたシンプルな一言で酷く喜んでくれているようにと、子供もような無邪気な笑みを向けに来ている彼女の表情に心を撫でられているように感じつつ、ぼんやりと憂いが一瞬過っていく深い紫色の瞳を自分たちの存在を見下ろしに来ては、存在を威張っているような柱の存在を見上げていく斗奴雷は何度も鼻翼に力を込めては、ぽつりと呟いていく、「って言っても…」悔やんでいるようにと軽く歯を噛んでは、もっともっと彼女とお互いに飽きれるようなくらいに居たいと願っているのに、それは叶わないでいる現実に悲しみを植え付けられているような気がしている彼は残念そうにと目を細めては、自分が紡いだ半分の言葉に興味を引かれているように、ぼんやりとしている顔で自分の事を見上げに来る彼女に言う、「もう残された時間はごく僅かしかないんですが…」


  無理矢理にも感じてしまうくらいに自分に憂いを植え付けようとしているような彼が投げに来た言葉に、歯ぎしりしてみたいと思っていく彼女は悔やんでいるようにと何度も鼻翼に力を込めては、彼の右手を握っていた右手に力を込めていき、「ううっ…」強く眉毛を顰めては、まるで自分のやや怒っているような態度に驚かされているようにと、眉毛を跳ねらせにいく彼の大慌てでぱちくりしに来ては、どうしたらいいのかが分からなくなっているような様を見つめて行きつつ、何度も赤くなっていた鼻翼に力を込めては、チラッと自分が抱えていたショルダーバッグに一瞥していく楽々花は、ぽつりと艶やかな唇を開けていき、「そんなことを言わないの。」


  自分の我が儘としか思えないでいるような現実逃避している言葉に、目を細められている彼の顔を見上げては、残念そうにと口角を上げていく楽々花は軽く伸び上げては、彼に顔をくっつかせたがっているようにと彼の香りを放っているようなきょとんとしている表情を覗き込んで言う、「僅かでもあんたと愛し合いたいの、」自分がまったりと彼にかけていた甘えているような声色に、眉毛が徐々に上げられているような彼の顔を見つめていく彼女は、いたずらっ子のように笑っていく、「まだまだいっぱい。」

  

  彼女がまたしても自分の心臓を起爆しようとしているようなくらいに、愛おしく感じてしまう言葉をぶつけに来ていたことに、泣かされてしまいそうな気分になりつつ、自分はもしかしたら本当に夢を見ているんじゃないかと何度も思って来ていた思いを抱えて行きつつ、もしこれが夢であるのなら、自分は例え起きたとしても、今の夢を抱えては、一生分働いていけるような気がしている彼は言う、「そ、そんなど、」自分を蝕もうとしているような目線を向けに来ては、舐めてくるようにと体中を徐々に見て来る楽々花の態度に、微かに疼いているようにも感じてしまう両足を軽く彼女の方から引いて見たくなっている彼は、彼女の赤くなっていた顔から目を逸らしていく、「貪欲な…」


  またしてもかまととぶっては、己の欲望に嘘を付こうとしているような彼の態度に目を半開きさせて見たくなっている楽々花は、拗ねていくようにと艶やかな唇を尖らせて言う、「あんたはしたくないのかえ?」自分が彼に投げていく少しばかり挑発しているような態度に驚かされているように、ビクッと眉毛を跳ねらせにいく彼の深い紫色の瞳を覗き込んで行きながら、あからさまなまでに自分が彼に向けた話を否定出来ないでいるような彼のことを見つめたままで、軽く鼻翼に力を込めていく彼女は、からかっていくようにと声を発していた、「わたしをにんしーうっ…!」


