第438話アイドル風情が…

  「お、落ち着いていこう…?」酷く緊張しているような態度を自分に向けに来ている小夜の可愛らしく感じている態度に、目を細められているように思いつつ、軽く口角を上げては、如何にか彼女の緊張を解していこうと内心で思っていく利佳は言う、「ね?」自分が彼女に向けている話を聞き入れてくれるようにと、ごくりと固唾を飲み込んでは、大人しそうに頷いて来る彼女に淡い笑みを見せては、チラッと青色の瞳で教室のドアを見ていく利佳は、出来る限り花松に待たせたくはないと言う思いを抱えながら、やや困っているようにと右手の人差し指を立てては、頬を掻いて行く、「時間はまだ少しあるからさ?」まるで小夜とまったりと会話していこうと考えているような利佳の姿勢に、眉毛を跳ねらされているようにと強く感じつつ、思わず軽く歯を噛んでは、内心に募って来る焦燥感を必死に抑えて行こうと思っている楽々花。


  「う、うん…えっと…」自分を包んでくれるような優しい声色で、自分なんかに話しかけに来ている利佳に感激を覚えては、自分には好いている人を間違ってはいないんだと、内心で強く思っていく小夜は無理矢理口角を上げては、軽く両手にある色紙を彼女の方に向けにいき、「さ、サインをずっと貰いたくて…」自分が彼女に向けた言葉で、自分が酷く緊張していた訳を知れたようにと軽くピンク色の口角を上げに来ては、軽く左手をポケットに当てていく利佳の様に、心をくすぐられているように感じている小夜はごくりと固唾を飲み込んでは、自分を敵だと思い込んでいるようにと利佳の左側で佇んでは、不機嫌そうに自分を見下ろしに来る、綺麗な顔立ちをしている楽々花の体から漂って来る上品な桂の香りに、心を奪われてしまいそうな気分になりつつ、軽く歯を噛んでは、楽々花と共に写真を撮っていくような欲張りな事は控えて行こうと思って行きつつ、何度も鼻翼に力を込めにいく小夜は言う、「けど利佳さんは滅多に学校に来ないんだし…だから…」軽く左手をポケットから抜け出して来る利佳の軽くペンを握っては、自分にサインを書いてくれると語っているような態度に、心を強く跳ねらされているような気がしている小夜は、嬉しそうにと口角を上げたままで、利佳に軽く手にある色紙を向けにいき、「その…」


  「うん、」まったりと左手を可愛く思える小夜の両手から色紙を受け取っては、さらっとサインを残しては、楽々花と仕事に向かって行くとする利佳、「いいー」刹那、否応なしに右手で利佳の左腕を掴んでは、彼女に上手く何処か出て来たのかも知らないでいる小夜にサインを書かせてはならないんだと、内心で強く思っている楽々花は迷わずに喉からハスキーな声を絞り出していた、「ダメです。」


  忽然、強引にも思えるくらいに軽く鞄を握っていた左手を上げに来ては、自分の左手からマーカーペンを取っていく楽々花の態度に見開かされている利佳、「え?」「ううっ…」自分に意地悪しに来るような楽々花の不機嫌そうにと眉間に皺寄せては、自分を見下ろして来る態度に心をこっぴどく叱られているような気持ちになりつつ、悔やんでいるようにと軽く歯を噛んでいた小夜は、切なげに利佳の胸に向けて伸ばしていた色紙を引いていき、「どうしてって…」


  楽々花が彼女に向けていく悪態で、萎縮しているようにと軽く肩を縮めて来る小夜の可哀想に感じてしまう態度に、目を細められているように感じつつ、軽く鼻翼に力を込めては、チラッと彼女に意地悪しているような楽々花に一瞥していく利佳。ごくりと固唾を飲み込んでは、軽く艶やかなピンク色の唇を噛んでしまう小夜は、自分の顔を鋭い目線で固定しに来る楽々花のまるで自分の存在を犯人扱いしているような態度に、心を苛まれているように思えては、自分は何も悪いことをしていないはずなのにと内心で漠然とした思いを抱えている小夜は、ぽつりと呟いていた、「聞いてもよろしいのでしょうか…?」


