第449話だ、大事なお嫁さん…だからね…

  楽々花が自分に向けに来る酷く合理的に感じて来る話に目を細められているように感じては、やや悩んでいるようにと目線を床に向けにいく斗奴雷、「まぁ…」軽く弱り切っているような目線を床に向けていく彼の態度に、口角を上げられているような気分になり、思わず猛然と両手を伸ばしては、彼の繊細な肩を握っていく楽々花は、自分が彼にぶつけていた急な行動に酷く驚かされているようにと、眉毛を跳ねらせに来る彼の眼を睨むようにと見つめては、強く両手に力を込めて言う、「だから!服を脱いで!」


  「うううっ…」自分の心だけではなく心臓まで揺さぶろうとしているように、強く自分の肩を抱えに来ている楽々花の姿勢に、口角が否応なしに斜め下の方向に向けて固定されているような気がしてならないでいる斗奴雷は、思わず強く歯を噛んでしまい、彼女の微かに揺れているようにも見えて来る膨らんでいた胸元の存在を意識してしまうと、つい脳内が起爆されてしまいそうな気がしては、思わず強く彼女の身体から目線を逸らしては、汗ばんでいるような自分の背中の存在を感じて行きつつ、ぽつりと呟いていく、「やっぱそんな思いで一つになりたくありませんよ…!」


  斗奴雷のどうしても自分を拒もうとしているような態度を向けに来ていたことに、目を半開きさせてみたくなりつつ、不満そうにと何度も鼻翼に力を込めていく楽々花は軽く歯を噛んでは、唇を尖らせて行きつつ、彼に飽きれているようにと声を上げていき、「じゃどうやったらしたくなるのよ?」頑なに自分と目線を合わせようとしないでいるような彼の様に、心を萎れてしまうような思いを強いられているように感じつつ、つい軽く歯を噛んでしまう彼女は彼の横顔から目を逸らして言う、「男なのに面倒くさくない…!」


  「うっ…」刹那、否応なしに自分のガラスにも感じてしまうくらいに、壊れやすい心を否応なしに言葉の銃弾で貫いて来ていたような彼女のハスキーな声色で紡いだ言葉に、喉元が鷲掴みにされているような気分になり、思わず強く歯を噛んでしまう斗奴雷、「もう…」萎れているようにと臀部をベッドに付けて、傷心に耽っているようにと何度も首を横に振っていく斗奴雷は落ち込んでいるような振りをしては、ただの衝動に体を委ねる訳にはいかないんだと内心で強く思って行きながら、呟いていく、「立ち直れませんダメージを受けてしまいました…」


  「あっ…」突然、無神経な自分よりずっと繊細なはずの斗奴雷が呟いて来た言葉に、眉毛が否応なしに跳ねらされているような気がしては、大慌てで両手を合わせては、彼の左側に臀部を戻していく楽々花は、懇願していくようにとチラッと目線を自分に向けに来ていた彼に言葉を向けていき、「ご、ごめん…!」自分が微かに演技をしていたような態度に悲しみを植え付けられているような彼女が向けに来る様に、目を細められているように感じつつ、形勢逆転してやったぞと内心で思っていく斗奴雷、「もう無理です。」


  「ううっ…」口角が斜め下の方向に向けられているような気分になりつつ、彼を壊れるくらいに愛したい思いに体中を翻弄されては、つい酷く彼に傷を残していたような言葉を投げていたんだと、内心で悔やんでは、一体どうしたらいいのかが分からなくなっている楽々花は、弱らされているようにと眉間に皺寄せて行きながら、何度も鼻翼に力を込めては、彼に尋ねていく、「機嫌を直してよ?」


  楽々花が自分に投げて来た慰めに来るような話に目を細められているように感じつつ、可笑しそうにと軽く口角を上げては、ぼんやりと俯いていく斗奴雷は軽く自分の両手を握っては、ごくりと固唾を飲み込んでは、呟いていた、「愛は必ずあって欲しいです…」急に素直になれているようにと自分に話を向けに来ていた斗奴雷の態度に、口角を上げられているように感じては、当たり前のようにと右手を上げては、胸に当てていく彼女は言う、「愛してるよ?もちろん。」

  