  否応なしに自分の心を跳ね上げようとしているようなくらいに、激しく思えるような一言を紡ごうとする彼女の態度に、体が有無を言わさずに前のめりにされていたような気分になり、思わず強く彼女の繊細な唇を右手で隠していく斗奴雷、「ううっ!」彼女の唇を隠しては、無理矢理彼女の言葉を紡ぐ権力を奪っていた自分に文句を言いたがっているようにと目を半開きさせに来る彼女の、まるで自分に歯向かってくるようにと自分の手のひらに微かな湿っているような温もりを与えに来ていたことに、右手が猛然と退かされているような気がしては、つい恥ずかしい思いに泣かされてしまいそうな気分になりつつ、周りのまるで自分たちを囲んでいたようなビルの風景に、酷く平和そうに見えてしまう景色の中では何時誰かが急に飛び出して来ても、全くもって不思議ではないんであることを思うと、つい心臓が彼女を守りたい思いと彼女が与えに来ていた歯がゆい思いに挟まられているような気分になりつつ、一体どうしたらいいのかが分からなくなってなってしまう斗奴雷は何度も鼻翼に力を込めては、まったりと腕を組んでいく彼女の自分の言い分を聞こうと語って来るような、やや不機嫌になっているような顔を見つめて言う、「や、やめにしよう!」


  ごくりと固唾を飲み込んでは、どうして止めないと行けないのかと自分に語ってくるようにと、艶やかなピンク色の唇を尖らせに来る彼女に懇願してみたいと思っている斗奴雷は、チラッと目線を酷く静かに感じては、心臓を貫こうとしているような寒く感じてしまう景色から与えに来る寒風に、彼女のせいで酷く熱気を放っているような体を冷やされているような気分にされている彼は、懸命に両手を握り締めて行きながら呟いていく、「一応外なんですから…!」


  自分との関係を認めるのにまだ恥ずかしがっているような斗奴雷の態度に、文句をぶつけて見たくなっているようにと唇を尖らせて行きつつ、不満そうにと紅潮していた頬を膨らませにいく楽々花は何度も鼻翼に力を込めていき、「うう…!」自分のやや怒っているような態度に弱らされているようにと肩を縮めては、まるで自分が彼に向けている態度にこっぴどく叱られているような姿勢を向けに来る、彼の些か可哀想にも感じてしまう態度に飽きれては、思わずため息を吐いて見たくなっている楽々花は丁寧に彼の左手を握っては、左右に振らしていきながら子供のように彼に甘えていく自分の態度に、ぱちくりしに来る彼の潤んでいた深い紫色の瞳を見つめていきつつ、軽く口角を上げていく彼女は言う、「いいんじゃんかよ、」


  ぼんやりと小首を傾げてはまるで自分が彼に向けていく話に困らされているようにと、自分の顔を見つめに来るきょとんとしている表情になっている彼に、笑っていく彼女はしわがれた声を上げていき、「産めなくなるかもだけれど、」自分が彼にぶつけていた一言に酷く驚かされているようにと、眉毛をビクッと跳ねらせにいく斗奴雷の無垢な態度に心をからかわれているような気分になり、まったりと顔を彼に近づかせにいく楽々花は目を細めていきながら、自分が彼に耳元で囁きたがっているような態度に合わせてくれているようにと、軽く左耳を自分の方に向けに来る彼の紅潮していた頬っぺたにキスして見たいと言う思いを抑えていきながら、声を発していた、「あんたとの子供欲しいしさ。」


  自分の心臓を嬲りに来るような恥ずかしい思いが詰まっているような一言を向けに来ていた彼女の姿に、背中をまた痒くされているような気がしてしまう斗奴雷はごくりと固唾を飲み込んでは、自分が彼女の言葉に向ける態度をじっくりと見たがっているように、自分の事を見つめに来る彼女の酷く大人であるはずの言葉を、無邪気な子供のような態度で送ってきていたことに、息を無理矢理興奮に止められてしまいそうな気分にされている彼は、照れくさそうにと軽く右手の人差し指を立てては、痒くなっていた頬を掻いていき、「ま、まぁ…それは…」軽く唇を噤んでは、チラッと彼女の酷く可愛く感じてしまう淡いコーヒー色のコートに、包まられていたようなピンク色のカーディガンに目線を向けては、彼女が自分のせいでお腹を膨らませるような事を思うと、つい重大な責任感を勝手に感じては、彼女と自分の生まれる可能性は皆無であろう子供を大事にして行きつつ、守らないとと願ってしまう彼は痒くなっている心臓に苛立ちを覚えつつ、強く汗ばんでいるような両手を握って言う、「僕も君との子供が欲しいけどさ…」


