第421話わたしの11号線を使って見るかえ?

  やけに格好良く伝わって来る一言を自分の内心に付けてくれていた利佳の態度に、心を強く跳ねらされているような気がしては、自分にはようやく喉が痛くなったり気持ち悪く感じてしまうような思いを、体験しないで済めるんだと興奮気味になれている心で考えていく楽々花、「う、うん!」強く利佳に頷いては、恐る恐ると弱っていた肩を縮めていく楽々花は、王子様の如く自分の身体を抱えてくれていて、支えてくれている利佳に恋をしてしまいそうな気分になりつつ、照れくさそうにと潤んでいる金色の瞳を彼女に向けにいく楽々花は弱っているような声で呟いていた、「ありがとうございます…」酷く気分が良くなっている楽々花が喉から上げに来る鼻声になっていたハスキーな声色に、目を細められているように感じつつ、ぼんやりと二人の後ろで歩いて行きながら、不満そうにと強く歯を噛んでは、男性が存在していたオフィスを睨んでいく花松は、悔しそうに何度も鼻翼に力を込めにいた。


  泣き出してしまいそうなくらいに自分に感謝しているような楽々花が、自分に向けに来る可憐な花を連想させに来る姿勢に、口角を軽く上げられているような気がしては、ぼんやりと目を細めて行きつつ、軽くピンク色の口角を上げては、彼女に淡い笑みを見せにいく利佳は右手を上げては、彼女の酷く柔らかく感じては、芸術的にも思える亜麻色の髪の毛に触れに言う、「気にしないでいいよ、」


  宛らこっぴどく叱られていたようにと、自分に酷く充血している金色の瞳を向けに来ては、軽く紅潮していた鼻を啜っては、弱り切っているような肩を軽く跳ねらせていた彼女の姿に、目を細められているような気分になりつつ、悔やんでいるようにと軽く白い歯を噛んでしまう利佳は、まったりと左手の人差し指で彼女が自分に向けに来る英雄を目の当たりにしているような眼光に、受けられている歯がゆい思いに痒くされているようにと思える頬を掻いて行きつつ、楽々花と同じ境遇に遭ってしまった女の子たちのことを思うと、つい心が沈んでいくような気分になり、思わず苦しそうにと目線を床に向けては、ぽつりと艶やかな唇を開けに行く利佳、「ついでって言うか…」軽く歯を噛んでは、弱っては戦慄している小さな両手を握って、授業を受けているようにと真面目そうな態度で自分の紡ごうとする話を、耳にしていく楽々花の潤んでいた金色の瞳を見つめていく利佳は目を細めていた、「助ける女の子は一人でも増やしたいんだ。」


  自分が彼女に向けていた被害者は彼女以外にもわんさかといるのを、仄めかしていたような一言に驚かされているように、繊細な眉毛を上げに行く彼女が浮かべに来る驚愕の表情に、やや困らされているような気分になり、弱っているようにと再び目線を自分たちの両足に踏まれている大理石の床に向けにいく利佳、「機会はあんまりないけれどね…」やけに落ち込んでは、さっき男性に向かっていた覇気を無くしているような利佳が呟いていく話に、目を細められているような気分になりつつ、つい彼女の内心にある悲しみにつられているような気分になり、自分に利佳が紡いだ言葉の中に、秘められていた事を解釈して欲しいと語りに来るようにと、潤んでは血走っていた金色の瞳を自分に向けに来る楽々花の様に、喉を軽く殴られているように思えては、簡単にも語って行けるはずの言葉なのに、被害を受けていた彼女に見つめられているのを思うと、つい喉が辛い思いに詰まらされているような気がしては、彼女の紅潮していた顔から目線を逸らさずにはいられなくなっているようにと強く感じてしまう花松は、軽く何度も鼻翼に力を込めては、右手の人差し指で鼻先を擦っていく。


