第447話だからボクはもうボクの大事なパートナー君と一緒に冒険してくるんだ。

  「う、うん、」シルエットが紡いだ話を聞いていた限り、どう考えても今は滅茶苦茶重要としか思えないでいる自分の思いは、間違っているんだと語っているような野黒新の話に興味を引かれては、彼には一体どんなシルエットが紡いだルールのぼろを見つけたのかと、内心で楽しみにしていく利佳は、思わず野黒新に酷く期待しては、彼に自分と彼、そして楽々花と幸せに生きていけるようなハッピーな未来に案内して貰いたいと一瞬思っては、楽々花に興味のあるはずの彼に楽々花に、自分のもとから彼を奪われたりしないのかを、脳内で段々膨らんでいく妄想でしかないでいるような出来事に苛まれているような気分になり、口角が斜め下の方向に向けられているようにと感じてしまう利佳は、自分の心を鼓舞して行くようにと強く両手を握っては、揺るぎない眼差しを彼に向けに言う、「かたじけない。」


  またしても変な口調で自分に返事を紡いで来た利佳に飽きれてしまいそうな気分になりつつ、自分と少しじゃれ合っていけるのを楽しんでいるようにと軽く上げていた彼女のピンク色の口角に、目を細められているように思えている野黒新は、どうしても彼女を甘やかしてしまう自分に飽きれつつ、軽く首を横に振っては、携帯電話を弄っていき、「はぁ…」『言うなれば、そいつが全てを操っているってことになるんだよ、』携帯電話から飛び出た言葉に困らされているようにと繊細な眉毛を顰めては、きょとんとしている顔を浮かべて来る利佳の瞳を見つめていく野黒新、『このゲームは。』


  「はぁ…?」自分を困らせたがっているようにと、自分にだって理解していたはずのルールを知らせに来た野黒新の頭を疑ってしまいそうな気分になりつつ、萎縮しているようにと軽く人差し指を突いていく利佳は、不安そうにと彼の顔を見上げては、凛としていた態度をしている彼は、平然としている様を保っていけるのはもしかしたらシルエットから与えに来ていた緊張に脳内が嬲られては、馬鹿にされていたのではないか考えていく彼女はぽつりと呟いていき、「当たり前じゃないですか…?」自分が漏らしていたような彼の話の意味を理解しているはずの話に、からかわれているようにと軽く口角を上げている彼の眼を見つめていく利佳は言う、「何を改まって…」


  『ううん、どこで、』左手の親指で携帯画面に滑らせては、小さな風を引き起こしていた野黒新は携帯電話が上げている平坦な声に合わせて行くようにと、右手の人差し指を立てていき、『どんな道具を用意されているのかは、定かではなかったりするはずだよ、』自分が彼女に教えていくシンプルなゲームを少しずつ分解しては、シルエットは何を考えているのかを知らせにいく話で、何かのことを汲み取っているようにと眉間に皺寄せては、真面目に考えてくれているようにと顔を自分に向けたままで、目線をサイドテーブルに向けている彼女の授業を受けている学生のような態度に、微笑んで見たくなっている野黒新、『そして、宝物はどこにいるのかもね。』


  またしても自分に当たり前のような話を向けて来ているのに、何かしらの引っかかって仕舞いそうな物があるような、彼が自分に聞かせていた話に心を困らされているような気がしている利佳は、思わずまったりと腕を組んでいき、「ふん…」『簡単に言うなれば、そいつの気が少しでも変わっていくと、』ぼんやりと背中を柔らかく感じて来るソファーに付けては、天井を見上げていく野黒新は軽く鼻翼に力を込めては、ひんやりとした息を吸い込んでいく、『本来なら手にするべくものも無くしていく可能性があるって言うか、』呆然と目を細めてはシルエットは自分に何をして欲しいのだろうかと、ぼんやりとした思いを抱えている野黒新、『あいつはあいつがお前に出会わせたい奴に会わせていて、戦わせるんだ。』何度も鼻翼に力を込めては、ごくりと固唾を飲み込んでいく野黒新はゆっくりと脳内を過っていく自分には一体あとどれだけ利佳を連れては、戦っていくべきなのだろうとかと言う疑問に、心を煩わされているような気分になり、シルエットに尋ねてみたいと思って行きつつ、携帯電話に言わせていた、『各々の携帯電話に宝箱をいくつかを表すのか、誰に何を貰えるのかも、何もかもあいつの思い次第になるんだよ。』


