第439話気を付けた方がいいですよ。

  ずっと利佳のファンであるはずなのに、楽々花の横槍を入れられても、如何にか彼女を悲しませていた二人のフォローをしようとする小夜の様に、内心を撫でられているように感じつつ、思わず軽く鼻翼に力を込めては、目を細めていく竜祥はぼんやりとしている眼差しを彼女のコップを抱えている両手に向けに言う、「優しいんだな、お前はいつも。」まったりと自分の耳に届いて来る彼の自分を優しく褒めてくれていたような言葉に、内心にある上手くサインをゲットしていけなかったことに苛まれていたせいで、斜め下の方向に向けられていた口角が、軽く上げられているようにと実感している小夜、「えへへ…」頗るご機嫌になっている自分に微笑んで来る彼の優しさに満ちているような眼差しに、照れくさい思いを強いられているように感じつつ、軽く手にあるコップを擦っていく小夜は呟いていた、「そんなことないよ。」


  「ううん、」まったりと首を横に振っては、酷く落ち込んでいるようなニュアンスが込められている小夜の、現実に失望しているような様を目にすると、つい現実なんかにはガッカリしといた方が身のためなんだと、彼女に教えて行きたいと強く思ってしまうと同時に、彼女の純粋な夢を守って行きたいと強く願っている竜祥は軽く歯を噛んでは、ゆっくりと握っている右手を上げていき、「この仇は俺が取ってやるよ、絶対。」


  ”ドクンー”「えっ!?」忽然、否応なしに自分の体を跳ね上がらせに来るような竜祥が紡いだ言葉に、見開かされているような気分になり、つい自分の両手にある可愛く感じてしまうコップを放していく小夜は眉毛を顰めて行きながら、何度も鼻翼に力を込めては、自分が上げていた大きな声にぱちくりしに来る竜祥に、心配と不安に満たされているような眼を向けに言う、「止めて!?二人を殴ったりしないで!?」


  自分に飽きれて欲しいと語って来るような、酷く天真爛漫にも思えるような言葉を向けに来た小夜に、微笑んでみたくなっている竜祥は、チラッと目線をまるで大人しく机に座っては、自分と彼女の会話を耳にして行くようにと、タオルにくっついていた縫いぐるみの麒麟の頭に一瞥しては、芸能人である以上護衛がついているのが当たり前のようにも思えては、軽く右手で自分の足に触れていく竜祥は、とてもじゃないが武力でプロに勝る程に、自分は強くないんだと思っていき、「ううん、そんなことはしないさ、」

 

  自分が彼女に知らせにいく話に頗る安心しているようにと、軽く右手で膨らんでたいなまめかしく感じてしまう体を、包んでいたピンク色の布を撫で下ろしていく様から軽く目線を逸らしては、何度も鼻翼に力を込めていく竜祥は軽く自分の右手を握っては、自分の大切な小夜を悲しませた奴は許さないんだと内心で強く思っていく、「ただ、人に持ち上げられて調子に乗ってる奴に、」無理矢理にも思えるくらいに強く右側の口角を上げては、自分はあくまでフレンドリーな手段をぶちかましていくまでの事をするだけなんだと言うのを、小夜に知らせては、安心して欲しいと願っていく竜祥は、まったりと右手の人差し指を立てていた、「お前はただ人間の汚い欲望を満たす器に過ぎないであるのを思い知らせにいくだけだよ。」

  

  「はぁ…?」自分を悩ませに来るような一言を投げに来ていた竜祥に戸惑いつつ、ぼんやりと小首を傾げては、ぱちくりしていく小夜は困っているようにと軽く右手の人差し指で頬を掻いていき、「また小難しいことを言う。」小夜の自分が考えていることを全くもって知れないでいるような態度に、目を細められているように感じては、まったりと右側の口角を上げにいく竜祥は言う、「大丈夫だよ、安心して全てを任せて?」


  やけに落ち着いていたような口調で自分に話しかけに来ては、少しばかり尖っていたナイフが秘められているような彼の態度に、心を悩まされているように感じては、彼は一体何をしようとするのかは知れないけれども、きっと彼を危険に晒してしまう事に違いないのであろうと思っていく小夜は軽く鼻翼に力を込めては、彼に顔を近づかせにいき、「危ないことをしないでね?」酷く自分のことを気に掛けてくれていて、丁寧なまでに彼女の繊細な両手を自分の左手に向けて伸ばしに来ては、大切そうにと抱えてくれている小夜の姿に、微笑んでみたくなっている竜祥は自分の顔を映し出してくれているピンク色の瞳を見つめては、まったりと頷いていた、「うん、しないさ。」