  「えへへ…」自分と結ばれることに酷く喜んでくれている彼の存在に、胸の奥を引かれているような気持ちになり、嬉しそうにと口角を上げては、甘えにいくようにと強く両手で彼の左腕を抱えては、自分の両足の間に残されている空気のナイフを入れられているような、少しばかり焼かれているような疼きを気にして行けばいくほどに自分は世界で一番幸せな女になれたんだと胸を張っていく彼女は、急に彼の左腕を抱えていた自分の態度に、驚かされているようにと眉毛を跳ねらせにいく彼の緊張に強張られているような顔を見上げて言う、「大好きだよ、旦那様~」


  「ううっ…どうも…」こっそりと耳に入っては、自分の心に潜り込んで、心臓を起爆しようとしているような酷く狡く思える彼女の一言に涙目にされては、自分の人生の中においてこんなにも幸せな一日を過ごせたことに感動を覚えては、ぼんやりと自分の幸せは大して長続きはしないんだと知らせに来るような、綺麗な花火を打ち上げていく導火線にも思える天を貫く柱を見上げていく彼は胸の奥を過っていく傷心に、目を細められているように感じては、真っ黒にされていたようにも感じてしまうような、柱の周りで漂っていく深い紫色の粒に歯ぎしりして見たい思いを植え付けられているような気がしている彼。


  酷く萎縮しているような態度を自分に見せに来る彼の少しばかり憂いに、脅かされているような深い紫色の瞳が向けていく先を軽く金色の瞳で追って見ると、つい酷く煌びやかに思えては、自分の心を奪おうとしているような夕焼けに飾られていた蠢いているような黒と、微かに光っているような粒とのコラボレーションに目を細められているように思えては、普通に飾り物であるだけなら、自分はきっと彼と共に柱のもとに向かっては、記念写真でも撮っていたのであろうと考えていく楽々花は、悔やんでいるようにと軽く白い歯を噛んでは、いつまでたっても柱の事を見ているのは酷く危険な事なんだと強く思ってしまう彼女は唇を尖らせては、軽く伸び上げては、彼の耳元で囁いていき、「なんでそんな他人行儀になるのよ。」


  「うっ…!」忽然、まるで自分が上げていた彼をからかっていくような音色に驚かされているようにと眉毛を跳ねらせに来ては、猛然と自分に目を向けに来る彼に淡い笑みを見せては、自分は今が彼と一緒に居られていて、そして今を満喫していけるのなら、柱の事を忘れていけるようになるんだと強く考えていく彼女は、提案するようにと彼の左腕から両手を引いては、左手の人差し指を立てて言う、「ほら、さっさと宝物をゲットして、」自分が彼に向けていく健気な振りをしているような姿勢に、からかわれているようにぼんやりと目を細めては、床に向けている彼の中々シルエットと柱の闇から逃れなくなっているような様に、目を半開きさせて行きつつ、強く右手でガッツポーズを取っていく楽々花は言い張った、「愛の巣に戻りましょ?」


  「うん、」呆然と自分の耳に入ってくる愛に満ちているような彼女の声色を心で感じて行きつつ、何度も鼻翼に力を込めては、ごくりと固唾を飲み込んでいく斗奴雷はゆっくりと右手をポケットに突っ込んでは、自分の記憶は確かなものであるのなら、一番自分たちに近い宝箱に辿り着くにはまだまだ時間がかかってしまうはずなんだと考えていく彼はぼんやりと潤んでは、微かに霞んでいたような目線を携帯画面に向けにいき、「うん?」自分の眉間に違和感を押し付けに来るような、まるで動いていたような、物凄く近くにある銀色のように見えては、天使の羽根だと説得しに来るような白い光を放っている微かに青く見えて来る宝箱の存在にぱちくりして行きつつ、思わず小首を傾げて見たくなっている斗奴雷は、携帯画面に浮かべている自分に自分の左側にあるビニに目を向けてくれと、語っているような画面の中にある宝箱に困らされているような気分にされている、「周りにあるな…」