  当たり前のような話の中に秘められていた自分には全くもって考えていなかった発想に、あんぐり口を開けられているような気分になりつつ、シルエットが説明していたシンプルなルールを耳にしていただけで、酷くシルエットの考えを分かっていたような野黒新は、果たして本当に人類なのだろうかと疑ってみたくなっている利佳は、あんぐり口を開けけていた自分を横目で見て来る彼の顔を睨むようにと見つめては、右手の人差し指で彼の胸元を指差していく、「な、なんでそんなにも詳しいのですか…!」


  恐る恐るとごくりと固唾を飲み込んでは、何度も鼻翼に力を込めていく利佳は眉間に皺寄せて行きながら、悔やんでいるような目線をサイドテーブルにある携帯画面に向けにいき、「も、もしや…!」自分が発していた大きな声に驚かされているようにと、眉毛を軽く跳ねらせに来るような野黒新の眼を見つめていきつつ、何度もひんやりと感じてしまう空気を吸い込んでは、自分の心を善良と優しさで弄んでいた野黒新は、同じように心臓を弄んでいたシルエットとしていたことは正反対でありつつも、結果は同じように感じてしまう利佳はつい脳内を過っていくあり得ないようにも感じながらも、シルエットの存在を思うと、自分が思うあり得ないは全てがあり得るようにと、形を変えられてしまうんだと強く感じている彼女は軽く白い歯を噛んでは、自分の存在を映し出してくれている彼の眼を見つめていき、「お前がシルエット本人だったのか…!?」


  自分に目を半開きたがっているような彼女がぶつけに来ていた言葉に、苦笑いして見たくなってい野黒新は、きょとんとしている表情を自分の左手にある携帯電話に向けにいく、『いや…想像力豊か過ぎるのだろう…』自分が彼女に向けていた何の証拠もないではいるけれども、強く信じてくれていて軽く右手で胸元をなで下ろしていく利佳の、自分を一瞬しか疑っていないような態度に苦い笑みを見せていく彼は、利佳にもシルエットに操られている可能性があるように感じつつも、どんな形であろうとも、自分たちはシルエットに弄ばれていくしか出来ないように感じながら、人生はいつだって捨てていけるように思えていた自分の心に尋ねて見ると、つい今の時間は人生に置いていく最後の余興で、微かな救いのように感じては、シルエットがもし自分を地獄を貫かせようとするのなら、きっと利佳を偽っていたような形で自分の傍に留まらせていくのであろうと、どうでも良く感じては、例え偽りだとしても、彼女は自分にとっての呼吸しいく意味なんだと強く考えていく彼は、携帯電話に言わせていた、『俺がシルエットだったらこんなざまあになっていねぇよ。』


  「ですよね…」忽然、つい素で彼が携帯電話に言わせていた酷く苦しく感じてしまうような一言に反応していた自分は、傷だらけになっていた彼に更なる惨めな思いを強いては、彼の不幸を増大してしまったのではないかと懸念していく利佳は、大慌てで両手を上げては左右に振らしていき、「い、いや…」軽く歯を噛んでは、つい俯いては、ちゃんと彼の存在を疑っていたことと、ほっとした息を吐いていたせいで、彼を冷やかしていたような言葉を零して仕舞ったことに、謝らないとと強く感じている利佳はぽつりと呟いていく、「ごめんなさい…」『ううん、』健気な利佳が素直なまでに自分に謝ってくる態度に、目を細められているような気分になりつつ、もし自分が彼女の立場でいるのならば、きっとすんなりとシルエットのやり口に、感づいていたことで疑ってしまうのであろうと内心で強く思っていく野黒新、『いいよ、そいつは結構俺に世話をしてくれててな…』

 

  ぼんやりと自分の代わりに内心にある思いを代弁してくれていたような携帯電話の平坦な声を耳にして行きながら、軽く鼻翼に力を込めては、ひんやりとした空気を吸い込んでいく彼はチラッと自分が携帯電話を頼って、彼女に向けた半分の話に違和感を覚えているようにと眉間に皺寄せつつ、ぱちくりしに来ている利佳の顔を見ていく、『良い意味なのか悪い意味なのかも、お前のせいで判別しづらくなったよ。』