  やけに簡単にも思えるくらいに、自分に頷いて来ていた竜祥の様に、目を細められているような気分になりつつ、彼の自分の両手にある、自分の手より一回り大きく感じてしまう硬い左手をこっそりと堪能していこうと内心で思って行きながら、自分が彼に触れているのを拒まないでいるように自分の顔を見つめてくれていて、淡い笑みを浮かべに来ている彼に微笑んでいく小夜、「ならいいけどさ~?」


  照れくさそうにと笑っている自分の恥ずかしい思いにつられているようにと、軽く口角を上げて来る彼の凛としている眼を見つめていく小夜は、ゆっくりと彼の左手から両手を引いて言う、「お仕事はどうだったのかな?」自分が急に話題を摩り替えいたことに驚かされているように、ビクッと眉毛を跳ねらせにいく彼の眼を見つめて行きながら、勉学に励んでいるだけではなく、お仕事まで頑張って行こうとする竜祥は、酷く優秀のように感じてしまうと同時に、彼が疲れのあまり倒れたりしないでと強く願いつつ、彼の体の調子が心配になっている小夜は軽く顎を引いては、彼の眼を見つめていく、「まだ学生なんだから自分を追い詰める必要は無いと思うよ?」


  小夜のまるでさっきの自分の真似事をしているようにと軽く両手を椅子に付けては、自分の顔を見上げに来る仕草に笑って見たくなっている竜祥は、まったりと首を横に振って行きながら、右手を上げていき、「ううん、」軽くまるで自分の手のひらで滑っていくような彼女の艶やかな微かな白髪が混ざっていた青色の髪の毛を擦っていく竜祥は言う、「学生かどうかはどうだっていいんだよ、」自分が彼女に投げていた半分の言葉に悩まされているようにと、呆然としている顔を保ったままで、自分に撫でられながら小首を傾げていく彼女に淡い笑みを見せていく竜祥、「社会は子供だからと言って親切にしてくれるとは限らないんだからさ。」


  まったりと彼女の繊細な髪の毛に触れていた手を引いて行きつつ、自分が彼女に教えにいく社会の厳しさに、内心に憂いを付けられているようにと、艶やかな唇を尖らせに来る彼女に微笑んで見たくなっている彼は言う、「むしろ逆かな、」まったりと腕を組んでは、軽く顎を上げていく竜祥はぼんやりと自分たちの存在を照らしてくれているような天井にあるライトを見上げて言う、「阿保を鴨にするのが定石だからね。」


  「うう…」竜祥が自分に紡いで来る弱肉強食の世界に、心を悩まされているように感じつつ、つい眉毛を顰めては、彼が誰かに食われたりしないかと、子供の頃からずっと自分を大切にしてくれていて、重要視して来た彼に危ない目に遭って欲しくはないと強く願っている小夜は、自分の唇から零れていく唸り声に、心配を引かれているようにと自分に目を向けに来る彼の真面目そうな顔を見つめていく、「まぁ…金銭面で何かあったら直ぐ言ってね?」自分が彼に投げていた言葉はあまりにも心外だと言わんばかりに、繊細な眉毛を跳ねらせにいく彼の瞳に映し出されている自分の姿を見つめていく小夜は、軽く顔を綺麗にも思えるような彼の長い睫毛に近づいて行きながら、右手の人差し指を立てていた、「わたしが何とか力になってあげるよ。」


  小夜の本気で自分が社会でぼろ負けしてしまうのを不安になり、心配しに来る様に目を細められているように思えては、心が酷く抉られているような気分になり、自分の子供の頃に遭っていた最悪にも感じてしまう体験は、自分の足が無理矢理痛みと言う名の針を入れられた時ですら、そこまでの苦しみはないんだと内心で思って行きつつ、小夜の自分を映し出してくれている様に、体が捻り潰されてしまいそうなくらいの痛みを植え付けられているような気持ちになり、これからの人生の中に置いて自分を苦しめるのは、きっと小夜に関わること以外ないのであろうと思ってしまう彼は、軽く鼻翼に力を込めては、要らぬ心配をしに来る彼女に淡い笑みを見せて行きつつ、声を発していく、「良いってことさ、大した金じゃないよ、」