  ぽつりと感嘆しているような声を零して来る斗奴雷のぼんやりと白皙の顎を上げては、自分たちの隣りにある豪華にも思えるような高いビルを見上げていく姿勢に、ぱちくりしてみたくなりつつ、漠然と彼の真似をしていくようにと額を上げては、軽く右手を額に添えていく楽々花は呆然と金色の瞳で自分の瞳の色に染め上げられていちょうな、ビルに付けていた窓の列を映し出していく、「ふん…?」


  「すぐ左にあるけど…」ごくりと固唾を飲み込んでは、引き攣っているような右側の口角を上げて行きつつ、もし自分が宝物の場所に関する記憶を楽々花が与えに来ていた興奮と緊張に間違えられていたとしたら、今の自分たちは間違いくらいに非常に危険な立場にあるんだと、強く感じていきながら何度も鼻翼に力を込めては、軽く渇いていく唇を噤んでは、宝箱はきっと高いビルの何処かの層にあるので間違いないのであろうと内心で思っては、強化者を殺していないでいる自分には、ビルの高層に起こっているかもしれないバトルの音を聞こえないであることに痛感しつつ、自分はもう少しポジティブにまだ誰もが自分たちの隣りにあるビルにまで駆けつけていないことを、信じていた方がいいのだろうかと、自分の集中しても戦う音を聞こえないでいる耳の存在を感じて行きつつ、漠然とした思いを抱えている斗奴雷は、自分の緊張に硬直されては、彼女に安心した貰いたいのに、上手く彼女が自分に向けに来るもしかしたらやばい状態に置かれているのではないかと、語ってくるような表情に笑えなくなっているような気がしている彼は、ぽつりと声を上げていき、「どうして見つからないの?」


  まるで呆けているような彼が自分に聞かせに来る言葉に目を半開きさせてみたくなりつつ、きっと自分に緊張して欲しくないでいる故に自分に今は誰かが、強化者がもとに来ている可能性は非常に高いであることを、知らせようとしないでいる彼に飽きれつつ、もう彼のお嫁さんになれてるんだから、少しくらいは自分を信頼して欲しいと彼に文句交じりの言葉をぶつけてみたくなりつつ、必死に自分を誑かしては、心配をかけたくないでいるような彼に笑っていく彼女は、軽く右手の人差し指で自分の隣りにあるビルを指差していく、「建物の中にあるんじゃない?」


  いとも簡単に自分の考えを破いて来るような彼女の話に、口角が一瞬斜め下の方向に向けられていたように感じつつ、緊張に苛まれているせいで真っ白にされていた脳内では、上手く彼女に今すぐに逃げた方がいいと言う思いを込めた話を、仄めかすことが出来なかったことに苛立ちを覚えつつ、悔やんでいるようにと歯を食いしばっていた斗奴雷は何度も寒風に赤く染め上げられているような鼻翼に力を込めて行きながら、ごくりと固唾を飲み込んでは、引き攣っているような右側の口角を上げて言う、「そう…よね、」


  ぼんやりと目を細めては、宝箱は必ずしもビルの高層にあるとは限らない事を思って行きつつ、もしビルの中にある人たちは宝箱を探していることに夢中で、まだ自分と楽々花の存在に気がついていない可能性を考えていく斗奴雷、「そうなるよね、」軽く歯を噛んでは、もし自分たちがこのまま逃げてしまうと、きっと一番ターゲットにしやすくされては、急にビルから飛び降りて来る可能性もある相手に目を付けられていて、そして相手は一人以上にある場合は、自分たちがその宝箱をゲットしては、直ぐに利用してみようとする相手に殺されていく隙を利用しつつ、自分たちと宝物をゲットしていた相手を共に陰から殺していく可能性が湧いて来るんだと内心で迅速に考えては、一体どんな宝物が潜めているのか、そして相手は具体的に何人かがいるのも知れないである以上、ついどうしようもないくらいに追い詰められているような気分になりつつ、最悪の場合は竜祥が指揮を執っているメンバーと出くわすことなんだと、強化者より竜祥と言う自分にとって限りなく怪物に近い人間の存在が恐ろしいと強く感じている斗奴雷は、胸元の奥にある喉元を殴りに来るような瞬く間に激しくなっていく心臓の鼓動に、額が冷や汗をかかされているような気がしている彼。