  自分に真実を知らせようとしないでいる花松は、些か意地悪な人のように感じつつ、彼同様、自分と目を合わせようとしないでいる利佳の俯いていた態度に、酷く悩まされているような気分を味わっている楽々花は思わず自分の彼女につられては、エレベーターに向かわせようとする両足の動きを止めていき、「どうして…?」自分の唇から零れていく弱り切っている思いに邪魔されては、支配されているような震えているハスキーな声に、体の動きを止められているようにと、軽く小さな右足で床を踏んでは、白皙の両手を握っている利佳の項垂れている横顔を見つめては、脳内を過っていく彼女が投げに来ていた思わせぶりの言葉に、勝手にも思えるくらいに付けていた限りなく本当の出来事のように感じてしまう思いに、口角を叱られているような気がしては、思わず霞んでいた視野の中で強く利佳の存在を求めに行くようにと、汗ばんでいる首を伸ばしては、軽く彼女の頬をに顔面を近づかせにいく楽々花は彼女に尋ねていた、「もしかして…」


  自分が彼女に向けにいくもしと言う話に、苛まれているようにと強く歯を噛んで来る利佳の頬に浮かべている小さな角に、見開かされているような気分になり、救いを求めているようにと猛然と目線を自分たちの後ろで控えているような花松の方に向けにいく楽々花は、自分に見られていたことに眉毛を微かに上げられている彼の利佳の代わりに、自分に事実を知らせに来るようにと軽く弱っているような頭で頷いてくる様に、無理矢理あんぐり口を開けられているような気分になり、絶望をドアに隔てられていたはずの男性に強いられているような気がしてならないでいる彼女は、恐る恐ると悲しみに嬲られている目線を利佳に向けにいき、「わたし以外にもあの人に酷いことをされる子供がいるのですか…?」


  楽々花が自分の口から彼女が既に微かに知れているはずの答えを、聞きたがっているような姿に、目を細められているような気分になりつつ、思わず軽く歯を噛んでは、決意して行くようにと、強く小さな両手を握っていく利佳はゆっくりと彼女に本気の眼差しを向けては、軽く頷いて言う、「ええ、いっぱいいるよ。」”ドクンー”忽然、自分に耳を疑ってみたいと思わせに来るような一言を、自分に投げに来ていた利佳の微かでも冗談を語って来ては、自分をからかおうとしないでいる様に、心臓が強く跳ね上げられているような気分になり、口角が有無を言わさずに斜め下の方向に向けて固定されているような気分を味わっている楽々花は、呆然と彼女の顔を見つめていき、「ど、どうして…?」


  声が酷く畏怖と自分と同じ目に遭っていた女の子への同情と悲憤に、無理矢理震わされているような気がしては、思わず強く歯を噛んでは、自分の世界を疑ってしまいそうな気がしてならないでいる楽々花は、何度も鼻翼に力を込めては、利佳に向けて軽く顔を近づいていく、「お巡りさんはその人を懲らしめないのですか?」楽々花が自分に知らせに来る酷く甘く感じてしまう一言に、苦笑いして見たくなっている利佳はぼんやりと目を細めては、自分の心境を表してくれるようにと苦い笑みを浮かべては、社会を優しいものだと酷く勘違いしている楽々花に悩まされているようにと俯いては、また一人早々大人の社会に期待を抱いている子供がリアルに幻滅していたことに、切なげに首を横に振っていく花松に一瞥しては、揺るぎない目線を楽々花に向けに言う、「キミは通報したのかな?」


  正面から自分の質問に返事を向けようとしないでいる利佳の態度に戸惑いつつ、ぼんやりと眉毛を顰めていた楽々花は漠然と首を横に振っていき、「ううん…」心を満たそうとしているような悔やんでいる思いに、歯がゆい思いを強いられているように感じては、脳内を過っていく母親の人物像を恨んでしまいそうな気分になっている楽々花は、何度も鼻翼に力を込めては、強くひんやりとした空気を吸い込んでは、母親だって本当はこんな汚れ仕事をさせたくはないんだと、内心で自分に言い聞かせにいく彼女はぼんやりと悲しみと虚しい思いに、霞まされているような視野の中で利佳の潤んでいた青色の瞳を見つめに行く、「お仕事を貰う為にはそんなことをしてはいけないって…」まるで自分が彼女に知らせにいく本当の出来事に驚かされているようにと、あんぐり口を開けに来る利佳の軽く上げていた繊細な眉毛に困らされては、やはり自分のお家は普通ではないんだと内心で漠然と思っていく楽々花は、二人に見られているのが段々気まずくなってきているような気がしては、残念そうにと硬直している口角を上げては、右手の人差し指で頬を掻いて言う、「母さんが…」