  小夜の素直に利佳にサインを書いて貰うのを観念してくれないでいるような、強情にも思える態度に目を細められているように感じつつ、何度も鼻翼に力を込めては、まるで自分たちのやり取りを最後まで見てから利佳と自分に、サインや或いは他の事を頼んで来るかどうかを見極めようとしているクラスメートたちの態度に、目を細められているように思えては、自分が確実に利佳の隣りにいるのに、彼女を危険に晒す訳にはいかないと内心で強く思っていく楽々花、「あなたにサインを書いたら他の人にも書かないと不公平でしょ?」


  自分が彼女に向けた話に驚かされているように、ビクッと眉毛を跳ねらせにいく小夜の顔を見つめては、何度も鼻翼に力を込めてしまう楽々花は、軽く右手の人差し指を立てて行きつつ、ゆっくりと左手にある利佳のマーカーペンをポケットに入れて行きつつ、小夜に話を向けにいき、「もし全員書いてしまったら仕事どころじゃないわ。」全くもって反論することが出来ないでいるような言葉を自分にぶつけに来ていた楽々花の態度に、口角が斜め下の方向に向けて固定されているような気がしている小夜、「ううっ…」


  酷く苦しんでいるような唸り声を零しに来ている小夜の様に、心を悩まされているように感じては、軽く鼻翼に力を込めては、左手で軽く楽々花の右腕を包んでいた白い制服の袖を引いていく利佳は、ぽつりと声を発していた、「ちょっと…」自分に不機嫌そうな顔を向けに来ている楽々花の、まるで自分の全てのファンを敵対しているような態度に、口角を強張られているような気分になり、ぼんやりと引き攣っているような右側の口角を上げて行きながら、左手の人差し指で軽くこめかみを掻いていく利佳は言う、「一枚ぐらいはいいんじゃないかな…?」


  利佳の酷くファンに優しくしている態度に、心を苦しめられているような気分になり、何度も鼻翼に力を込めにいく楽々花は、彼女の自分の顔を映し出してくれているような金色の瞳を見つめては、何度も首を横に振っていた、「ダメなのはダメよ、」自分の固持している態度に困らされているようにと、眉間に皺寄せては、拗ねているようにと軽く白皙の顎を引いては、艶やかな唇をすぼめに来る利佳の顔を見つめて行きつつ、何度も鼻翼に力を込めては、チラッと横目で自分が小夜をあしらっていたことで、自分たちに近づいて来ようとするのを観念したようなクラスメートたちの態度に一瞥しては、もし人だかりが出来てしまったら、自分たちはより危険な状態に晒されてしまうんだと強く思っていく楽々花は言う、「そんなことをもしし始めたらきっと学校中の人の殆どに書かないと行けなくなるんだからさ。」


  楽々花が自分を無理矢理納得させようとする姿勢に、口角を上げられているように感じては、悩んでいるようにと小首を傾げていく利佳は、彼女の瞳を見つめていき、「そんなにファンはないと思うけれどな…ボクには。」宛ら利佳が紡いだ彼女の知名度を知れないでいるような言葉に、刺激されていたようにビクッと肩を跳ねらせていく小夜の様に一瞥しては、つい利佳にため息を向けてみたくなっている楽々花は軽く首を横に振っていく、「あんたね…」


  「ううん…」軽く艶やかなピンク色の唇を噤んでは、これ以上忙しい二人の時間を取って行くわけにはいかないんだと、楽々花が自分に向けて来ていた態度に、微かな傷心と不満を覚えつつ、拗ねてしまいそうな気がしている小夜は軽く額を上げては、無理矢理口角を上げに言う、「楽々花さんの言う通りだと思いますよ、」悔やんでいるようにと軽く歯を噛んでは、つい楽々花はどうして自分を敵視するのだろうかと、自分が知らぬ間に彼女に失礼なことをしていたのだろうかと、一瞬思っては、内心にある悲しみにつられているようにと潤んでいく青色の瞳で自分の落ち込んでいる様を映し出してくれている利佳を見ていく小夜は、ぽつりと声を発していた、「利佳さんはファンがかなりいたりするからさ…」


