第448話ねぇ、整理してみようか、あんたが宝物探しに参加したくない訳。

  「えっ?」刹那、否応なしに自分の心臓を貫こうとしているような話を向けに来た利佳の一言に、眉毛が有無を言わさずに跳ねらされているような気分になり、どうしても自分から遠ざけようとするようにと、軽く臀部でベッドを擦って行こうとする斗奴雷の態度に、歯ぎしりしてみたいと強く思っていく楽々花は悔やんでいるようにと歯を食いしばっては、猛然と右肩を彼の太股に向けて倒して行きつつ、いたずらっ子のようにと口角を上げては、ハスキーな声を発していた、「大事なパートナーって?」


  「えへへ…」自分の大切な親友であり、苦しみと悲しみのあまり狂わされていたような自分の脳内にある、夕陽に照らされていた彼との記憶は、確実なものであるのを証明してくれてるような楽々花の存在を心で感じていく利佳は、幸せそうにと声を発していく、「出会えたんだよ、あの人に、彼に。」「えっ?」否応なしに自分にあんぐり口を開けに来るような利佳が紡いだ言葉に、見開かされているような気がしてならないでいる楽々花は、思わず無理矢理彼に膝枕させていた自分に、悩まされているような斗奴雷の両足から軽く体を跳ねらせていき、「マジ…?」


  楽々花の自分の話を信じられないと語ってくるような一言に、口角をくすぐられているように感じつつ、嬉しそうにと目を細めていく利佳、「超マジ。」ごくりと固唾を飲み込んでは、利佳は一体どうやって彼女がずっと思って来ていたような相手と出会えたのやらと、自分に無理矢理くっつかされている斗奴雷の困っては、軽く両手を上げていく降参しているような、頬が紅潮している彼の慌てふためく顔に一瞥していく楽々花は嬉しそうにと笑みを堪えて行きつつ、声を上げていき、「奇跡?」


  楽々花が自分に向けた話に笑って見たくなっている利佳は思わず強く頷いていく、「奇跡。」秘密の話をしているような利佳と楽々花の会話に戸惑う思いを強いられているような気がしつつ、つい人様の会話を盗み聞きするのは良くないと内心で思って行きながら、もし楽々花に何かしらの危険な人物に閉じ込められているのを考えると、つい盗み聞きしていく事で情報を得られるのなら、酷くあり得るような話だと思い、どうでも良く感じてしまう二人の会話を最後まで否応なしに強化されていた耳で、聞いて行こうと思っていく野黒新。


  「おおお…」思わず唇を軽く開けては、利佳は酷く幸せな救いを得られたんじゃないかと思っていく楽々花はぱちくりして行きつつ、微かに胸元の奥にある高揚感に震わされているような声色で呟いていた、「おめでとう…?」「うん!」強く左手を握っては、自慢していくようにと軽く顎を上げては、口角を上げていく利佳は言う、「ちなみにさっきなんか男の人の声が聞こえてたんだけれど…?」まったりと流し目で携帯画面を見て行きながら、軽く鼻翼に力を込めていく利佳は、面白がっていくようにと軽く左手を口元に添えては、折角大事な彼女と話をしていけるのだから、辛気臭い話は全部控えて行きたいと思っていく利佳、「キミも奇跡かえ?」


  「えっへん!」ゆっくりと振り返っては、軽く上半身を後ろに向けていく彼に近づいていく自分に驚かされているように、ビクッと眉毛を跳ねらせていく斗奴雷の酷く緊張しては、一体どうしたらいいのかが分からなくなっているようにとぱちくりしている様を見つめて行きつつ、ニヤリと口角を上げていく楽々花は言う、「ウルトラ級の奇跡が今わたしの傍にいるんだよ!」楽々花の全くもって偽っていないような声に目を細められているように感じては、つい彼女は幸運の女神に守られているのではないかと、内心で思ってしまう野黒新は、元気に満ちているような彼女の傍にいる男性の存在を思うと、廊下にある地味のような仕掛けと共に想像していくと、相手はきっと酷く楽々花のことを愛してるのであろうと納得している野黒新はぼんやりと腕を組んでいた。