  刹那、否応なしに自分の眉毛を跳ねらせに来るような彼女が酷く簡単に投げに来ていた言葉に、背中を軽く突かれているように感じては、彼女はずっと自分に好意を抱いてくれていたのを知りつつも、ついまだ重なり合う程には微かな距離があるのではないかと考えていた自分は、もしかしたら間違っていたのではないかと、彼女が男性である自分に苦手意識を芽生えた事を思うとつい用心に越したことはないはずなんだと強く思ってしまう斗奴雷は、ぱちくりして行きながら、自分に屈託のない笑みを見せに来る彼女に尋ねていく、「ほ、本当ですか…?」


  自分が彼女に投げた話を耳にすると、当たり前のようにと頷いて来る彼女の態度に胸元を膨らまされているように感じつつも、彼女には自分の考えを理解していないのではないかと懸念してしまう斗奴雷は、ぽつりと補足していくような話を彼女に投げていた、「そんな危険な目に遭ってしまうから…」心配に体を抱かれているようにと軽く両手を握っていく彼は、自分が彼女に向ける話に眉毛を軽く跳ねらせている彼女の眼を見つめていき、「やけくそになるのではなくて?」軽く鼻翼に力を込めては、ごくりと固唾を飲み込んでしまう斗奴雷はつい彼女は世界が終わってしまうから、無責任にも自分と愛を適当に確認しようと思っていないかと、不安になっている自分の思いを思うと、つい本当に彼女が語っていたように女々しく感じている彼は、自分に困らされているようにと軽く渇いていた口角を上げては、右手の人差し指で口角を掻いて言う、「無理していない…?」


  斗奴雷が自分が考えていたよりずっと自分に気を遣ってくれていたことに酷く感動されては、胸元に募っては、無理矢理体を焼けに来ているような熱気に、口角が斜め下の方向に向けて固定されているように感じつつ、思わず彼の顔から目線を逸らしていく彼女は呟いていく、「あれはただのきっかけよ、」何度も鼻翼に力を込めては、軽く人差し指を突いていく彼女は軽く艶やかなピンク色を尖らせにいきつつ、彼に潤んでいた金色の瞳を向けに言う、「もうずっと前から思ってたんだ?」


  無理矢理自分の心臓を引き裂こうとしているようなくらいの、酷く恥ずかしい思いを強いに来るような彼女の話に体を嬲られているような気がしている彼はつい彼女の方から目線を逸らしては、何度も鼻翼に力を込めていく、「は、恥ずかしいぃ…!」軽く歯を噛んでは、思わず強く両手を握ってしまう斗奴雷はつい居ても立っても居られなくなっているような気分になり、つい何度も足指で履いていたスリッパを掻いてしまう彼は、恨んでいるようにと眉毛を顰めては、彼女に潤んでいた深い紫色の瞳を向けにいき、「何を考えて来たのですか…!」恥ずかしさのあまり逆切れしているような態度をしている自分に、驚かされているようにと眉毛を跳ねらせに行った彼女に顔に向けて軽く唇を噤んでしまう彼は、再び彼女から目を逸らしていく、「スケベ…!」


  まったりと腕を組んではつい目を半開きさせていく楽々花は、不機嫌そうにと軽く眉間に皺寄せては、彼の横顔を見つめて行きながら、まったりと胸元の奥から息を吐き出していき、「ふん…」ぱちくりながら自分が零していた沈んでいるような吐息に、興味を引かれているように恐る恐ると自分に目線を向けに来る彼の眼を見つめては、軽く右手の人差し指を立てていく楽々花は不服そうにと彼に尋ねていく、「わたしの体に何も思った事がないとでも?」


  有無を言わさずに自分の心臓をくすぐりに来ては、口角が斜め下の方向に向けて固定しに来るような楽々花が投げに来ていた話に、顔を無理矢理彼女の方から逸らされているような気がしつつ、何度も鼻翼に力を込めては、ひんやりとした空気を吸い込んでしまう斗奴雷は、ぽつりと弱っているような声を上げていき、「いっぱいありました…」チラッとまるで自分が素直に彼女に返していた返事で、安心して来ているようにと軽く口角を上げに来る楽々花の様に微笑んでみたくなりつつ、つい心にある恥ずかしい思いに唇を無理矢理阻まられているような気分になり、軽く渇いていた唇を噛んでしまう彼は萎縮しているようにと軽く肩を縮めていく、「いっぱい…」軽く歯を噛んではつい自分に滅茶苦茶攻めに来ていた彼女に、ちゃんと自分の心にある本当の思いを伝えていかないと、人生に残されていたごく僅かな時間の中では、上手く彼女に思いを伝える事が出来なくなってしまうんだと強く考えていく彼は、ぽつりと声を発していた、「あります…よ?」