  

  ”ドクンー”忽然、まるで自分の緊張をほぐしてくれているような酷く繊細で、柔らかく感じて来る指先の感覚に見開かされては、胸元の奥を満たそうとしているような、一番生き残れ易い答案とは少し異なっていて、どうやったら自分の大事なお嫁さんに健康体で生きて貰えるのかと言う、思考回路を阻んでくるような酷く柔らかく感じてしまう手の感覚に、魂を無理矢理奪わられているような気がしている斗奴雷は、ぼんやりと丁寧に右手で自分の左手を握って来ては、軽く右手を胸元に当てては、自分を見上げに来る金色の瞳を見つめていき。


  宛ら自分に何かの言葉を向けようとしているようにと微かに唇を開けに来ては、白い吐息を零しに来る自分の大切なお嫁さんの自分が浮かべている情けない顔を浮かべている様を丁寧に映し出してくれている姿勢をぼんやりと見ていく彼。呆然と彼女の膨らんでいた胸元に付けていた左手を下しては、軽く唇を噤んでは、微かに無理しているようにも感じてしまうくらいに口角を上げては、自分を無敵にしてくれる彼女の微笑みに、目を細められているように感じて来る斗奴雷は、つい彼女につられているように感じては、喉元を鷲掴みにしに来るような緊張が一気に解されているように感じつつ、まったりとひんやりとした空気を吸い込んで、自分は大丈夫なんだと言う事を、彼女の存在に知らされているように思えては、大丈夫じゃなくとも、嫁になってくれた彼女の為に大丈夫でいないとならないんだと、酷く責任感を感じていく斗奴雷は軽く繊細な眉毛に力を込めて行きつつ、ゆっくりと鋭い光が過っていく深い紫色の瞳を自分に存在を強調しに来るような、陰に隠されていたようなガラスのドアに目線を向けていき、「ちょっと入ってー」


  ”フー”寒風に黒い髪の毛を攫われていくように、風に彼が着こなしていたダウンジャケットを吹かれるがままに、凛としている眼をドアに向けている斗奴雷の様を見つめていく深い紫色の髪の毛をしていた男の子はニヤリと口角を上げていた、「えへへ…」刹那、小さな光の粒と化しては自分には最初から存在していなかったような思いを与えに来る、右手にある携帯画面にある消え去っていた宝物に心臓を無理矢理止められては、息苦しく感じては、息が無理矢理体の奥から死への畏怖に押し出されているような気がしてならないでいる彼、「あっ…」


  ”ドクンー”忽然、自分の左手を通り自分に力を分けてくれているようなお嫁さんの存在に、呆けているような時間はないんだと、強く思っていく斗奴雷は無理矢理右手にある携帯電話を強く握ったままで、猛然ときょとんとしているような表情を浮かべては、自分にどうかしたのかと聞いて来るような楽々花の体に向かって突っ込んでいく斗奴雷。”パリンー”否応なしに自分の脳天を通り貫いてくるような、空から伝わって来る自分の世界を終わらせに来ているようにも思える音に、歯がゆい思いを強いられているように感じては、急に彼女を抱えていた自分の態度に見開かされては、小動物になっているようにと軽く脇を締めては小さな両手を上げるままに、自分の左手に太股を抱えられていて、右手に背中を支えられている嫁さんのぱちくりしている様に一瞥しては、逃げていくだけだと相手が持つ武器に殺されるんだと、脳内を過っていく竜祥が自分に知らせ来ていた最悪にも思える闇市の存在を思い出していく斗奴雷は、強く歯を噛んでいた。