  小夜が悲しそうにと自分と楽々花を理解してくれるような態度を向けに来る姿勢に、微かに感動されているように感じつつ、彼女が自分に知らせに来ている自分には大勢の人に知られているのを思うと、つい興奮気味になり、口角を軽く上げていく利佳、「そ、そうかな…」内心にある迸るような思いに、照れくさい心境を強いられているような気分になりつつ、恥ずかしそうにと左手を上げては、後頭部を擦っていく彼女、「えへへ…」まったりと脳内を過っていく自分を助けてくれていた黒い髪の毛をしていた彼の存在を思うと、つい自分には上手く彼を支えて行けているかもしれないと思っていく利佳、「あの人も…ファンになってくれるのかな…」


  利佳の酷く喜んでいるようにと、青色の眼を床に向けたままで、軽く口角を上げていく様に、目を細められているように感じては、軽く右手で彼女の左腕を引いていく楽々花、「ほら、行くわよ?」「う、うん、」無理矢理にも感じてしまうくらいに、脳内にある彼とイチャイチャするようなハッピーなひと時から現実に向けて引っ張って来ていたような楽々花に、微かに文句を零してみたくなりつつ、何度も鼻翼に力を込めては、落ち込んでいるようにと俯いていく小夜に申し訳なさそうな笑みを見せにいく利佳は言う、「ごめんね?」


  間もなく自分のもとから離れてしまう自分の大好きな彼女と、次はいつ話をしていけるのかも分からないでいる状態に戻っていくのは、酷く悔しく感じている小夜は強く両手を握っては、図々しく感じてしまう忙しい二人に話しかけていた自分にもう少し勇気を振り絞っていこうと強く思っていき、「あの…!」まだ自分に何かしらの重要な話があると自分に語りに来るような小夜の様に戸惑いつつ、まるで自分にもう少しだけ彼女と話をしていけるような時間をくれるんだと、語りに来るように自分の左手を引いている右腕にある力を解しに来る楽々花に、口角を上げられているように感じては、まったりと小夜に目線を向けにいく利佳、「はい?」


  軽く鼻翼に力を込めては、宛ら自分を拒んでいたことに負い目を覚えているように、自分と目線を合わせないでいるような楽々花の弱っているような態度に一瞥しては、軽くピンク色の口角を上げにいく小夜は、強く両手にある色紙を握っていき、「りかしゃんって…」刹那、自分が彼女に向けていた言葉に驚かされているようにと、眉毛を跳ねらせに来る利佳の顔を見つめていく小夜は何度も鼻翼に力を込めては、緊張に揺さぶられているような声を発していた、「呼んでもよろしいのでしょうか?」


  わざと自分を刺激しに来るような話を投げに来ていたようにも思える小夜が、利佳に投げていた一言に口角が有無を言わさずに斜め下の方向に向けられているような気がしてならないでいる楽々花は、思わず強く歯を噛んでいき、「ううっ…!」「あはは…」苦渋な唸り声を零しに来る楽々花の態度に、目を細められているように思えては、楽々花も単純に自分の事を心配してくれているだけであり、小夜に悪気はないことくらいは自分は誰よりも知れているんだと内心で思っては、二人が気まずい関係になって欲しくはないと強く思っている利佳は、軽く左手の人差し指で頬を掻いては、声を発していく、「ひめちゃんが良かったらなんだけれど。」


  利佳が彼女に投げに来ていた言葉に従っていくようにと、自分に真面目そうな眼を向けに来る小夜に目を細められているように感じつつ、何度も鼻翼に力を込めては、ごくりと固唾を飲み込んでいく楽々花は言う、「別にいいわよ、」自分が彼女に返していたような言葉に、酷く驚かされているようにと眉毛を跳ねらせにいく小夜の態度に、心を悩まされているように感じつつ、彼女に悪いことをしてしまったと、彼女に辛辣な態度を向けていたことに後悔したいけれども、もし自分が花松のいない間で上手く利佳を守ってやれないのなら、きっとより後悔してしまうのであろうと思っている楽々花は、軽く利佳の左手を引いていき、「ほら、さっさと走る。」