  「えへへ、」真摯に自分に彼の思いを知らせに来てくれていた斗奴雷の態度に、口角が軽く上げられているように感じては、面白がっていくようにと微笑んで行きながら、軽く両手を握っていく楽々花は言う、「だから、腹をくくって、」ぱちくりしに来ては、自分の彼に向けようとする言葉に酷く緊張感を強いられているような彼の潤んでは、微かに血走っているような深い紫色の瞳を見つめていく楽々花は、猛然と右手の人差し指を彼の胸にくっつかせにいた、「わたしの本当の旦那様におなりなさい!」


  「うう…」自分の心臓を突いてくるような彼女の繊細な指先の感覚に、心を困らされているような気がしては、思わず何度も鼻翼に力を込めていく斗奴雷は必死に両手を握っては、彼女の自分に頷いて欲しがっているような、微かの迷いも込めていないでいる眼に目を細められているように感じつつ、自分には確実に彼女に恋人として見られているのを実感しては、愛しい彼女とようやく結ばれるのかと、内心で微かに感嘆の声を零して行きそうな気がしては、ごくりと固唾を飲み込んでいく斗奴雷は、まったりと彼女に顔を向けては、興奮と緊張に泣かされてしまいそうな気がしては、つい恥ずかしい思いに殺されてしまいそうな気分にされている彼は、ごくりと固唾を飲み込んで言う、「はい…分かりました…」


  「へへ…」楽しそうにと声を上げに来る彼女のゆっくりと自分の胸元から人差し指を引いては、チラッと目線を金色の布団に向けていく様にぱちくりして見たくなっている斗奴雷は恐る恐ると肩を縮めて行きながら、つい全くもって経験のない自分たちは一体どうやって始まりの一歩を踏み出したらいいのだろうかと、悩みに心臓を起爆されて仕舞いそうな気がしている彼は、苦しんでいるようにと軽く唇を噤んでは、軽く繊細な右手で布団を握っていく彼女に尋ねていき、「ど、どうすれば…いいのかな…?」


  右手の手のひらをくすぐりに来るような感覚をぼんやりと感じて行きながら、何度も鼻翼に力を込めては、自分に酷くシンプルで、どんな動物でも分かって仕舞いそうな話を向けに来ていた斗奴雷の、いっぱい大人のゲームをプレイして来たのに、まだかまととぶっているような態度に、心を誘わられているような気がしている楽々花は猛然と右手にある金色の布団を握っては、彼の胸に向けて倒れ込んでいくようにと叫んでいた、「愛の魔法をかけちゃうんに決まってるのでしょ!」


  「ううああっ!?」刹那、否応なしに自分の後頭部にぶつけて来ていた酷く柔らかく感じてしまう感覚に、戸惑うような思いを強いられているような気分になり、ぼんやりと霞んでいくような視野を隠していたような瞼をゆっくりと開けていく、小さな王冠は困っているようにと左右を見渡して行きつつ、軽く自分の雷で出来上がっていたような体を擦っては、自分を囲んで来ていたような巨大な草の群れを見ていき、「いたたっ…」


  「ファーファー」忽然、まるで無理矢理自分の気を引こうとしているようなくらいに、自分のもとに伝わって来る微かにしわがれていたような水の音に、戸惑う思いを植え付けられているような気分になり、ぼんやりと宙を舞うような体を支えてくれているような青色の空気で、出来上がっていたような両足で、ゆっくりと草の群れの向こう側にある可愛く聞こえて来る水の音を探していく王冠。「ファー」軽く淡いピンクの空気で出来上がっていたような両手を握っては、繊細なドレスを着こなしていた体を左右に向けて揺らしていくピンク色の花は、丁寧に小さな花弁を軽く開いていき、「ファー」