  竜祥がやけに平坦な声で自分に向けに来ていた一言に戸惑いつつ、ぼんやりと彼の胸元から体を引いていく小夜は小首を傾げていた、「そう?」小夜の本気で自分の話を信じて来る態度に、口角をくすぐられているように感じつつ、彼女だけは出来る限り騙したくはないと強く思っている竜祥は、軽く右手の人差し指を立てていく、「俺が将来で扱う金と比べたらね。」竜祥が自分に向けに来る酷く格好良く感じてしまう一言に、ぱちくりして行きつつ、漠然と小首を傾げていく小夜はついやけに自信に満ちているような眼を、自分に向けに来る彼の話を信じてみたくなりつつ、ぼんやりと弱っているような目線を彼に向けにいく彼女は、ぽつりと声を上げていき、「将来が見えたりするの…?」


  小夜が酷く素直に自分に質問を向けに来ていたことに、口角をくすぐられているように思えては、ぼんやりと目を細めて行きながら、口角を上げていく竜祥はゆっくりと腕を組んでいく、「見えないけど、」自分が彼女に向けていた一言は、ただの格好を付けているだけのものなんだと思っているようにと、目を半開きさせに来る小夜の様に微笑んでは、強く左手の人差し指を立てていく彼は言う、「現実を自分の理想に限りなく近づかせるのが、」まったりと目を細めて行きつつ、さっき自分に攻めに来ていたかのようにと自分に顔を近づかせに来ていた彼女に向けて、ゆっくりと顔を近づかせにいく彼、「俺の力の発揮どころだよ。」


  「おお、」忽然、自信と言う言葉を存在自体で解釈しに来るような竜祥の仕草一つにまで、自信に満ち溢れているような状態が酷く格好良く思えては、唇が彼の格好良さに有無を言わさずにこじ開けられているような気がしている小夜は、ぽつりと声を上げていた、「なんか格好いい…」小夜が自分が彼女に向けていた本当に現実になってくれるかどうかは、自分の頑張り次第にも思えるような一言を強く信じてくれては、自分でも少しばかり信じられないと思ってしまう事なのに、当たり前のように信じ込んでくれている無邪気な彼女の存在に、目を細められているように感じては、何度も鼻翼に力を込めにいく竜祥は、軽く自分の左足に強く力を込めては、彼女に失望させるような真似をしてはならないと、内心で強く自分に言い聞かせにいく彼はゆっくりと体を起こしていく、「まぁ、仕事に戻るよ、」自分が彼女を振り解こうとしているような様に、眉毛を跳ねらせては、まるで右足が疼く自分のサポートしよとするように、大慌てで体を上げて来る彼女に微笑んでいく彼は言う、「ゆっくり休んでて?」


  「う、うん、」自分の助力は必要ないんだと言いに来るような立ち上がっていく竜祥の微かにバランスを崩されては、強がっているようにと白い歯を噛んでは、息を吸い込んでいく様に目を細められているように感じつつ、可笑しそうにと笑って見たくなっている小夜は、軽く両手の指先を合わせて行きつつ、彼の顔を見上げて行き、「ありがとうね…」まったりと振り返っていた彼のまるで自分が彼に向けていた声に、興味を引かれているようにゆっくりと自分に振り返ってくる態度に、微笑んでいく彼女は照れくさそうにと軽く右手を上げては、自分の後頭部を擦って言う、「色々気を遣ってくれててさ。」


  小夜が自分に向けに来ていた自分が彼女にしていくのが当たり前のようにも思えた話を、向けに来ていたことに目を細められているように思えては、軽く口角を上げていく竜祥はまったりと首を横に振っていき、「ううん、大した事をしていないよ、」自分が彼女に向けた話に微笑んでくれている彼女の無邪気な様に、笑っていく竜祥は強く左手を握って行きつつ、自分の小夜を悲しませていた楽々花と言う奴を徹底的に潰しては、彼女に己の存在が滑稽なものなんだと思わせに行くんだと強く思っている彼は、まったりと自分の握り締めていたせいで微かに戦慄しているような左手を上げては、人差し指を立てて言う、「まだね。」