  「そうなんだ…」楽々花の強く笑って来るような一言をぶつけに来ていたことに、自分も彼女につられては、笑わずにはいられなくなっているように感じている利佳は目を細めて言う、「おめでとう。」「うん。」利佳が自分に返して来ていた平坦な声に目を細められているような気がしては、思わず何度も鼻翼に力を込めていく楽々花は、つい自分には斗奴雷を如何にか納得させていかないとと言う思いに、心臓をくすぐられているように感じつつ、利佳とどんな話をしていけたらいいのかと、昔の彼女への心配に体を満たされていたような自分に聞いてみたいと思ってしまう楽々花は、思わず今になると、斗奴雷の存在に体を満たされたい自分の少しばかりふしだらのようにも感じてしまう思いに、悩まされているような気がしては、つい素直なまでに自分のことを映し出してくれている彼の潤んでは、微かに充血しているような深い紫色の瞳から目線を逸らしていく、「なんか…いっぱい話があるはずなのに…」ごくりと固唾を飲み込んでは、何度も鼻翼に力を込めてしまう楽々花は、軽く握っていた右手を胸元に当てて行きつつ、ぽつりと呟いていた、「胸に詰まってて…どうしたらいいのかが分からなくなっちゃうな…」


  まるで自分の内心にある思いを代弁してくれていたような一言を語って来た楽々花に、目を細められているように感じつつ、可笑しそうにと軽く口角を上げては、世界が終わりを迎えている今になると、どんな話をしたって何の解決にもなれないような気がしては、ぼんやりと目を細めていく彼女はまたしても世界に困らされているような気分になり、弱っているようにと軽く左手の人差し指で頬を掻いていく利佳、「ボクもだよ、何を話したらいいのやら…」宛ら自分に話題を聞き出そうとしているようにと、目線を自分に向けに来る利佳のむちゃぶりを振ってくる様に目を半開きさせてみたくなりつつ、自分には二人の話に参加したりはしないんだと知らせに行こうと思っては、テレビの方向に視線を向けにいく野黒新。


  「今は…」ぼんやりと自分の身体を温めてくれているような斗奴雷の存在を感じて行きつつ、目を細めては世界中の人の前で両親が殺されていた利佳が遭っていた辛い目を思うと、きっと彼女には自分では想像もつけないくらいの悲しみと苦痛がシルエットに、与えられていたのであろうと考えている楽々花は軽く歯を噛んでいた、「幸せかえ?」楽々花が自分に投げに来ていたシンプルのように感じつつも、答え辛かったような気がしていた質問に、目を細められているような気分になり、ぼんやりとしている眼差しを、自分と楽々花の会話を耳にしていないんだと知らせに来るようにと、目線をテレビの方向に向けている野黒新の横顔を見上げていく利佳は軽く口角を上げては、微笑んでいく、「今なら、幸せよ。」軽く自分の眉毛を跳ねらせに来るような利佳が自分の右側で向けに来る熱気を放っているような眼差しに、心を軽く突かれているような気分になり、思わずぼんやりと目を細めてしまう野黒新は、ついやけに潤んでは、星空に照らされている湖を連想させに来るような彼女の瞳に、口角をくすぐられているように感じつつ、つい懐かしく思えてしまう彼は幸せそうにと微笑んでいた。


  「わたしのお陰?」楽々花がぽつりと自分の右耳に伝わって来るからかいに来ているような話に、目を細められているように思えては、軽く口角を上げていく利佳は軽く左手の人差し指を立てて言う、「半分くらいは?」自分の眉毛を跳ねらせに来るような利佳が紡いだ言葉に、あんぐり口を開けられてしまいそうな気分になり、つい自分は酷く幸せにされているような気がしている楽々花は嬉しそうにと呟いていく、「半分もあるんだ…」


  ごくりと固唾を飲み込んでは、自分が彼に向けようとする行為に不安を覚えているような自分の右側にいる斗奴雷のぎこちなく感じてしまうくらいに、自ら顔を赤く染め上げては、自分に酷くハニカム姿を見せに来る態度に笑って見たくなっている楽々花は微笑んで言う、「これからどうするの?」ぼんやりと自分の右耳の鼓膜をくすぐりに来るような楽々花が投げに来ていた話に、目を細められているように感じつつ、軽く鼻翼に力を込めていく利佳は軽く左手を握っては、軽く歯を噛んでいた、「冒険しにいくって、」強く息を吸い込んでは、決意を下していた自分の態度に眉毛が軽く跳ねらされているような野黒新の顔を見上げにいく彼女は微笑んだ、「言ってたのでしょ?」