  猛然と右足で淡い赤い色の地面を踏んでは、強く左足を上げては、右足を目一杯捻らせて行きながら、零れていくコーヒーに仕上げていくような彼女が着ていたコートに目を向ける事無く、煌びやかなビルをかざしていくような夕陽に照らされていくガラスがの欠片の光を放っているようにと錯覚してしまう様と、猛然と振り返っていた自分には追いつけなかったんだと知らせに来るような、さっきの自分の動きに後ろに置かれていたような寒風の感覚を感じていく斗奴雷は、羽ばたく鳥の如く小さな銀色の箱を握っては、萎縮しているような宙を舞う少しばかり窶れているはずなのに、酷く高い場所から飛び降りていた狂っているようにも感じて来る繊細な体型をしていた小汚い男性の、彼の存在を映し出していく自分に気がついては、逃がしたりはしないぞと、酷く高く見えては、普通に転んだら何回も死んでも可笑しくない高さから飛び降りる来る相手の、強化された体に持つ自信に絶望を覚えられているような気がしてならないでいる斗奴雷は、ぽつりと絶句されていた喉から声を絞り出していく、「やばっ…」

  

  自分の体を丁寧に抱えてくれていた斗奴雷の存在に、心を酷く温められているような気分になり、彼は一体どうして急に自分にお姫様抱っこをしかけに来ていたのかと、彼に尋ねて見ようとしていた自分に返答を向けに来るような、彼の深い紫色の瞳が向けていた先に、眉毛が徐々に上げられているような気分になり、口角が斜め下の方向に向けて固定されているような気がしている彼女、「うっ…!」強く左手にある宝箱を握っては、自分が急にガラスを割らしては、一気に相手を叩き潰そうとしていたような思いに、感知していたような斗奴雷の酷く鋭敏に伝わって来た感覚に口角を上げているような気分になり、思わず何度も鼻翼に力を込めては、丁度相手で自分がさっき手にしていた宝箱を試してみようと強く思い、まるで自分の目線を、無理矢理自分の顔面を射抜こうとしているような斗奴雷の方から、彼女の方に向けて引っ張りに来るような黄金のような酷く神々しく感じてしまう金色の瞳に、眉毛を軽く跳ねらされているような気分になり、歯応えのありそうな相手の存在に上げられていた口角が、更に上げられているような気がしている小汚い男性は思わずニヤリと口角を上げていき、「いひっ~!」


  ”ドンー”刹那、無理矢理地面を揺らしに来ては、自分の地面を踏んでいた両足のバランスを崩しに来るような小汚い男性の足元にある二つ凹んでは、彼の体重から受けていた衝撃のせいで凹んでいたような地面に、心臓が緊張に射抜かれているような気がしている斗奴雷、「あっ…」強く屈んでは、両足が痺れているような感覚を与えられているような気分になりつつ、面白がっているようにと口角を上げては、ゆっくりと背筋を伸ばして行きながら、軽く額を後ろに向けにいく小汚い男性は、自分の酷く格好良く決めていたはずの登場に絶句されていたような二人の存在を見下ろして行きつつ、女の子を攫っては楽しい事をしていたのであろうなと、極悪人になって当たり前のようにも感じて来る世界の中で斗奴雷が彼女にしていたことを想像して行きつつ、何度も鼻翼に力を込めては、強く息を吐き出していく小汚い男性、「や~えっ…?」


  刹那、他人の空似かと空中でぼんやりと見ていた斗奴雷に抱えられていた酷く楽々花に似ていた人を助けては、彼女の英雄になり、恩返しされてたりしては、楽しいこれからの短い時間を堪能していけるような思いを一瞬抱えては、つい自分にぱちくりさせに来るような斗奴雷に抱えられていた、どう見えて本物としか思えないでいるような亜麻色の髪の毛をしていた楽々花の存在に、胸元が否応なしに殴られているように感じては、自分は楽々花を目の当たりにしているんだと、とっくになくなっていた母親に叫んで見たくなっている小汚い男性は恐る恐ると前のめりになって行きつつ、軽く右手を上げては、後頭部を擦っていく小汚い男性は、まるで自分に彼女の存在を見せたくないでいるように、彼女の繊細な体を抱えたままで、軽く右肩を自分に向けに来る斗奴雷の酷く敵意を向けている目線を気にすることなく、軽く右手を上げては、繊細な両足を抱えられていたような少女の存在を指差して言う、「楽々花さん…なのですか…?」




  

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る