  呆けているようにも感じてしまうくらいに、小さなピンク色の花弁の先端にある黒く見えてしまう穴に一瞥しては、困らされているような気分にされている王冠は悩んでいるようにと軽く右手を上げては、自分とは仲間なんだと語って来るような、小さなピンク色の空気で出来上がっていたドレスを着こなしていた相手の可愛く感じてしまう両足に、目線を向けて行きつつ、相手の後ろにあるまったりと流れていく微かに輝いているようにも見えてしまう川が、やけに誘惑しに来ているように感じつつ、軽く握っていたピンク色の両手を下していく高級そうな存在に感じてしまう相手の、軽く両手を握っては自分を見つめに来る様を凝視していく彼は、ぽつりと疑問に満ちているような声を上げていた、「何をしているのですか?」


  雷のような王冠が自分に向けに来る体の奥をくすぐりに来るような言葉に、目を細められているように感じては、楽しそうにと笑っていく花は照れくさそうにと軽く体を左右に揺らして行きつつ、恥ずかしそうにと目線を一瞬微かに揺れているようにと見えて来る地面にある草に向けては、チラッと王冠に目を向けにいき、「あなたを待っているの。」「ううっ…」ハニカム姿を自分に向けつつ自分にも照れくさい思いを押し付けようとしているような相手の酷く愛おしく感じては、可愛く見えてしまう態度に緊張を覚えてしまう王冠は軽く俯いては、弱っているようにと呟いていく、「そ、そう…でうしたか…」


  「えへへ…」王冠の恥ずかしがっているように自分とは視線を合わせなくなっているような態度に、胸を軽く撫でられているように感じつつ、まったりと前のめりになっていく花は彼の顔を覗き込んで行きつつ、声を発していた、「わたしと楽しい事をしようか?」「うっ…!」宛ら自分の少しばかり鈍く感じてしまう先端を刺激しに来るような話を向けに来ていた相手の態度に、体が有無を言わさずに跳ねらされているような気がしている王冠は、自分の彼女の甘えに来るような声を聞いていたせいでハニカムような姿を晒していた態度に、からかわれているようにと、軽く体勢を戻していく花の軽くセクシーに思える花弁で空気を吸い込んでいく様に一瞥しては、勝手にも思えるくらいに花弁に反応していく雷の存在に、自分はもしかしたら酷くいやらしい奴なのではないかと不安になっている王冠、「え、えっ?」


  軽く体を彼女のもとから引いては、彼女の花弁にくっついてみたいと言う思いを率直に話していくと、つい自分が酷くはしたない奴に思われてしまうんじゃないかと懸念していく王冠は、緊張に嬲られているような熱気を放っている、段々彼女の花弁に赤く染め上げられているような頭を擦って行きつつ、ハニカムようにと呟いていく、「い、行き成りだね…!」王冠の素直に自分と共に快楽に溺れたいとは語って来ないでいる、子供のようにと思える様は酷く愛おしく感じている花は、迷わずに彼の引いていたような小さな手を赤い雷のような先端から引いては、軽く右手で自分の後ろにいた川を指差して言う、「ほら、来て~」


  やけに楽しそうに感じては、遊園地に赴く子供のような姿を自分に向けに来る、快楽の園に連れて行こうとする花の存在に、体が微かに溶かされているように感じてしまう王冠は唯々諾々と頷いていく、「う、うん…」ぼんやりと段々軽くなっているように感じては、己から離れていくような酷く軽やかな存在に、心を奪われてしまいそうな気分にされているようにと感じてしまう王冠は、つい蕩けているような視野の中で自分を遠くに連れていこうとしているような花の繊細な体を見つめて行きつつ、彼女を傷つけたくないんだと強く思っている彼。


  ”ぷー”宛ら自分たちは元の世界には最早戻る事が出来なくなっているのを告げに来るような、やけに麗しく思える透明な水に差し込んで来る光と、自分たちの体はもう一つになれていたのを知らせに来るような花に包まれていく雷の存在に、頭がぼんやりとしているようにと実感しては、雷をからかっているようにと軽く王冠の先端を吸収していくように、微かに動いていく花の少しいやらしく思える様に、口角を上げられているように感じては、ぼんやりと自分の右手を軽く自分を温かい温度で包んでくれている、微かな解れていく赤い糸の水に舞うように漂っていく存在が酷く尊く感じつつ、悲しみを微かに植え付けられているようにと感じている青色の光は、萎れているようにと俯いていた。