  金の亡者の如く金のために、大事な娘を悪魔に売りさばいていたように伝わって来る楽々花の母親の存在に苛立ちを覚えては、思わず強く歯を噛んでは、悲憤に駆り立てられている両手を強く握っていく花松は、悔しそうにと眉毛を顰めては声を発していた、「酷い母親だな。」全くもって間違っていない一言を代弁してくれていた花松に、感謝していこうと一瞬思っては、気まずそうにと右手の人差し指で頬を掻いていた楽々花は、一瞬にして萎れていたようにと元気を無くしている右手を下しては、項垂れていく姿に目を細められているような気分を味わっている利佳は軽く歯を噛んでは、猛然と鋭利な眼光を花松に向けにいき、「おい。」


  散々悪魔のような男性に苦しめられて来ていた楽々花に、これ以上の悲しみをさせないでと、自分に文句をぶつけに来るようにと白い歯を噛んでは、自分の顔を睨むようにと見つめに来ては、軽く潤んでいた青色の瞳で楽々花の方向を指差していく利佳の態度に、苦笑いしてみたくなりつつ、切なげに眉間に皺寄せては、自分に可憐な金色の瞳を向けに来ている楽々花の様に、鳩尾を強く殴られているような気分になり、まったりと左手を上げては、唇を噤んでいく花松はゆっくりと左手の人差し指と親指で軽く空気を握っては、唇の右側に向けて左手を引いていく、「ギィギィー」


  自分に気を遣ってくれているようにとジッパーを閉じて行くような、ジェスチャーをしてくれている花松と、酷く自分に気を遣ってくれている利佳の存在に、内心で感謝して行きながら、自分が運よく救われていたことで喜べなくなっている楽々花は、つい他の女の子は一体どうなってしまうのだろうかと思ってしまい、「あはは…」悲しそうにと軽く白い歯で渇いていた唇を噛んでは、弱っているようにと右手を上げては、後頭部を擦っていく楽々花、「しょうがないよ…」呆然と目線を自分たちに踏まれていた大理石に向けては、母親も頑張っていっぱい家の為に働いて来たのを思うと、つい子供だかたと言って全ての負担を彼女にかけていくのは狡いと思ってしまう楽々花は、悲しそうにと赤くなっていた鼻を啜っては、どうして家は裕福な家庭ではないのだろうかと、訳の分からない疑問を抱え始めている彼女は、絶望に脅かされているような金色の瞳で利佳の自分につられては、やや困り気味になっている様を見ていく、「うちはあんまりお金を持っていないからね…」


  楽々花が自分に教えに来る自分では如何にかしていけることが出来たとしても、他の彼女と同じような窮地に追い詰められて来る子供を如何にか救っていける程に、家は余裕はないんだと内心で呆然とした思いを抱えていく利佳は軽く唇を噛んでは、切なげに呟いていき、「そう…」軽く歯を噛んでは、強く両手を握っていく利佳は落ち込んでは、暫く立ち直れないでいるような楽々花の態度に微笑んでは、何とか彼女の事を支えて行こうと心の中で強く思い、軽く右手を上げに行く利佳はまるで自分が思っていることを知れているようにと、唇を噛んだままで口角を上げてくれている花松の態度に一瞥しては、つい律儀なまでに自分に文句を言われた後で大人しく口を閉ざしてくれている態度に、笑って見たくなりつつ、ゆっくりと目線を自分に軽く左肩を握られていた楽々花の顔に微笑んで言う、「まぁ、これからはキミはボクと一緒に働くことになるんだ、」ぱちくりながら、彼女を救っていたような自分の前では、やる気に満ちているような態度を見せないとと思っているように脇を締めては、強く小さな両手を握って来る楽々花の酷く健気な様に、目を細められているように感じている利佳、「もう危険な目には遭わせたりしない。」


  「あっ…」自分にちゃんと命の恩人と言っても過言ではないくらいに、格好良く感じて来る彼女の為に見返りを求めないで、働いてくれと語ってくるのではないかと一瞬本気で思ってしまう楽々花は、ついまだ自分を守ろうとしてくれている利佳に、感動を植え付けられているような気分になり、口角が内心にある温かい漣に戦慄されているような気がしてならないでいる楽々花は、つい利佳こそがドラマの中ではなく、現実で確実に自分の為にやって来た王子様なのではないのかと本気で思っては、ぼんやりと唇を開けていた、「碧衣さん…」