  「はぁ…?」自分の興味を引いて来るような一言を残しに来ていた竜祥に、目を細められているように感じては、ぼんやりと小首を傾げていく小夜はつい彼は自分に大きな事をしてくれると語っていた一言を、よくよく考えていくと、彼はもしかしたら自分にプロポーズでもしてくれるのではないかと、一瞬強く思っては、ついそのような非現実的な事は自分の妄想に過ぎないんだと思っている小夜は、軽く歯を噛んでは、何度も鼻翼に力を込めて行きつつ、竜祥のやけに決意に満ちているような背中姿を自分に示しに来ていたことに、心細い思いを強いられているように感じては、弱っているようにと軽く鼻翼に力を込めていく小夜、「本当に危ないことだけはしないでよ?」


  まったりと左腕でひんやりとしたドアノブの感覚を感じて行きつつ、目を細めては、自分を止めようとしているような弱り切っている声を向けに来ていた小夜に、微笑んでいく竜祥はゆっくりと彼女に目線を向けに言う、「しないって。」宛ら自分の目線を引いてくるような彼の両足を守っているような、ピンク色の基調のスニーカーに目を半開きさせてみたくなりつつ、思わず可笑しそうにとピンク色の口角を上げて見たくなっている小夜は、ぽつりと渇いていた唇を開けにいき、「って言うか…」


  自分が彼に投げていた言葉に、また彼の部屋に向かおうとする両足の動きを無理矢理止められているように、ゆっくりと振り向いて来る竜祥が、自分に向けに来る天真爛漫な赤い眼ときょとんとしているような表情に、笑って見たくなっている小夜は軽く小さな右手の人差し指で彼が履いていたスニーカーを指差していく、「室内なんだからスニーカーを履かないでよ?」小夜が酷く今更のようにと感じて来る言葉を自分に投げに来ていたことに、口角を軽くくすぐられているように感じては、ぼんやりと目線を自分の微かな不自由のある足に向けにいく彼、「だって、」軽く口角を上げては、まったりと流し目で自分の言葉を待っているような小夜のことを見つめていく彼は、軽く左手の人差し指を立てていき、「好きなんだからさ。」


  ”ドクンー”忽然、酷く凛としているような赤い瞳で、自分の体を固定しに来るような竜祥が自分に投げに来ていた一言に、心臓が不意を突かれているような気分になり、口角は内心にある歯がゆい思いに、斜め下の方向に向けて固定されているような気がしている小夜、「ううっ…」苦渋な思いを抱えては一体どうしたらいいのかが全くもって分からなくなっているような小夜の態度に、目を細められているように感じつつ、軽く口角を上げては、人差し指を突いている彼女を少しからかって見たけれども、内心にある自分の脳天を貫こうとしているような激しい鼓動に、頬が無理矢理紅潮されているような気がしてならないでいる竜祥は、ぽつりと自分たちを歯がゆい思いから解放していけるような言葉を紡いでいた、「お前がくれたプレゼントが。」


  ビクッと自分の左側の眉毛を跳ねらせに来たような竜祥の言葉に、胸元の奥が幸せと、彼の思いとどうやって向き合えたらいいのかが全くもって分からなくなっていた自分の複雑な思いを、解き放てくれるような言葉を補足しに来ていた竜祥のゆっくりと上げていた左手を下ろしていく様を、ぼんやりとピンク色の瞳で映し出していく小夜、「そ、そう…」拗ねているようにと唇を尖らせている自分の様に、からかわれているようにと軽く口角を上げていく彼の態度に、歯ぎしりして見たくなりつつ、何度も鼻翼に力を込めては、強く両手を掴んでいく彼女は言う、「ほら、行くなら早くいくの!」やや向きになっているような自分の口調に、驚かされているようにと眉毛を跳ねらせにいく竜祥の、憎めないでいるような自分にからかわれているようにと淡い笑みを浮かべに来る様に、地団駄を踏んで仕舞いそうなくらいのもどかしい思いを強いられているような気がしては、猛然と右手の人差し指で彼の胸元を指差していく小夜は言う、「ドキドキさせないの!」


  「はいはい。」まったりと口角を上げては、まったりと自分の進もうとする道を阻んで来るようなドアを押していく竜祥、”ギィー”自分を迎えに来てくれるような蝶番が上げて来る悲鳴をぼんやりと耳にして行きつつ、ゆっくりと右手をポケットに突っ込んでは、自分が彼女に向けていた話に、安心しているようにゆっくりと臀部を椅子に付けにいく小夜の天真爛漫なまでに彼女が買っていた奇抜としか言いようがないアスパラガスを抱えていたパンダのコップを丁寧に抱えては、頑なに自分の顔を見ようとしなくなっているように目線を逸らして、水を飲み始めている様を目尻に止めていく竜祥。