  やけに思わせぶりのような言葉を投げに来ていた野黒新の態度に、内心にある困りが膨らまされているように感じては、思わず小首を傾げて見たくなっている利佳、「はい…?」『まぁ、楽々花に電話をかけてみたら?』長くなってしまいそうな話は避けて行きたいと内心で思いつつ、廊下で地味な仕掛けを仕込んでいたのは果たして、楽々花なのか、それとも彼女と共にいる誰かがしていたことなのかは分からないでいる出来事を思うと、つい相手はもう宝物探しに出発しに行ったのではないかと考えていく野黒新、『話したいことはあるのだろう?』


  「う、うん…」野黒新のまるで自分に彼とシルエットの因縁を話したがらないでいるような態度に、目を細められているように感じつつ、ぼんやりと鼻翼に力を込めては、自分を促しに来るようにとサイドテーブルの上にある携帯電話を見つめている彼の眼に一瞥していく利佳は、ぽつりと渇いていた唇を開けていく、「あのね?」萎縮しているような声で自分に話しかけに来る利佳の様に戸惑いつつ、漠然と小首を傾げていく野黒新、『なんだ?』


  「もし…」ゆっくりと目線を自分のくっついていたような両膝に向けては、何度も人差し指を突いていく利佳は軽く歯を噛んでは、つい野黒新が本当にシルエットである可能性は皆無のはずなんだと、知りつつも、胸元の奥にある思いを話したいと思っていく彼女は言う、「本当にあなたがシルエットだったら…」利佳の彼女の話を疑っているようにと何度も鼻翼に力を込めては、呟いていた震えている声に目を半開きさせていく野黒新は、思わず苦笑いしていく、『ちげーってつったろよ…』


  「むぅ…」自分が彼に向けようとする下手した自分に散々意地悪して来たシルエット本人に届いてしまうかもしれない、人類を救えるような話を遮って来る野黒新の態度に不満を覚えては、思わず唇を尖らせにいく利佳は、悔やんでいるようにと強く握っていた両手を上げていき、「もう!最後まで話を言わせてよ…!」自分に甘えに来るように怒っている利佳の可愛く伝わってくる声に微笑んでいく野黒新は、何度も鼻翼に力を込めては、ぼんやりとしている目線を携帯画面に向けにいく、『まぁ…どうぞ?』


  野黒新の自分が本気で話をしようとする思いを分かってくれているようにと、深刻そうな表情を浮かべに来る様に目を細められているように感じつつ、軽く白い歯を噛んでしまう利佳は、強く弱っている両手を握っては、ごくりと固唾を飲み込んでしまう彼女は、野黒新のような人間がいる限り世界は限りなく最悪に近づいているとしても、最悪にはならないんだと強く考えては、ゆっくりと戦慄している左手を胸元に当てていた、「本当にあなたがシルエットであるのなら、」


  自分が彼に向けようとする言葉を警戒しているようにと目を細めに来る野黒新の顔を睨むようにと見つめては、軽く渇いているようにも思えるような唇を舐めてしまう利佳、「もう人間を苦しめないで欲しいんだ、」自分が真摯に彼に投げた話に、微かに顰めていた眉毛が軽く跳ねらせているような野黒新の眼を見つめては、軽く歯を噛んでしまう彼女はついシルエットはまだ自分たちの存在をちゃんと見ているのだろうかと内心で思って行きつつ、軽く唇を噤んでは、自分の外側も内側も傷だらけにされて来た胸元を見下ろして言う、「ボクは…ボクに意地悪するのはいいから、」


  悔しそうにと歯を噛んでは、もし、もう野黒新と楽々花以外に生きたいと思える存在がなくなっている自分が、二人と同じような善良な人々を救っていけるのなら、自分は犠牲になってもいいんだと強く感じてしまう彼女は声を発していた、「どす黒い環境に閉じ込めてもいいから、」残念そうにと口角を上げて行きつつ、自分が彼に向けた言葉に傷心を植え付けられているようにと俯いては、軽く唇を噤んでいく野黒新の顔を覗き込んでいく彼女は言う、「もう人間を許して欲しんだ。」