  利佳に酷く感動されては、声が少しばかり戦慄している楽々花の態度に目を細められているような気分になり、ぼんやりと腕を組んでは、楽々花が彼女に向けている態度に恥ずかしさを強いられては、困っているようにと軽く右手の人差し指で鼻先を擦っていく利佳の紅潮していく頬を見に行く花松。「利佳でいいよ。」まったりと両手を彼女の赤くなっていく頬に添えては、感動のあまり涙を零してしまいそうな楽々花の震えても尚、麗しく思える瞳に微笑んでいく利佳は言う、「ひめちゃん?」


  丁寧に自分の心臓をからかいに来るようにと白皙の両手を自分の頬に添えてくれる利佳の柔らかい手のひらの感覚に、眉毛を跳ねらされているような気分になり、目の下を撫でたがっているような涙の粒の感覚に、苦しめられているような気がしている楽々花、「う、うん!」軽く鼻翼に力を込めては、感動に震わされているような空気を吸い込んでいく楽々花は、軽く顎を引いては、戦慄している両手を胸元に当てて行きつつ、利佳は自分にとっての救世主のようにと実感し始めている彼女は、自分に溺水しているような思いを強いに来るような鼻腔の奥にある痺

れているような感覚を軽く啜っては、ぽつりと渇いていたピンク色の唇を開けにいく、「ありがとうございます…」強く両手で自分の彼女に守られていた胸元を握っていく楽々花は、猛然と揺るぎない眼差しを利佳に向けに言う、「このご恩は忘れません…!」


  酷く大袈裟にも感じてしまうぐらいに、自分に熱気を放っているような目線を向けに来る楽々花の態度に、口角が恥ずかしい思いに硬直されているような気分になり、照れくさそうにと彼女から目線を逸らしていく利佳は、ぽつりと渇いていた唇を開けていき、「大袈裟な…」利佳が自分に向けてくれていた憎めないでいる態度に、心を撫でられているような気分になり、ぼんやりと目を細めていく楽々花。


  軽く繊細な両腕で自分の膝を抱えては、呆然と背中を自分の背に温められていたような壁に当てていた楽々花は、チラッと横顔で自分の顔を見つめてくれては、自分の過去に苛まているようにと眉間に皺寄せては、苦しそうにと鼻を啜ってくる斗奴雷の態度に、心をくすぐられているように感じては、過去にしてたら死活問題だけれども、今になると大して心が脅かされることもなくなっているんだと、内心で漠然とした思いを抱えては、軽く右手を彼の強く握っていた左手に向けて伸ばしていく楽々花は、自分に軽く左手を握られていたことに驚かされているようにと、顰めていた眉毛を解していく彼の潤んでは血走っていた深い紫色の瞳に笑って言う、「だから、」


  ぽつりと自分の唇から零れていた一言を紡いでくれていた、割れていたガラスを連想させに来るようなアヒルの鳴き声のような声色に、心を嬲られているような気分になり、今になると、やはり当時花松が語っていたように、自分を売っていたような母親は最悪な人間なんだと、強く感じている楽々花は無理矢理口角を上げては、自分の少しばかり悲惨に感じてしまう過去に苦しめられている彼を如何にか助けては、今の自分はちゃんと健全な体で彼の傍にいてやれたんだよと、彼に教えていきたと願っている彼女は、屈託のない笑みを浮かべていた、「こんな叔母さんみたいな声になってるんだ。」


  ”ドクンー”突然、有無を言わさずに温かいラベンダーの香りを自分にぶつけに来ては、胸元を強く跳ねらせに来るような斗奴雷の行動に、眉毛を跳ねらされているように思えては、大事なものを抱えているように、自分の背中に両手をを回して来ては、放そうとしないでいる彼の震えている顎を自分の左肩に置いて来る感覚に、口角を上げられているような気分になり、軽く左手で軽く彼の背中に当てては、右手で彼の後頭部を擦っていく楽々花は幸せそうにと、自分にとってかなり大事な人に、大切に扱われている有り難く思えるひと時を、目一杯楽しんで行こうと強く思っていき。