  ”カター”自分に軽く閉ざされていたドアがドアフレームにぶつけていた音を気にすることなく、ゆっくりと自分を引っ張ってくるような右足の存在を引いて行きながら、まったりと右手にある携帯電話を取り出していく竜祥は軽く鼻翼に力を込めては、楽々花の一番の弱点は、偶像と模った愛玩動物のようにしか思えないでいる職業をしている彼女のプロフィールに、本当のものを書かれてたりするはずもないんだと、内心で思って行きながら、自分の愛玩動物が酷く薄汚くなり、不治の病にまでかけられていたのを知ると、果たしてまだ彼女を飼っていくような愚か者はどれくらいいるのだろうかと、内心で考えて行きつつ、右側の口角が内心にある歪んでいるように感じては、確実に自分の小夜を悲しませていた楽々花を潰していけるようなプランの形に、無理矢理上げられているような気がしてならないでいる竜祥は、自分の右手にある携帯電話に目線を向けに行った。


  「ふん…」軽く眉間に皺寄せて行きつつ、何度も鼻翼に力を込めては、自分に注目して欲しがっているような携帯画面に、浮かべて来るサイン会の写真に目を細められているように感じては、ゆっくりと臀部を回転椅子に付けて行きながら、左手を軽く伸ばしては、机にあるスタンドライトに向けて伸ばしていく竜祥は、ゆっくりと冷たく感じてしまう空気を吸い込んでは、自分の興味を引いて来るような新聞を赤い瞳で映し出していく、「これはこれは…」


  呆然と背中をひんやりとした回転椅子に付けては、自分の内心を強くくすぐりに来るような殺人未遂事件と言う文字に、口角を最大限なまでに上げられているような気がしている竜祥は、まったりと左肘を机に付けては、ニュースに貼られていた利佳の酷く緊張していたような硬直しているような写真と、色紙にサインを残していく様に困らされているような気分になっている、「へ…」酷くどうだってよく感じてしまうニュアンスを目の当たりにしていたように感じつつも、楽々花と利佳の事を調べては、如何にか小夜にサインを書こうとしていた利佳をターゲットから外して行けていて、楽々花と言う人物だけを潰していくような計画を立てていかないとと、内心で思って行きつつ、まったりと右手の親指で携帯画面を滑らせていく彼は独り言を呟いていくように、滝の如く画面内で流れていく文字を脳内で読んでいく、「妹が事務所に騙され強姦され、八つ当たりって感じかな。」


  ”ドクンー”刹那、まるで自分の心臓を差し込んで来ていたような、ピンク色の瞳をしていた少女は、宛ら気を失っていたようにと床に倒れ込んでは、服装を奪われては、痣を皮膚に植え付けていたような写真に、心臓を貫かされているような気分になり、彼女の隣りにいる人間とは思えないでいる頭に百足の入れ墨をしていた深い緑色の髪をしていた男と、仲良く腕を組んでは、祝っているようにと左手を軽く上げては、ピースを決めている橙色の髪をしていた男性と、カメラをかざしているように、両手で持っていた赤い髪をしていた男性の一枚の写真に、口角が斜め下の方向に向けて強く引っ張られているような気がしてならないでいる竜祥は、まるで乱れていた小さなコマとしていたような写真の、自分に上手く被害者の顔を見させてくれないでいるような加工に、内心で感謝して行きつつ、赤い髪の毛をしていた酷く幼く感じてしまう被害者の事を思うと、つい彼女に加害していた奴らを陰で殺して行きたいと強く思ってしまう彼、「ちっ…」


  軽く歯を噛んでは、舌で歯を打っていく竜祥はつい自分の内心に波濤を起こしに来ては、自分に楽々花の弱みについて調べさせてくれないでいるような事件に、酷く興味を引かれているように感じつつ、被害者が人生からリタイヤしても可笑しくない程のトラウマを背負っているのに、加害者を殺して行かないでいる法律は偽善何処か、存在する価値はただの加害者を守っているような物だとしか思えなくなっている竜祥は、悔やんでいるようにと上手く妹を守って貰えなかった男性の写真を見下ろして行きつつ、相手の怒気に満ちているような様に、内心を同調されているようにと強く感じている。