  ”ちゅっ。”突然、無理矢理自分の無くしていたはずの体を跳ねらせに来るようにと、自分の左側に添えに来ては、彼女の存在に奪わられていた頬に柔らかい感覚をくっつかせに来ていたピンク色の光が、自分に向けに来ている屈託のない笑みに、体のコアをくすぐられているように感じては、幸せそうにと微笑んでしまう青色の光は照れくさそうにと唇を噛んでしまい。「ほら、元気を出して。」彼女の酷く繊細な体に傷つけていたことに、落ち込んでいる自分の事を慰めに来る優しく感じて来る相手の存在に、自分は確実に彼女に全てを奪われては、彼女の一部にされていたと、呆然と感嘆していく青色の光。


  酷く落ち込んでは、一体どうしたらいいのかが分からなくなっているような青色の光の姿勢に、体のコアをくすぐられているように感じつつ、楽しそうにと笑っていくピンク色の光は、霞んでいたような視野の中で彼の事を見つめては、体が微かに割れているような違和感を感じつつ、丁寧に動けなくなっているような彼の体を抱きしめていく彼女は囁いていた、「好きよ、ずっと。」酷く丁寧に伝わって来ているハスキーな声と、自分の胸元にくっついて来るような彼女の温かい体の感覚を感じて行きつつ、ぼんやりと段々自分たちから遠く離れていくような体から零れていく、輝いているようにも見えて来る淡い黄色の糸の群れに、体が起爆されていたんだと、強く実感していく青色の光は、自分の上で休んで来るようにと体を抱えてくれているピンク色の光の存在を見上げて行きながら、自分を激しく求めて来ていた彼女に歯がゆい思いを強いられているように感じては、丁寧に左手で彼女の頭を擦って行きつつ、右手を彼女の柔らかく感じて来る腰を抱えていく彼は囁いていた、「うん、僕も。」


  「えへへ…」やや疲れているようにも伝わって来る彼女の少しばかり満足しているような声色に、心を満たされているような気分になり、体が段々戻って来ているようにと実感しては、まったりと彼女の紅潮していく頬に、唇を触れていく雷、”ちゅっ。”「ううっ…」自分の紅潮している頬に軽く唇をくっついて来る逞しく感じては、自分を強く愛してくれていた斗奴雷が、自分の彼の体の温もりを堪能していく最中に、酷く狡く感じてしまう仕掛けをしに来ては、胸元を驚かせに来ていたことに、拗ねて行くようにと艶やかなピンク色を尖らせにいく楽々花は、軽く真っ赤にされていた頬を膨らませていた、「恥ずかしいってば…」


  ぼんやりと酷く温かい香りを放っている彼女の繊細な亜麻色の髪の毛を左手で擦って行きつつ、つい体中が痺れては、上手く空気を吸えなくなっているくらいに恥ずかしく感じては、勝手に拗ねているような斜め下の方向に向けている口角に、胸元の奥にある歯がゆい思いを一層刺激されているように感じつつ、波瀾万丈な心に頬が痒くされているような気がしてならないでいる斗奴雷は、軽く喉に引っ掛かって来ていたような唾液を飲み込んでは、右手の人差し指で頬を掻いて言う、「僕もなんですけど…」


  心身ともに自分と同調していた彼が自分に与えに来ていた体を波にしては、激しく揺らしに来ては、温めてくれていた感覚が病み付きになってしまいそうな気分になりつつ、両足が上手く合わせなくなり、日差しに焼かれては、唐辛子に苛まれているような感覚を気にする余裕は、全て自分を救い続けに来ては、愛して来た彼に退かされているような気分になっている彼女は、猛然と右腕をシーツから離れては、軽く赤くなっていた両手を彼の胸に付けにいき、「じゃ!」急に彼の隣りから上に来た自分の態度に、驚かされているようにとぱちくりしに来ては、まるで自分の胸に恥ずかしい思いを刺激されているようにと顔を自分の体から離れては、恐る恐ると両手を上げていく少しばかり情けなく感じつつも、愛おしい彼をより愛してみようと思わせに来る態度を向けに来た彼に、屈託のない笑みを見せては、彼に酔われているような気分になりつつ、息遣いが乱されているようにと実感している彼女は、彼に向けて強く右手の人差し指を立てていた、「恥ずかしくならないまでにしていくぞ!」