  利佳が自分に向けに来る美しく感じてしまう一言に心を悩まされているような気分になり、多分自分程じゃないだろうけれど、いっぱい人の闇を目の当たりにしては、傷物にされていた彼女にはまだ人間なんかの為に体を張ろうと語って来る話は、あまりにも美しく感じては、自分にとっての本当の女神のような気がしている野黒新は、悔やんでいるようにと強く歯を噛んでいた、『人間には…もうとっくに興味を持っていないよ…』


  強く空気を吸い込んでは、悔やんでいるようにと両手の親指で携帯画面を弄っては、何度も脳内を過っていく屍で出来上がっていた山と死の臭気に、人類に絶望するほかないように感じては、つい利佳が考えていたことを否定出来なくとも、段々シルエットの考えに身をもって行かれてしまいそうな気分になっている野黒新はごくりと固唾を飲み込んでは、人は幸せを微かに得るのなら、きっとそれの何倍もの悲しみを生んでしまうんだと強く感じている彼は、そのような発想に心を纏わされている自分には、間違いなくシルエットに毒害されているのだろうと悔やんでしまいつつ、携帯電話に声を上げていく、『ただどうやって大事な奴らが上手く人生をやっていけるのかだけに、専念してたよ。』

  

  野黒新の自分の思いと酷く一致しているように思える話に、目を細められているように思えては、思わず軽く口角を上げていく利佳はぼんやりと彼の横顔を見つめては、彼と同じであることに幸せを覚えている自分の、人類の未来の為に自己犠牲と見せかけていく、自らの命を大好きな彼の為に絶って行きたいと言う思いは変なのだろうかと考えていく彼女は、思わず軽く左手で彼の右腕に触れていき、「そんな悲しいことを言わないでよ。」自分の彼に触れていた左手に目線を引かれているようにと、微かに拗ねている子供のようにも感じて来る彼が自分に見せて来ている顔に微笑んでは、彼を鼓舞して見たくなっている利佳は、ゆっくりと背筋を伸ばしては、強く両手を握って言う、「シルエットは間違いなくまだボクらを見てるのだから!」

  

  やけに大きな声を発していた自分に驚かされているようにと、ぱちくりしに来る野黒新の顔に笑って行きつつ、軽く握っていた右手で胸元を殴っていくようにと叩き付けにいく利佳、「だからボクの自己犠牲満載の話も聞こえたはずよ?」利佳の死にいくような話を投げに来ていたことに、歯ぎしりしてみたいと強く思っては、つい眉間に皺寄せていく野黒新は人は生きていくだけでも辛いことばっかり遭うんだと言うのを、多分誰よりも詳しい自分が、彼女の元気よく人類全員の為に死に身を投げようとする話を阻止していくんだと、自分でも合理的ではない話を携帯電話に言わせていた、『させないからな。』


  自分の眉間を軽く突いてくるような携帯電話の平坦な声に戸惑いつつ、思わずぼんやりと小首を傾げていく彼女、「えっ…?」利佳に恨みがある故に彼女に生きて貰いたいのではなく、ただ自分が生き生きとしている彼女の存在を見てしまうだけで、人類にはまだ微かな希望が残されていて、人類にはまだ綺麗なところがあるんだと、自分の周りにいた極悪としか思えないでいた人間と言えるのか、それとも怪物と語っていくべきなのかも分からない存在に、殺められていた大切な人々を思うと、人類が綺麗な将来に辿り着けるとは信じられないでいる自分には、最早綺麗な彼女のような人間に希望と言うより、ただないかもしれないでいた可能性を託していくほかないようにと思えた彼は、ぼんやりと脳内に浮かべて来る今になると、多分そこまでの人生のどん底とは言えなくなっているような体験をしている最中に、守ろうとしていた人々の姿に、人類にはまだほんの少し碌な奴が確実にいたんだと、強く思っていく、『お前だけが犠牲になって、』


  きょとんとしている表情を自分に向けに来る利佳の様に、心を苛まれているような気分になりつつ、思わず軽く歯を噛んでしまう野黒新は携帯電話に言わせていた、『もう生き残れている殆どの奴らは最悪としか思えない真似をして来たと言うのに、生かすなんてあり得ねぇからな。』忽然、野黒新が自分に投げに来ていた言葉に眉毛を軽く跳ねらされているような気がしては、思わず俯いてしまう利佳は、確かに彼が言っていた通りに、まだ生きている人類にはきっと多くの強化者は人々を殺して来たのであろうと考えていく、「うん…」