  利佳のあからさまなまでにシルエットが用意していた罠に飛び込もうと語ってくるような話に、心を悩まされているように感じつつ、思わず軽く歯を噛んでしまう楽々花は丁寧に目を細めては、潤んでいた金色の瞳で携帯電話を映し出していく、「邪魔しない方がいいのかな?」「そうだね…」楽々花が自分にかけに来る共に行動しようとしているような一言に、目を細められているような気分になり、ぼんやりと目を細めてしまう利佳は軽く右手にある携帯電話を握っては、恐る恐ると左手を戦慄しているような胸に当てていき、「そうした方がいいんじゃないかな。」


  まったりと口角を上げては、仏頂面を決め込もうとしているように自分にいっぱい気を遣って来ていたはずなのに、自分に顔を向けようとしないでいる野黒新の右腕に向けて、ゆっくりと体をくっつかせにいく利佳は微笑んで言う、「ボクのパートナーが怒ると怖いしさ?」自分の心臓をくすぐりに来るようにと軽く繊細な体を自分の右腕にくっつかせに来るような利佳の存在に、口角が内心にある歯がゆい思いに刺激されては、斜め下の方向に固定されているような気分になっている野黒新は、幸せそうにとピンク色の口角を上げては、自分に白い歯を見せつけに来るような彼女に飽きれてしまいそうなくらいに、愛おしく感じつつ、軽く手にある携帯電話を弄っていた、『なんでディスられる…』


  「おお、」ぼんやりと携帯電話の向こう側から伝わって来る沈んでいるようにも感じてしまう声に、見開かされているように感じては、思わずぱちくりして見たくなっている楽々花は嬉しそうにと微笑んでいき、「声が淡々としてるね。」楽々花が自分たちに向けに来ていた野黒新が持っていた携帯電話が発していた声に向けるコメントに、困らされているようにと目を細めては、苦笑いしている野黒新の態度に微笑んでは、軽く彼の右肩から体を離していく利佳、「それじゃ、もしまた会えたらいっぱい話をしようか?」


  「うん、」丁寧に頷いては、ぼんやりと体が強張っては、自分が利佳との会話を終わらせると、またしても彼に強く攻めていくのを思いついていたような斗奴雷の横顔を見つめて行きつつ、強く口角を上げては、彼の身体は一体どんな味をしているのだろうかと内心で期待してみたくなりつつ、興奮と緊張に鼻息を翻弄されているようにと強く感じてしまう楽々花はごくりと固唾を飲み込んでは、ぽつりと艶やかなピンク色の唇を開けていき、「わたしも、パートナーさんを説得していかないとね。」「ううっ…」自分を悩ませようとしているような楽々花が利佳に投げていた言葉に、目を細められているように感じつつ、内心にある歯がゆい思いに背中をくすぐられているようにと強く感じては、思わず何度も赤くなっていた鼻翼に力を込めにいく斗奴雷は、困り果てているようにと軽く眉間に皺寄せては、ぽつりと噤んでいた唇を開けていく、「だから無理ですって…」


  「そう?」まるで楽々花に悩まされているような男性の声色に、口角を軽く上げられているような気分になりつつ、楽々花は仲良く彼女のパートナーとやっていけているのであろうと内心で思っては、思わず幸せそうにと口角を上げていく利佳は軽く左手を握っては、何かしらのことをしようとする彼女の存在を応援していくようにと軽くトーンを上げていた、「じゃ頑張ってね?」「うん!」利佳も自分のことを応援してくれると言う話を耳にすると、つい自分にはなんだって出来てしまいそうな気がしては、酷く喜んでいるようにと口角を上げていく楽々花は流し目で携帯電話を見ては、何度も鼻翼に力を込めて行きながら、強く右手の人差し指を立てては、警告していくようにと重たく感じてしまうニュアンスを言葉に込めてようとする彼女は言う、「無事でいてくれよ?」