  悔しい思いを抱えては、つい自分の脳内を翻弄してしまいそうな思いに、眼が目から飛び出て仕舞いそうな気がしてならないでいる男性は、強く右手を握っては、怒気に震わされているような左手で黄色の色紙を握り締めて行きながら、自分に階段に上がらせてくれないでいるような警備員の気怠そうにと欠伸をかいて行きながら、チラッと目線をステージの上にある椅子に座っては、白い布を敷いていた机に何かしらのものを書いては、軽くピンク色の口角を上げては、繊細な両手で色紙を抱えては、彼女の前で酷く興奮気味になっていたような黒い髪の毛をしていた男性に青色の瞳を向けていく様を睨んでいく男性は、強く鼻翼に力を込めていた。


  「はい、」丁寧に軽く右手でマーカーペンを握っては、自分に会えていたことで興奮気味になれているようにと強く両手を握っては、泣き出してしまいそうなくらいに潤んでいる黄色の瞳で、自分を見つめに来る男性に微笑んでみたくなりつつ、酷く緊張しては、自分に注目している男性の存在を快く思わないでいるようにと、眉毛を顰めている自分の左側で佇んでは、自分に会いに来る有り難く思えるファンを敵だと思い込んでいるような花松の存在に、困らされているような気分になりつつ、思わず気まずそうにと笑って見たくなっている利佳は、ぽつりと艶やかなピンク色の唇を開けにいく、「鶏四 加四(とりよん かよ)さん。」


  「は、はい!」自分のことを降臨させに来る天使のような利佳が、自分に向けに来ている屈託のない笑みに、天に戻っても可笑しくない程の燦爛な姿に、心臓の鼓動が一瞬にして高ぶられているような気分になり、口角を彼女と言う存在に無理矢理上げられているような気がしてならないでいる鶏四は、強く両手を彼女が抱えてくれていた自分の名前が残されていた色紙に向けて伸ばしていき、「ありがとうございます…!」


  自分が彼女に投げていく少しばかり大袈裟にも感じてしまう話に、体中を焼かれているようにと照れくさそうに、軽く右手の人差し指で紅潮している頬を掻いていく利佳の愛おしく思える姿につられては、つい笑って見たくなっている鶏四はチラッと目線を仏頂面を決めているようにと、軽く眉毛を顰めている花松に向けにいく、「気を付けた方がいいですよ。」自分の気を引いて来るような利佳が出演していた、ピンク色のコスチュームを着ていたキャラクターがプリントされたシャツを着ては、意味深な一言を残していたのに、自分にこれ以上の説明しないでいるような鶏四の存在に悩まされているように感じつつ、思わずぱちくりして見たくなっている花松は、呆然と鶏四の後を付いてくるように、やけに重たそうな両足でステージにある赤い絨毯を踏んで来ては、利佳に会えているのに酷く緊張しているような、震えている赤い髪の毛をしていた男性の俯いては、誰とも目を合わせようとしないでいるような態度にぱちくりしてみたくなりつつ、軽く鼻翼に力を込めては、大人しそうにと左手にある色紙を利佳に向けて渡して来ている男性に、目を細められているように感じつつ、まったりと蒸し暑く感じてしまう空気を吸い込んでは、利佳にはそこまでの魅力があるのだろうかと、ステージに上がる度に興奮と緊張に体を震わされて来た男性諸君に、尋ねてみたいと漠然とした思いを抱えている花松。


  丁寧に白皙の両手を伸ばしては、自分に渡そうとしているような色紙を受け取っていく利佳は、自分に震えているような左手にある色紙を渡しに来ている男性に微笑んで行きつつ、軽く鼻翼に力を込めては、ゆっくりと目線を白く見えてしまう机に向けにいく彼女は、屈託のない笑みを浮かべては、自分と目を合わせようとしないでいる男性に尋ねていた、「誰に送りたいのですか?」「妹が…!」内心に秘められている憤怒に、体中を焚かれているような気分になりつつ、軽く歯を噛んでは、自分に甘えに来ているような声を発していた利佳は、彼女がして来た罪を何も知らないでいる、酷く図々しく思える様に苛立ちを覚えては、強く喉から戦慄しているような声を絞り出していた男性、「ファンだったんです。」



  

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る