  『アニメ主人公のやり過ぎかな。』自分が彼女に向けていた揶揄しているような言葉に、文句交じりの返事を返そうとするようにと唇を尖らせに来る利佳の瞳を見つめて行きながら、何度も鼻翼に力を込めていく野黒新は軽く右手を上げては、彼女の頭を擦っていき、『自己犠牲なんざ要らねぇんだよ、俺はお前を確実に幸せに生きて貰いたいんだ。』「おお…」無理矢理にも思えるくらいに自分の唇をこじ開けに来るような一言を紡いで来た野黒新の思いに、見開かされているような気がしてならないでいる利佳は思わず軽く両手を握っては、自分に色んな角度で彼の顔を見て欲しがっているようにと、強めに自分の頭を擦って来る、自分を子供扱いしている彼の存在を見上げていく、「格好いい…」


  利佳の、人類を捨てていけと語っていたような自分を、称賛しに来ていた態度に目を細められているように感じつつ、悔やんでいるようにと軽く歯を噛んでしまう野黒新は、傷心に耽っているような眼差しを携帯電話に向けていた、『格好悪いだろうよ…』「もう…」野黒新が自分に投げに来ていた言葉を思うと、つい彼は内心では自分を救うのを決めたんだと彼の言葉を分析していく利佳は、軽く白い歯を噛んでは、彼にもう危険な目に遭って欲しくはないんだと内心で強く思って行きながら、自分の唇から零れていた声に、顔を引かれているようにと自分を見下ろしに来る彼の瞳を見つめていき、「心の中で決まったんだね、」


  宛ら自分が彼に投げていた話に驚かされているように、ビクッと左側の眉毛を跳ねらせにいく彼の眼の中にある自分のことを見つめていく彼女は、ゆっくりと右手を胸元に当てていた、「罠である可能性が高くとも、宝物を探しにいくのって。」利佳の自分にそうして欲しくはないと語っているような、拗ねている子供のようにと斜め下の方向に向けていた口角と、自分がどうしてもと言うのなら、応援するんだと知らせに来る揺るぎない眼に、心を困らされているような気分になり、彼女と共に死の世界に赴いてもいいように感じつつ、彼女を亡くしたくはないんだと、シルエットに操られているかもしれない自分の思いに、困らされているように感じては、人類にも未来にも徹底的にガッカリしているけれども、利佳にだけは、自分の希望のように感じては、生きて欲しんだと、狡くにも感じてしまう自分の思いに、心を苛まれているように感じている彼は強く頷いていた、「ああ。」


  自分が彼にどんな話を向けようとも、内心にある思いを変えようとはしないくらいにシンプルで、決意に満たされているような返事を自分に向けに来た彼の軽く渇いていた唇を開けに来る姿に、口角をくすぐられているように感じては、凛としている彼に恋をしていて、彼がどんなことをしようとも強く応援して行きたいと願っていく利佳、「そうなんだね…」軽く歯を噛んでは、欲を言えばただ好いている彼と共に普通に暮らして行きたいだけで、幸せになれるなのにと、世界が狂っているんだと、自分に教えに来るような微かな埃が溜まっていたサイドテーブルに目を向けていく彼女は、ゆっくりと右手を携帯電話に向けて伸ばしていく、「じゃ、電話していきます。」


  利佳の軽く鼻を啜っては、ゆっくりと彼女の微かに戦慄している親指で携帯画面を弄っていく様を、傷心にぼやけているような視野の中で確認して行きつつ、軽く歯を噛んでいく野黒新は強く頷いていた、「ああ。」”ドゥー”自分には楽々花に会えるんだと、自分に知らせに来るような携帯電話が上げて来る無機質な音を聞いて行きながら、ごくりと固唾を飲み込んでいく利佳。「もしもし!?」猛然と背筋を伸ばしては、利佳が自分に電話をかけに来ていた番号に興奮気味になり、心臓が刺さられているような気分になっている楽々花は、思わず強く両手を握っていき、「りかちゃんなの!?」

  