  楽々花が自分に向けに来る催促しているような話に微笑んで行きながら、まったりと胸元を彼女の背中の方に向けていく利佳、「はいはい。」利佳の酷く能天気にも思える態度を示しに来る様に、目を細められているような気がしては、軽く鼻翼に力を込めていく楽々花は眉間に皺寄せては、自分たちを見送ってくれているようなクラスメートたちの方に一瞥して言う、「あんまりファンの人に近づかない方がいいって、」宛ら自分が彼女に向けた言葉を否定しに来るようにと拗ねては、艶やかなピンク色の唇を尖らせに来る利佳の青色の瞳の中にある自分を見ていく楽々花は、ぽつりと飽きれているような声を発していく、「花松さんの手の傷を忘れたのかえ?」


  「ううっ…」刹那、有無を言わさずに自分の口角を斜め下の方向に向けて固定しに来るような楽々花の言葉に、眉間を酷く突かれては、喉元を軽く殴られているような気がしている利佳は、思わず軽く白い歯を噛んでは、ゆっくりと目線を落ち込んでも尚自分たちを見守ろうとするように軽く右手を上げては、自分たちに向けて左右に振らしている小夜を見て言う、「でも…彼女は悪いことをしようには思えないよ…」


  利佳が自分に知らせに来ている当たり前のようにも思える話に、目を細められているように感じては、悔やんでいるようにと軽く歯を噛んでいく楽々花、「わたしもそう思うけれど、」軽く鼻翼に力を込めては、世の中には一体どれだけ狂っている人が存在しているのかは知らなければ、自分たちの周りにそのような人間はいないことは、誰も保証してくれないんだと思っていく楽々花は、沈んでいるような声を発していた、「人がいつ発狂してしまうのかは知れたことじゃないのでしょ?」自分が彼女に向けて紡いだ話を反論出来ずにいるようにと軽く唇を噤んでは、俯いていく利佳の姿を見つめていく楽々花は、強く右手にある彼女の繊細な左腕を握って言う、「ちゃんと自分を守らないと!」


  楽々花が自分に向けに来る頼もしく思える態度に、目を細められているような気がしては、軽く鼻翼に力を込めては、丁寧に頷いていく利佳、「うん…」ぼんやりと自分に憂いを齎しに来るような白い髪の毛が、自分のもとから離れていくのを漠然と見届けては、強く両手にある色紙を握っていく小夜。自分の心境を沈んでいく夕陽に仕上げに来るような楽々花に、利佳にサインをして貰うを拒まられていたことに、悲しみを植え付けられているような気分になり、思わず軽く歯を噛んでしまう小夜は、何度も鼻翼に力を込めては、悔やんでいるようにと軽く唇を噤んでいた。


  「どうかしたのかな?」忽然、無理矢理にも感じてしまうくらいに、自分の額を上げに来るような竜祥の心配してくれているような声に、見開かされているような気がしては、思わずぱちくりしてみたくなっている小夜は、まるで自分の顔面を射抜こうとしているようなくらいに、凛としている瞳を向けに来る彼の顔に、酷く緊張を強いられているような気がしては、つい彼から目を逸らしていく彼女、「うっ、」急いで心配性にも思えては、自分の両親よりずっと過保護のようにも感じてしまう彼に、如何にか安心して貰いたいと願っていく小夜は、無理矢理悲しみに斜め下の方向に向けて固定されていたような口角を上げて行きつつ、何度も首を横に振っては、目を細めていき、「ううん、なんもないや。」


  酷く落ち込んでは額を上手く上がらせていくことすら出来なかった小夜の、自分に彼女の内心にある苦しみを知らせようとしないでいる態度に、不安を強いられているように感じては、思わず何度も鼻翼に力を込めていく竜祥は、軽く自分の両足を守ってくれているようなピンク色の基調のスニーカーで強く床を踏んでいく、「そんなことはないはずだと思うけど?」やけに自分には何かしらのトラブルに遭っていたのに違いないんだと、言い切って来るような竜祥の様に戸惑いつつ、思わずぼんやりと小首を傾げていく小夜は潤んでいたピンク色の眼で彼の顔を映し出して言う、「どうして…?」