  楽々花が急に自分に投げに来ていた頷けないようにも感じてしまう言葉に、心を悩まされているような気分になり、思わず軽く歯を噛んで、唇を噤んでは俯いていく利佳、忽然、まるで落ち込んでいる自分の存在を鼓舞してくれているようにと軽く右手を上げては、自分の左肩に置いて来ては、些か無理矢理にも思えるくらいに自分の目線を引っ張りに来るような野黒新が、自分に見せつけに来るような燦爛な笑みに眉毛を跳ね上げられているような気分にされている利佳は、思わずきょとんとしている表情を浮かべては、あんぐり口を開けていた。


  「顔にちゅーしてやるんだからね?」”ドクンー”忽然、自分の耳元をからかうようにと少しばかり沈んでは、男性の声を真似していたような楽々花が発していたハスキーな声に、口角が否応なしに斜め下の方向に向けて固定されているような気分になり、つい目の前にいる彼が自分に強くアグレッシブな話をぶつけに来ていたのではないかと考えていた利佳、「あ、あはは…」徐々に胸元の奥からこみ上げに来ては、自分の顔を連れては、背中を焼き滅ぼそうとしているようなくらいの恥ずかしい思いに、心臓を強く嬲られているような気分にされている利佳は思わず強く歯を噛んでは、逃げて行くようにと野黒新が浮かべていた平坦な表情から目を逸らしていく、「フラグみたいな話はやめにしようか。」


  利佳の少しばかり照れくさい思いが込められては、自分が彼女に向けていた情熱的な言葉に恥ずかしがっているようにと、微かに気まずく感じてしまうようなニュアンスを言葉に込めに来ていた彼女の態度に、口角を上げられているような気がしている楽々花は、嬉しそうにと笑って行きながら、軽く右手を向こう側にある壁に向けて左右に振らしていき、「バイバイ。」「うん、」ハスキーな声色で紡いだ下手した自分が生きていけるうちに、彼女との最後の言葉になってしまうかもしれない一言に目を細められているように感じつつ、ぼんやりと俯いていく利佳は、電話を切ろうとしている自分の右手の親指に胸元の奥を強く殴られては、寂しい思いが一気にこみ上げに来ているような気がしている彼女は、悔やんでいるようにと軽く白い歯でピンク色の唇を噛んでは、ぽつりと声を上げていた、「元気でね。」


  ”ドゥー”ハニカムような声色の中に秘められている寂しがっているようなニュアンスに、目を細められているように感じては、ぼんやりと目を細めていく楽々花は何度も鼻翼に力を込めては、つい電話の向こう側にいる利佳ともう一度会いたいと強く願って行きつつ、もし自分が悲しみに耽ってしまうと、つい会えなくなってしまいそうな予感をしては、必ずしも会える未来を見据えている故に、自分には全くもって悲しんだり、落ち込む必要はないんだと内心で強く自分に言い聞かせていく楽々花は、ゆっくりと左手にある携帯電話を軽くベッドに置いては、チラッと目線を自分に見られたくないでいるようにと、自分が彼に顔面を向けた瞬間に、強く目線を逸らしては、顔面を天井に向けていく斗奴雷の少しばかり大人しくなれているようにと、軽く両手を太股の上に置いていく様を見つめて言う、「さっきの続きをしようか。」


  否応なしに自分の左側の眉毛を跳ねらせに来るような一言を紡いで来た楽々花の態度に、口角が否応なしに斜め下の方向に向けて固定されているような気がしてならないでいる斗奴雷は、思わず強くぱちくりして行きつつ、胸元の奥にある暴れ回っているような鼓動に、涙目にされているような気分になり、つい歯がゆい思いに苛まれているせいで泣き出してしまいそうな気分にされている彼は、自分の顔に揺るぎない目線を向けに来ては、興奮気味になれているようにと何度も鼻翼に力を込めて来る楽々花の、徐々に自分に顔を近づかせに来ては、自分の唇を奪おうとしているような様に、白い目を向けられてしまいそうな気分にされている彼、「い、いや…」ごくりと固唾を飲み込んでは、彼女の存在を拒んでいくようにと軽く両手を上げては、否定しているような返答に文句をぶつけて見たくなっているようにと、目を半開きさせに来ては白けたぞと自分に語ってくるようにとゆっくりと腕を組んでいく彼女が浮かべて来る不機嫌そうな態度に、心を悩まされているような気がしている斗奴雷、「ですから落ち着いてってば…」