  「ううっ…」酷く貪欲に感じて来る彼女の酷く気持ちいい世界に、導いてくれていた体のことを思うとつい自分が可笑しくなっているくらいに彼女と欲望に溺れては、溺死してもいいような思いを抱え始めている斗奴雷は、照れくさそうにと軽く両手を下しては、チラッと彼女に潤んでは、泣き出してしまいそうな深い紫色の瞳を向けて行きながら、彼女の自分より恥ずかしくなっているような、赤くなっていた愛おしく思えた金色の眼の下にある透明なレールに、両手を引かれているような気がしつつ、丁寧に自分を酔わせに来る彼女の熱くなっている頬に親指を付けていく彼、「よろしくお願いします…」


  丁寧に興奮に身を委ねている自分の頬に触れに来る愛おしく思える彼の、涙目になっている様をより近く見てみたいと願っていく楽々花は思わず強く頷いていき、「うん!」「う…」忽然、些か野蛮にも思えるくらいに目を瞑っては、自分に繊細な唇をくっつかせに来ている彼女の様に、頬が強張られているように感じつつ、丁寧に彼女の頭を左手で触れていく斗奴雷はぼんやりと目を細めていた。


  ごくりと固唾を飲み込んでは、何度も鼻翼に力を込めて行きながら、ぼんやりと深い紫色の瞳で酷く繊細な両足を震わせているような楽々花の小さく感じては、寒風に冷やされているような右手を握って行きつつ、苦しんでいるようにと眉間に皺寄せては、俯いている様を目にすると、つい彼女の事が心配になり、彼女の弱っては、生まれたばかりの鹿のような両足に目線を落としていく斗奴雷は、ぽつりとピンク色の唇を開けていく、「大丈夫…?」


  「う、うん…」自分の体調について心配してくれている斗奴雷の態度に、口角をくすぐられているように感じては、思わず幸せそうな笑みを浮かべていく楽々花は丁寧に彼の右手を握っては微笑んで言う、「大丈夫、あんたは周りの事を警戒してて頂戴、」自分が彼に向けにいく少しばかり命令しているような口調に、困らされているようにと眉間に皺寄せている彼の自分の事を過保護しているようにも思えるくらいの態度を見せに来ていたことに、口角をくすぐられているように感じては、幸せそうにと笑っていく彼女は言う、「わたしの事を放って置いていいからさ?」


  彼女が自分に向けに来る彼女の大事な体を蔑ろにしているような一言に、心を悩まされているようにと強く感じては、思わず歯を噛んで見たくなっている斗奴雷は、やや怒っているようにと何度も鼻翼に力を込めては、強く彼女の手を握っていき、「そう言う訳にはいかないよ、君はー」忽然、否応なしに自分の胸元の奥から飛び出ようとしていた単語に、内心が恥ずかしい思いに操られているように感じては、口角が斜め下の方向に向けて固定されているような気がしている彼は、照れくさそうにと潤んでいた金色の眼を自分に向けたままで、自分が本当に女神のような彼女と結ばれたんだと言うのを意識していくと、つい心が永遠に落ち着けなくなってしまいそうな気分になっている彼は、軽くピンク色の唇を噤んでは、ごくりと固唾を飲み込んでしまい、「僕の…」


  やけに言いづらそうにと言葉を紡げなくなっているような斗奴雷の態度に、目を細められているように感じつつ、つい彼の言葉に酷く興味を引かれているように感じては、面白がっていくようにと口角を上げていく楽々花は、ぽつりと艶やかな唇を開けていき、「僕の?」自分に悩ませたがっているような一言を向けに来た彼女の姿勢に、心臓を軽く突かれているように感じては、ぼんやりと彼女が弱っていたような肩にかけていたショルダーバッグに目線を向けにいく彼、「だ、大事なお嫁さん…」自分が紡いだ内心にある思いに軽く体を突かれているような彼女が自分に顔を向けたまま、艶やかなピンク色の唇を微かに開けに来たままで、自分の顔を映し出してくれる鏡となっているような瞳に、恥ずかしい思いを植え付けられているような気がしてならないでいる彼は、恐る恐ると呟いていた、「だからね…」


  


  

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る