  「そんなことは…ありませんよ…」まったりと彼の唇から零れて来る酷く温かく伝わって来ては、自分の胸元の奥を蕩かそうとしているような声に見開かされては、思わずぼんやりと彼の赤くなっていた横顔に目を向けてしまう楽々花、「え…?」自分の事を受け入れてくれる楽々花の酷く温かく感じてしまう柔らかい体の存在を心で感じて行きつつ、道理で彼女は自分に少しばかり苦手意識が芽生える訳なんだと、内心で思って行きながら、強く歯を噛んでは、彼女の体を強く抱えて行き過ぎると、また彼女に昔、遭っていた恐怖を思い浮かばせてしまうのではないかと、不安になっている斗奴雷は何度も鼻翼に力を込めて行きつつ、強く喉に引っ掛かって来ては、自分に上手く彼女に内心の迸る思いを知らせようとしないでいる唾に苛立ちを覚えては、思わず強く歯を噛んでいた彼は、ぽつりと鼻水に微かに汚られているような唇を開けていく、「僕は…どんな声でも…」


  無言で自分が精一杯彼女に向けようとする言葉を聞いてくれるような、酷く逞しく思えては優しくて健気に感じている彼女の、自分の酷く向きになっているせいで汗ばんでいる後頭部を擦ってくれる感覚を、内心で感じて行きながら、喉から声を絞り出していく彼、「君のであるのなら…」楽々花が酷く不味く聞こえていた声になった理由を知ってしまうと、つい昔の何も知らないでいた自分には、彼女に大変失礼な声に関する感想を思っていたことに負い目を覚えている斗奴雷は、切なげに首を横に振って言う、「ううん…声を上げることができなくとも…」


  軽く歯を噛んでは止めどなく自分の目の下を越えて行こうとする涙の粒の感覚に不満を覚え、急いでいるようにと彼女の背中にかけていた両手を上げては、目の下を濡らしに来る水滴を拭いていく斗奴雷は、自分の存在を鼓舞して行くようにと何度も鼻翼に力を込めては、ゆっくりと胸元を彼女から引いて行きつつ、揺るぎない目線を無言で微笑んでくれては、自分の弱り切っているような心を鼓舞してくれるような彼女の瞳を見つめていき、「僕は…君のことがずっと大好きなんだ…」


  ”ドクンー”刹那、当たり前のようにと弱り切っては、涙を零していたのであろうと正直に語ってくる彼の艶やかに見えて来る涙袋に、微笑んでみようと思っていた楽々花はつい苦しそうにと赤くなっていた鼻を啜って行きつつ、気持ちを整えては、自分に話を向けようとする彼の姿勢に、鳩尾を殴られているような気分になり、口角が有無を言わさずに強張らされているように感じては、胸元の奥からこみ上げに来ては、否応なしに自分の喉を通り唇をこじ開けに来る息に、心を殴られているような気がしては、目一杯叱られていたような気分にされてしまう楽々花はつい自分にとっては、とっくに受け入れていたつもりであるはずの出来事なのに、自分はまだ酷く傷つけられているのを知らせに来るような斗奴雷の自分の代わりに、涙を零してくれている態度に、目線を濁らされているような気分になり、思わず強く歯を噛んでは唇を噤んでいた楽々花は、つい彼から少しの間、目線を逸らしては、自分にちゃんと思いを整えていけるような瞬間を作っていきたいのにと思って行きつつ、必死に歯を噛んでは自分を見つめに来ては、勝手に彼から目を逸らせてくれないでいるような斗奴雷の姿に、心臓を困らされているように感じながら苦しそうにと強く鼻を啜っていく彼女は、彼に負けたようにと弱っている声を発していく、「狡いぞ…人がちょっぴり弱ってるのに、」


  軽く唇を噤んで来るような斗奴雷の姿を汚れているような視界の中で見つめては、まったりと右手を上げては、自分の酷く熱くなっているようにと感じてしまう目を拭いていく楽々花は、つい封じて来た思いを溶かしに来るような無垢な子供のようにと、涙を零していた彼に文句をぶつけて見たくなりつつ、彼に丸裸にされているような恥ずかしいはずなのに、酷く嬉しく感じてしまう変にも思える思いを、強いられているような気分になっている楽々花は、まったりと彼の顔に両手を向けていき、「こんな時を狙って告白するとか。」引き攣っているような口角を上げては、悔やんでいるようにと眉間に皺寄せては、真面目そうな顔で自分の紡ごうとする話を聞いてくれる彼の顔を見ていく彼女は言う、「反則だぞ?」