  自分が彼女に向けていた少しばかり向きになっているような態度に、苦手意識が芽生えているようにと、ヘンテコにも思えるくらいに、中心に一本のアスパラガスが鎮座していたパンダがプリントされてたコップを、弱っているような華奢な両手で抱えていく小夜の態度に笑っていく竜祥は、まったりと無意識のうちに彼女に近づいていた胸を引いて行きながら、淡い笑みを彼女に見せては、彼女の内心にある緊張を解していこうと思っていく、「帰ってからずっと元気ないからだよ。」


  自分がズバリと彼女に投げていた一言に、驚かされているようにと繊細な眉毛を軽く跳ね上がらせていく小夜の顔を見つめては、まるで自分に負い目を覚えているようにと目線を自分から逸らしていく彼女の軽く白い歯で、艶やかなピンク色の唇を噛んでいる様を見つめていく竜祥は軽く眉間に皺寄せては、彼女に尋ねていき、「いじめられた?」軽く歯を噛んで来る彼女の白皙の頬に浮かべていた小さな角に、目を細められているように思えては、思わず強く机に置いていた右手を握っていく竜祥は、向きになっている子供のようにと目一杯鼻翼に力を込めに言う、「もしそんな奴がいたら打っ倒してくるぞ。」


  忽然、自分を驚かせたがっているようにと酷く暴力的にも感じて来る言葉をぶつけに来ていた竜祥の態度に、眉毛を強く跳ね上がらされているような気分になり、自分の顔面を射抜こうとしているようなくらいに、酷く力量が宿っているような眼を向けに来る彼に弱らされているような気分になり、ついずっと仲良く共に日々を暮らして来ていた家族のはずなのに、彼にまじまじと見られているのを意識していくと、つい非常に恥ずかしい思いを強いられているような気がしている小夜、「あはは…」軽く鼻翼に力を込めて行きつつ、彼に暴力を振るう輩になって欲しくはないと強く思って行きながら、自分を守る為に暴力を振るおうとする彼を心で感じていくと、つい非常に照れくさく感じ始めている彼女は、自分の顔を映し出してくれている黒縁メガネをかけていた彼の赤い瞳を見て言う、「そんな事をするクラスメートはいないよ。」


  小夜が自分に聞かせに来る渇いていたような笑い声に、戸惑う思いを強いられているように思えては、思わずぼんやりと小首を傾げては、ぱちくりしていく竜祥は中々自分に本音を知らせようとしないでいるような彼女に尋ねていた、「じゃ一体何故?」「うう…」頑なに自分が遭っていた出来事を聞き出そうとしているような竜祥の、自分のことになると酷く頑固にも思えるような姿勢に心を悩まされているように感じつつ、軽く鼻翼に力を込めては、弱っているようにと繊細な人差し指を突いていく小夜は軽く白い歯を噛んでは、自分が素直に全ての事を彼に言わないと、自分から目線を逸らしたりはしないと語ってくるような彼に、少しばかり恐れて仕舞いそうな気分になりつつ、軽く右手の人差し指を立てては、まるで自分の内心にある彼への苦手意識に気がついていたようにと、軽く繊細な眉毛を跳ねらせては、申し訳なさそうにと自分の顔から目線を逸らしていく彼の自分を酷く大切にしている態度に、心をくすぐられているような気がしてならないでいる小夜は、ぽつりと艶やかなピンク色の唇を開けていき、「今日りかしゃんがようやく登校しててね?」


  ぼんやりと自分が急に彼に語り始めている話に頷いて来ては、自分の次の言葉を待っているように真面目そうな眼差しを向けに来ている彼に、目を細めていく小夜は言う、「それでサインを書いて貰い行ってたの。」宛ら悲しんでいるようにと声が段々小さくなって行く小夜の弱っているような声に、内心にある自分たちは血のつながりを持つ関係である葛藤を、刺激されているような気分になり、彼女の落ち込んでいる姿を目にしてしまうと、つい彼女を抱えては、頭を撫でて行きつつ、大丈夫だよと、彼女に囁いては、全てのことを自分で如何にかカバーして行きたいと強く思ってしまう竜祥は、苦渋な思いに苛まれているようにと、軽く艶やかな唇を噤んでいる彼女に苦い笑みを見せていく、「失敗したんだ。」