  宛ら自分の鼓膜を破ろうとしているようなくらいに、酷く高ぶっているような声をぶつけに来た楽々花の声にぱちくりしていく利佳、「あっ…」軽く自分の右耳に触れに来るような声を発していた利佳の、すっとぼけたような態度に心を強く跳ねらされているような気分になり、視野が霞まされているような気がしてならないでいる楽々花は、急いでいるようにと左手で携帯電話を握っては、右手の手の甲でピンク色に染め上げられていく目の下を擦っていき、「無事でいてくれてたんだ…」酷く向きになっているような楽々花が自分に見せに来る感動されているような横顔に、心を撫でられているように思えては、ぼんやりと両手をベッドに付けていた斗奴雷は、軽く右手で胸元をなで下ろして行きつつ、崩されていたような襟元を直して行きながら、安堵の吐息を吐いていく。


  「よかった…!」楽々花が自分に聞かせに来る激しい感情の揺れに、声を無理矢理震えられているような態度に口角をくすぐられているように感じては、ぼんやりと目を細めていく利佳は、丁寧に頷いては、楽々花の自分が手にする携帯電話を殴っているようなくらいに、激しい感情にからかわれているようにと軽く笑って来る野黒新の態度に一瞥していく利佳、「うん…ごめんね、」弱っているようにと軽く左手の人差し指を立てては、頬を掻いていく利佳は横目で携帯画面を見て言う、「なんか色々心配をかけちゃってさ?」


  「ううん!」きっと大変な目に遭っては自分とは簡単に連絡を取れないくらいのことに、遭っていたはずであろう利佳には全くもって自分なんかに気を遣ってくる必要はないんだと、強く感じている楽々花は左手を握り締めて行きながら、声を発していた、「気にする必要はないよ!今会えるかえ?」”ドクンー”刹那、まるで機関銃の如くとんでもないにも思えるくらいの話を、危険過ぎる時期で相手に投げていた楽々花の様に、無理矢理あんぐり口を開けられているような気分にされている斗奴雷、「ちょっ!?」


  「うん、」楽々花の今にも自分に会いたがっているような言葉に目を細められているように感じては、自分も今でも彼女に会いたいんだと内心で強く思ってしまう利佳、「会えるけど…」弱っているようにと目を細めては、自分の隣りに座ってくれていて、あくまでも自分の意向を尊重しようと語ってくるような野黒新の顔に一瞥していく利佳は目を細めては、危険でしかないでいる外のことを思うと、つい楽々花に下手に外に出て貰う訳にはいかないんだと強く感じてしまう彼女は言う、「やっぱ会わない方がいいかな?」


  まるで自分を困らせたがっているような利佳の一言に、激昂になっていた内心が微かに冷やされては、徐々に冷静を取り戻しているような気分になっている楽々花は、ゆっくりと臀部を自分に温められていたようなシーツに付けていき。「さっきシルエットが言っていた話も聞いてたのでしょ?」軽く唇を噤んでは、何度も鼻翼に力を込めていく利佳はぼんやりと自分の両足を見下ろして行きつつ、軽く白い歯を噛んでは、ごくりと固唾を飲み込んで行きながら、楽々花にまで自分と同じような目に遭って欲しくはないんだと考えていき、「外は危険だからね…」


  「それも…」利佳がぽつりと呟いていたような酷く沈んでいるようにと感じて来る一言に、目を細められているように思えては、まるで自分を避けようとしているような自分の右側に座っていた斗奴雷の態度に不満を覚えつつ、否応なしに左手を伸ばしては、軽く彼の左腕を握っていく楽々花は、自分の行動に見開かされている彼の存在を気にすることなく、傷心に耽っているような目線を床に向けに言う、「そうだったよね…」


  「うん…」楽々花のまるで自分には何に遭っていたのかを、自分が彼女に知らせに行った悲しんでいるようなニュアンスが込められていた口調で、理解してくれていたような態度に目を細められているように感じつつ、軽く鼻を啜っては、微かに慣れていた野黒新以外の人と、惨めにも感じてしまう自分が遭っていた境遇を話してしまうと、つい改まって自分には酷く地獄よりずっと気持ち悪く感じてしまう体験を、身をもって味わって来たんだと言うのを再認識してしまっては、悔やんでいるようにと強く歯を噛んでしまう利佳は、猛然と目線を自分の弱っている悲しみにつられているようにと沈んでいるような目線を床に向けていく野黒新の顔を見ては、如何にか彼の存在で元気を取り戻して行こうと強く思って言う、「だからボクはもうボクの大事なパートナー君と一緒に冒険してくるんだ。」


  

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る