  「ううう…」自分の事を強く愛してくれるようにと両手で自分の拭き忘れていた人中に、親指を置いて来る彼女の存在に、無力化されているような気分になりつつ、ぼんやりと落ち込んでは、霞んでいる視野の中でカーテンの方向に目を向けてしまう斗奴雷は、つい今のひと時だけは誰にも襲われない事を、楽々花だった彼女に出会わせてくれていた憎めないでいる神に、祈りを捧げて見たくなっている彼は呟いていく、「だって…」


  宛ら自分にこっぴどく叱られていたようにと潤んでは、血走っていた深い紫色の瞳を自分の方向から逸らしていく斗奴雷の世話のかかる子供のような態度を、自分に向けに来る姿が酷く愛おしく感じてしまう楽々花は、丁寧に両手の親指で軽く彼の人中を拭いては、親指を彼の酷く熱くなっている顔から逸らしては、両手で彼の酷く温かくなっている白皙の頬に触れていき、「泣かないでよ…もう。」自分に飽きれているようにと弱っては、鼻声になっていた声で文句交じりの一言を発して来た彼女に、文句をぶん投げてみたくなっている斗奴雷は、拗ねているようにと唇を尖らせては、何度も鼻翼に力を込めては、鼻を啜って言う、「泣いてませんよ…」


  軽く頬を膨らませに来る斗奴雷の好きになるのが当たり前のように思わせに来る姿勢に、心をくすぐられているように感じては、彼に触れて行ける事に僥倖に思えては、幸せそうにと軽く右手を上げては、彼の汗に濡らされているような髪の毛に触れていく彼女、「うん、泣いてない泣いてない。」彼の事を子供扱いしていた自分に文句交じりの話を向けてみたくなっているようにと、渇いていた唇をすぼめに来る様に笑ってみたくなっている楽々花は、軽く両手を彼の頭から引いては、丁寧に彼の握っていた弱っている両手を抱えていき、「ほら、元気を出そう?」


  落ち込んでいる思いに叱られているせいで、衰弱していく顔を自分の顔から逸らしていく斗奴雷の初々しく感じてしまう態度に、心を跳ねらされているような気がしては、彼になら、自分のどんな一面でも見られても平気だと、自分の過去を知ると、自分以上に落ち込んでは泣いていた彼に、自分の全てを捧げようと強く思っている彼女は、彼の両手を導いて行くようにと自分のパジャマに守られていた太股に置いていき。


  「うっ?!」突然、彼の両手を自分の温かいはずの太股に置いていたことに、驚かされているようにと大袈裟なまでに体を跳ねらせに行った斗奴雷の顔に、目を向けにいく彼女は軽く口角を上げては、流し目で彼の可愛く思える姿を見て行きつつ、軽く左手の人差し指を口元に置いていく、「わたしの11号線を使って見るかえ?」”ドクンー”「うっ!」猛然と自分の顎に殴り掛かって来ては、自分に恥ずかしさが織り交ざっている幸せで、気絶させようとしているような彼女が紡いだ一言に、白眼を向けられてしまいそうな気がしては、一瞬にして彼女の存在に酷く焼かれては、上手く自我を保っていけなくなっているような体に、ただでさえ涙目になり弱っている涙腺が更に刺激されているような気分を味わっている斗奴雷、「い、いや…」


  緊張と興奮に口角が斜め下の方向に向けて強く引かれているような気がしては、自分の酷く緊張している様に飽きれているようにと、目を半開きさせに来ると同時に自分の緊張に脳内を殴られているような現状を、楽しんでいるような彼女の軽く跳ねていたような口角に、苛まれているように感じつつ、まったりと彼女の温かい香りを放っている顔を自分に近づかせに来る態度に、歯がゆい思いを強いられているように感じては、つい彼女から胸元を引いては、彼女が自分に苦手意識を抱えていた原因を知れた後で彼女を苦しめるかもしれない事を、してはならないんだと強く思っていく彼は、内心にある迸る思いに苛まれているような両手を強く握っていき、「その…僕は…」


  

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る