  斗奴雷のまるで自分を愛したくはないと語ってくるような態度を向けに来る様に苛立ちを覚えては、思わず強く白い歯を噛んでしまう楽々花は恨んでいるようにと猛然と顔を彼に近づかせに行っては、猛然と右手を胸元に当てていく、「なんでだよ!生き残れるかもしれない道具は欲しくないのかえ!?雷君!」自分の眉毛を目一杯跳ねらせに来るような彼女のハスキーな声色で投げに来る挑、発しているような口調に驚かされつつぱちくりしていく斗奴雷はごくりと固唾を飲み込んでは、つい自分の顔面を射抜こうとしているようなくらいに熱気を放っているような眼光を向けに来る彼女から目を逸らしていき、「ほ、欲しいけどさ…」


  弱り切っているようにと軽く肩を縮めては、人差し指を突いていく彼は、煮え切らない態度をしている自分に苛立ちを覚えているようにと唇を尖らせに来る彼女に苦笑いしてみたくなりつつ、彼女に後悔してしまうかもしれないような真似は全力で控えて行かないとと強く思いつつ、自分だって彼女を強く求めたいんだと、向きになっている彼女に知らせに行くのは流石に不味いような気がしている彼は、ぽつりと渇いていた唇を開けていく、「流石にこれはないって…」


  斗奴雷が自分に語りに来ていた話に悲憤を覚えては、つい彼はもしかしたら自分の事が嫌いになっていたのではないかと酷く不安になっている彼女は、悔しそうにと歯ぎしりして行きながら彼の顔を睨むようにと見つめていき、「これはないってなのことかな!」自分の顔面に愛おしく思えてしまう透明なる飛沫をぶつけようとしているような彼女の態度に、絶句されているような気分になりつつ、自分がずっと大好きでいて来た彼女に、ここまで強く求められているのを思うと、つい昔の自分が今の自分の顔面をぶん殴ってしまうくらいに、勿体無い真似をしている自分を罵ってしまうのであろうと、内心で強く思って行きながら、軽く白い歯を噛んでしまう斗奴雷は言う、「だ、だ、だから…」緊張と興奮に脳内を翻弄されているような気分になり、口角が斜め下の方向に固定されているような気がしている彼は何度も鼻翼に力を込めて行きながら、ごくりと固唾を飲み込んでいた、「男女がくっついていくような事をする意味はちょっと…あれでさ…?」


  斗奴雷のまるで自分の事をはぐらかそうとしているような態度を向けに来ていたことに、苛立ちを覚えつつ思わず何度も赤くなっている鼻翼に力を込めていく楽々花は、不服そうに猛然と臀部をシーツから離れていき、「あれでなによぉ!」急に立ち上がっている自分に見開かされては、ぱちくりながら自分の顔を見上げに来る彼の潤んでは、繊細な赤い糸に囲まられていたような深い紫色の瞳にある自分の顔を見つめて行きつつ、強く右手を胸元に当てて言う、「なにがご不満なのよ!」


  強く両手を胸元に当てては、屈んでいく彼女は喧嘩を売っていくようにと、酷くアグレッシブになっている自分の態度に、顔が硬直されている彼の様を見上げていき、「おっぱいは小さくないはずよ!わたしの!」無理矢理自分の唇を一瞬で最大限なまでにこじ開けに来ていたような話をぶつけに来ていた彼女の、我が儘な言葉とボディーに羞恥心をくすぐられているように感じては、涙を零してしまいそうな気がしている斗奴雷はつい体が彼女のせいで、火にされているような気分にされては、必死に拒んでいくようにと何度も首を横に振っていく、「や、やめろって…!」しゃがんだままで、酷く危うく感じてしまうポーズで自分の顔を見上げに来る彼女に、泣かされてしまいそうな気がしてならないでいる斗奴雷は、思わず強く汗ばんでいる両手を握っていき、「そんな赤裸々な話を言うのは…!」