  「うう…」ズバリと自分は楽々花に拒まれていたのを自分の代わりに語って来た竜祥の一言に、口角が有無を言わさずに斜め下の方向に向けて固定されているようにと強く感じては、つい彼を恨んで仕舞いそうな気持ちになっている小夜は、拗ねていくようにと唇を尖らせていき、「うん…」軽く歯を噛んでは、つい竜祥はわざと自分の弱っている所が見たい故に、意地悪をしに来ているのではないかと、内心で思って行きつつ、何度も鼻翼に力を込めては、拗ねているようにと呟いていく彼女、「残念なことにね。」


  小夜のやけに弱っているようにと、潤んでいたピンク色の眼を床に向けては、自分と顔を合わせようとしないでいる態度に、目を細められているように感じつつ、思わず歯ぎしりしてみたいと強く思っていく竜祥は、つい自分の大切な小夜を悲しませていた奴に、必ずしも復讐してやらねばと強く思いながら、ゆっくりと腕を組んでいき、「へ…」ぽつりと自分の唇から零れていく少しばかり沈んでいるような声に、見開かされているようにと急いで目線を床から自分に向けては、自分が何かしらの危険なことをしては、彼女の代わりに誰かに復讐したりはしないのかと、不安になっているような彼女の瞳の中にある自分の顔を見つめていく竜祥は、憤怒に内心を支配されては、世の中にある全てのものを睨んでしまいそうな心境を如何にか抑えて行こうと強く思って行きながら、怒気の硬直されているような口角を上げて行きながら、軽く白皙の顎を上げていた、「ただの役者なのにファンを拒むんだな。」


  竜祥が自分に知らせに来るやけに役者を小馬鹿にしているような一言に、ぱちくりしてみたくなりつつ、やや困っているようにと右手の人差し指で、自分を重要視している故に態度が酷く悪くなっているような彼に、苦笑いして見たくなっている小夜はぽつりと声を上げていく、「ううん、りかしゃんは書いていいよって言ってくれてたけど…」自分が彼に向けていた言葉に悩まされているようにと眉毛を顰めては、自分が何故不機嫌そうになっていたのかを上手く理解出来なくなっているような、彼の自分に向けに来る頭が残念なことになっている女の子を見ているような態度に、目を半開きさせてみたくなりつつ、不服そうにと艶やかなピンク色の唇を尖らせにいく小夜は言う、「楽々花さんに止められちゃってね。」


  自分が彼に知らせにいく補足していた言葉に、左側の眉毛を軽く跳ねらされているような竜祥の納得しているようにと、軽く腕を組んでいく様をピンク色の瞳を映し出して行きつつ、まったりと目線を自分の両手にあるヘンテコにも感じつつ、可愛く思えるアスパラガスを抱えていたパンダのコップに向けにいく彼女、「わたしに書いてたら次の人も求めて来るからって。」「ふん…」何度も鼻翼に力を込めては、強く小夜の香りが帯びている空気を吸い込んでは、つい自分には復讐すべく標的を危うく間違ってしまう所だったんだと、内心で思っている竜祥は強く自分の両腕を握っては、悔やんでいるようにと白い歯を噛んでは、喉から怒りに揺さぶられているような声を絞り出していく、「アイドル風情が…」


  「アイドル風情って…」ぱちくりして行きつつ、自分の代わりに怒ってくれている彼に感謝していこうと内心で思っていたけれど、竜祥が怒りと苦しみに体を抱かれては、悪い人になって欲しくはないと、内心で強く思って行きつつ、彼が呟いていた一言をオウム返ししていた自分に、目を引かれているようにと軽く額を上げては、自分に潤んでいた赤い眼を向けに彼に向けて、軽く眉毛を顰めていく小夜はやや怒っているようにと軽く右手の人差し指を立てて言う、「酷いよ、二人は大変忙しいんだから、」宛ら自分が彼に向けていく少しばかり彼のことを罵っているような口調に、萎縮しているようにと軽く両手を解しては、太股を押さえて行きながら、唇をすぼめに来る彼の顔を見つめて行きつつ、軽く口角を上げては、彼は自分の為に怒っているんだから、彼を罵るのは筋違いなんだと、自分に言い聞かせていく小夜は、ぽつりと声を発していた、「仕方がないよ。」




  

  

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る