  困り果てているようにと艶やかなピンク色の唇を尖らせて行きつつ、軽く左手で肘を膝に付けていた右手を掴んでいく楽々花は不服そうにと彼の顔を見上げて行きながら、文句交じりの言葉を紡いでいく、「ねぇ、整理してみようか、」自分の話に戸惑っているようにとぱちくりつつ、何度も頷いてくる彼の顔を見上げては強く息を吸い込んでは、軽く両手を太股の上に置いては、床から立ち上がっていく楽々花は提案していくようにと右手の人差し指を立てて言う、「あんたが宝物探しに参加したくない訳。」


  自分に向きになっている子供のような目線と、男性である自分に飢えているようにも感じてしまうような言葉のニュアンスをぶつけ続けて来ていた楽々花の、急に真面目に自分の事を説得しようとして来る態度にぱちくりして行きつつ、何度も鼻翼に力を込めては、ごくりと固唾を飲み込んでしまう斗奴雷は軽く右手の人差し指で痒くなっているような鼻翼を掻いていき、「外は危険だから…」まったりと腕を組んでは、自分の言い分を確実に聞いてくれると教えに来るような彼女の顔を見上げていく彼は、ぽつりと声を発していた、「危ない目に遭ってしまうからですよ…君が。」


  軽く顎を上げては、彼が自分に向けに来た不安になる根本的な訳を思うと、やはり自分がしようとしていることは限りなく正解に近づいているはずであり、彼と共に幸せになって行けるんだと強く考えていく楽々花は言う、「じゃ、もう危険に遭ってもいいような体になればいいよね。」「ううっ…」楽々花のただ自分たちの初めての愛を確かめ合う出来事を、避難するように使おうとする態度に心を悩まされているような気分になり、もう少しロマンのあるようなシチュエーションに仕上げたいのにと、彼女に文句交じりの話をぶつけて見たくなっている彼は、何度も鼻翼に力を込めていた、「だからそれは嫌なんですよぉ…」


  「なんでだよ!」強く前のめりになっていた自分が発していた大きな声に、驚かされているようにと眉毛を跳ねらせに来る斗奴雷の潤んでいた深い紫色の瞳を睨むようにと見つめては、何度も強く鼻翼に力を込めてしまう楽々花は、ぱちくりしに来る彼の事を睨むようにと見つめては、迷わずに声を発していき、「狂うくらいに抱いーううっ!?」刹那、酷くはしたなく感じてしまうような言葉を彼女の口で紡ごうとする、些か野蛮にも思えた彼女の存在に体が起爆されていたようにと強く感じては、思わず猛然と体を起こしては必死に汗ばんでいた両手で彼女の唇を隠していく彼、「や、ややっ!」緊張と興奮に脳内を翻弄されているような気分になり、つい上手く言葉を紡ぐ事が出来なくなっているような気がしている斗奴雷は、まるで自分の否応なしに彼女の唇を軽く握っていたことに苛立ちを覚えているようにと、繊細な眉毛を顰めていく様を見つめていく、「や、やめましょう?」


  ごくりと固唾を飲み込んでは、悔やんでいるようにと潤んでいた金色の瞳で自分の真っ赤になり、耳殻を赤く染め上げていく頬を映し出してくれている彼女に懇願していくようにと、向きになっている彼女に如何にか冷静になって貰いたいと強く願っていく彼、「べ、別に今日で世界が終わるってわけじゃないんだから、」無理矢理引き攣っているような口角を上げて行きながら、つい自分は何故こんなにも可愛く感じて来た彼女を拒んでしまうのだろうかと、緊張に嬲られては、一体どうしたらいいのかが分からなくなっている心に聞いてみたくなっている斗奴雷、「もう少し考える時間をさ?」


  「ううっ…!」強く両手を握っては、軽く両手を上げてしまう楽々花は自分の反応にぱちくりしに来る斗奴雷の両手から軽く顔面を引いては、不服そうにと強く両手で彼の繊細な両腕を掴んでいく、「放しなさいってば!」まるでやや怒り気味になっている自分の態度で、萎縮しているようにと弱っていく肩を竦めては、唇を尖らせに来る彼の顔に不満を覚えつつ、つい無理矢理弱っている彼を押し倒していこうと一瞬強く思っては、自分の身体の奥にある思いを抑えていくようにと、軽く腕を組んでいく彼女は言う、「もし明日になったらいい道具は人に取られちゃってたりする可能性もあるわけなんでしょ?」





  

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る